S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索



ビヨヨ~ン×2

050904-1.jpg

3日前の「なると七変化」でなるとの立ち姿をご披露しました。

あ~子ママさんもあ~子ちゃんの立ち姿を紹介されてますが、
あ~子ちゃんのイヤそうなお顔がなんともかわいいです♪

そこで、うちのワガママ娘・くるみならどうかなと思い、再びおバカな写真を…(^^;)

くるみとなると、ほぼ同じ倍率の写真なので、大きさの違いがはっきり。
くるみは寝起きでワケがわからず立たされていますが、ものすごく嫌そうです。
なるとはご飯中だったにもかかわらず、いつものキョトン顔。ちょっとお腹まわりが気になります(^m^)

よく見ると、くるみもなるとも、片脚をちょっと後ろに引いて、
ななめ45度に開いて立っています。
これ、もっとも脚が美しく見える立ち方だとか^^。
なぜ2にゃんとも知っている?(笑)
(by なるくるママ)

応援よろしくお願いします♪
~旧「なると&くるみ日記」~
好奇心マンマン | HOME | 月様、ハゲが…?

Comment

Re: ビヨヨ~ン×2
にゃんこってほんとどんな姿もきゃわい~!
なると君の尻尾が横に見えてる(^^)
まだまだこのくらいのお腹じゃ~!大丈夫だい!
でもさすがスーパーモデルだけのことはあるニャ
Posted by ねこにゃん | 2005/09/04 20:59:15


Re: ビヨヨ~ン×2
ショナもやってみたけど、こんなに長くなかった…(ToT)
変だなぁ~6キロもあるんだけど…えっ!って事は単に"おでぶしゃん"??(^^;)
キョトン顔のなると君、かわいーー♪(私も持ってみたいっ!)
意味わからんって顔のくるみちゃんも素敵♪(さすがスーパーモデル!)
良い子達だぁ~~\(^o^)/
Posted by ぴこ | 2005/09/05 08:15:05


Re: ビヨヨ~ン×2
この立ち写真見て、旦那様と二人、しばし笑いの渦に・・・さすが、なるくる兄弟、立ち姿も美ニャン(←これ一発変換できた~猫バカPC:笑)ですね!うちも今夜やってみますね~
Posted by 風月堂☆女将 | 2005/09/05 12:47:54
Re: ビヨヨ~ン×2
なるとくん、背が高いですね~。

二人とも、おとなしく撮られてますね。
うちなら、嫌がって動いちゃうと思います。

でも、さすがになるくるちゃん。
いかに美しく自分を見せるのか心得ているのがすばらしいです^^
Posted by まきっころ | 2005/09/05 15:12:50


Re: ビヨヨ~ン×2
なるとくん大きい~~~~~
るびぃのこともどうきょ人がやろうとしたんだけど
どうきょ人たら 「撮る人がいない!」 とかゆって・・・・
にゃーいさびしんぼ~~~~
どうきょ人は 「たぶんくるみちゃんとおんなじくらいだよ」 ってゆってた
そうにゃのかにゃ~?
Posted by るびぃ | 2005/09/05 15:21:29


Re: ビヨヨ~ン×2
>ねこにゃんさん
本当ですね。にゃんこは立っても座っても寝ててもカワイイ^^。
白も黒も二毛も三毛も茶トラもキジトラもみんなカワイイ♪
つきあえばつきあうほど、表情もすごく豊かだってわかりますね。
なるとのお腹、まだ大丈夫かしらん?
そう言ってくださると少し安心。ありがと~。
Posted by なるくるママ | 2005/09/05 17:07:18


>ぴこさん
ほんと~? ショナ君、写真で見るかぎり全然太ってないよ~。
筋肉ががっしりとしてて重いのかもね?
なるとはじつは、赤ちゃん抱っこもOKです(20秒くらいなら)。
くるみはねえ、抱っこすると「殺される~」みたいな声出しますけどね(ToT)
くるみが抱っこ好きになってくれたら、もう言うことないんだけどなあ。

>風月堂☆女将さん
立ち姿、オリジナルは「ノアの小屋」の先輩、にゃんた君。ファミリーの
ページで写真アップされてたんだけど、見ましたか?
にゃんた君は立ってもハンサム。なるとは立ってもひょうきん…(汗)
ぷ~ちゃん、月子ちゃんも試してみて~♪
写真うまく撮れたら、ぜひぜひアップしてね♪
(うちも「美ニャン」、同じく一発で変換できました~^^;)

>まきっころさん
どうやらにゃんこの場合、「背が高い=胴体が長い」ということみたいです^^;。
おとなしいのは一瞬だけですよ。うふふ。
つつじちゃん、マリーちゃんはまだお子ちゃまだから、なかなか
おとなしくはしてくれませんよね。
今はまだ、いっぱい遊んで大きくなるのが仕事♪

>るびぃちゃん
そうね~、女の子同士だから、きっと
るびぃちゃんとくるみは同じくらいの背の高さだね~。
一度、背比べしにくる~?(笑)
お泊りしてもいいのよ。夜中に大運動会するの、楽しいよ~^^。
Posted by なるくるママ | 2005/09/05 17:31:57


Re: ビヨヨ~ン×2
(≧▽≦)きゃはは!なるとくんもくるみちゃんもかわいいですね
うちのモコは絶対出来そうにないです。
Posted by umi | 2005/09/06 01:08:56


>umiさん
ベンガルは胴体が長いようなので、立ちやすいのかも^^。
モコちゃんの立ち姿はすごくかわいい気がしますが…ざんね~ん。
Posted by なるくるママ | 2005/09/06 11:07:33


Re: ビヨヨ~ン×2
なるくるちゃんのビヨヨ~ンを見ていたら
いてもたってもいられずに、やっちゃいました、おいちゃんも。
是非、見てくださ~い。
Posted by はかせ | 2005/09/11 14:00:47


>はかせさん
こんにちは。見ました~。
おいちゃん、嫌がってますね~^^。
それに、たしかにお腹にナニかが詰まってますね~(笑)。
おいちゃん、すんごくかわいいです♪
Posted by なるくるママ | 2005/09/11 15:06:04
2007/06/18 08:20 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
