S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索



スーパーモデルKURUMI

050902-1.jpg
みなさん、こんにちは。スーパーモデルのKURUMIです。
今日は私がどうやって美しさを保っているか、お話しましょう(^^;)
スタイルを保つには、やっぱり体を動かすこと。
おうちでもバレエの練習やヨガを毎日やっています。

▼バーレッスン。アン、ドゥ、トロワ…
050902-2.jpg


▼ヨガマットの上で「ワニのポーズ」
050902-3.jpg


もうひとつ大切なのは、ストレスをためないこと。
ストレスを発散させるには、なんといってもプロレスごっこです。

なる兄ちゃん、いくわよ~。どりゃぁ~!! 
 
050902-4.jpg

今月の古新聞入れの袋が…(ToT)
(by なるくるママ)

応援よろしくお願いします♪  
~旧「なると&くるみ日記」~
月様、ハゲが…? | HOME | なると七変化

Comment

Re: スーパーモデルKURUMI
ま~!くるみちゃんはバレエも出来るのね!
立ち姿もスマートで す・て・き(^^)
魔女みたいなお帽子もすんごいよく似合うにゃ~!
ほ・れ・ぼ・れ(*^^*)
Posted by ねこにゃん | 2005/09/02 17:18:49


Re: スーパーモデルKURUMI
可愛いよね~=^-^=うふっ♪
扇風機に摑まってるポーズなんて鼻の下が伸びそうなくらい『めんこい』♪
Posted by あ~子ママ | 2005/09/02 17:24:37


Re: スーパーモデルKURUMI
やはり、くるみちゃんほどの美猫になるには、毎日のたゆまぬ努力が
必要にゃのですね^^!レッスン姿もきまってますね^^
見習わなければ~っ♪
是非、「くるみ式美しさの秘訣」の本などを出してください(笑)
Posted by KOTATSU | 2005/09/02 20:42:00


Re: スーパーモデルKURUMI
昨日は娘のバレエのレッスンでした。
タイムリーな話題で、つい書き込み^^
バレエは体の線がとってもきれいになるとか、くるみちゃんも頑張って!

ブログお引っ越ししました。
お手数ですがリンクの変更をお願い致します。m(__)m
http://angel.ap.teacup.com/razel2/
Posted by Lydia | 2005/09/03 01:46:57


Re: スーパーモデルKURUMI
おお~ナルホド(☆。☆)
くるみちゃんはこうして日々努力を重ねて
美猫さんの道を築いていたわけですね。感心感心

それにしても、かぶりもの嫌がらないんですか??
すごいですね。ちゃんとカメラ目線だし。
さすがスーパーモデル!!
Posted by umi | 2005/09/03 02:17:31


Re: スーパーモデルKURUMI
やはり美しさを保つには、努力が必要なんですね。

扇風機につかまって立っている姿、とてもかわいいですね。
背もまっすぐに伸びて、猫背とはさようなら~。
Posted by まきっころ | 2005/09/03 14:14:06


>ねこにゃんさん
やっぱり、バレエのレッスンは欠かせません(笑)
一番上の写真は合成です~(^^;)なかなか似合ってますよね?(^^)
実際のくるみはかぶりものはおろか、抱っこも大嫌いの野生児です。
あたみ&はこねちゃんはどうですか? かぶりもの、大丈夫?

>あ~子ママさん
この立ち姿はなかなかいい瞬間でした^^。
あっそうそう、あ~子ちゃんの立ち姿も見た、見た~♪
イヤなことさせられると、あ~子ちゃんって本当に表情に出るね。
でもそこがすんごくかわいいよ~♪ 

>KOTATSUさん
そうですね~、美は一日にしてならず。
「くるみ式美しさの秘訣」、出版したら買ってくれる?(笑)
そういえば、小虎くんも最近いろんなことやって、体鍛えてますよね^^。
たくましくかっこいいにゃんこに育ってますね♪

>Lydiaさん
そうですか。バレエを続けると体の線がきれいになるんですか~。
う~む、私もやっておけばよかった(笑)。
リンクの変更、了解しました。
ちょっとお待ちくださいね。

>umiさん
くるみ、かぶりものは全然ダメです。これ合成写真です(笑)。
なるとはちょっとの間ならなんとかやらせてくれますけど…。
きっとモコちゃんのほうがおとなしくかぶってくれるんじゃないかなあ?
少なくとも寝ているあいだなら大丈夫そうですよね^^。

>まきっころさん
そうですね~、少しでもきれいになるためには日々、努力しないとね~。
でも、な~んにもしない私には耳が痛い話です(笑)
にゃんこも立ち上がると、背筋けっこう伸びるもんですね。
体もしなやかで身軽で、うらやましいな~(タメイキ…)
Posted by なるくるママ | 2005/09/03 15:34:03
2007/06/18 08:09 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
