S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ブログ内検索



ハロー、ダーリン♪

くるみのいたずら電話は相変わらず続いていて(ToT)、おとといの夜中は
「おかけになった電話番号は、現在使われておりません」
というテープが延々と流れていました。
050831-1.jpg
「もしもし~、あたし~。くるみだけど~」
もしかして、眠りながらも電話してる?(^^;)って、誰に~?


050831-2.jpg
なるくる父ちゃんが、これで絶対のぼれないはずと、
電話のところに新聞紙を貼り付けました。
って、見た目があまりに……(涙)。
それに、電話かけにくすぎ。


050831-3.jpg
「ったくも~。これじゃあ、電話できないじゃない。ぷんぷん(`∧´)」
と、くるみもお気に召さないようですが、
とりあえずいたずらは今のところストップ。
つっぱり棒と布でのれんでもつけるかな~^^。
(by なるくるママ)
←応援よろしくお願いします♪

~旧「なると&くるみ日記」~

なると七変化 | HOME | ど~こだ?

Comment

Re: ハロー、ダーリン♪
お気に召さなかったのですね^^;
不満そうです~^^;
くるみちゃんは内緒の彼に電話してたのかな?
なるくるパパさんの秘策は一応効果あったのですね☆
しかし、主婦としては使い勝手が悪いですね^^;
うちも受話器をテープで止めて固定してます。。。
Posted by Mac | 2005/08/31 19:41:38


Re: ハロー、ダーリン♪
なるくる父ちゃんイイ仕事しましたね(笑)
それにしても、くるみちゃんの寝顔ってキュート~♪
あどけなさが残ってる感じがたまらん(・ε・)/
Posted by あ~子ママ | 2005/08/31 20:13:10


Re: ハロー、ダーリン♪
くるみちゃんは、相変わらずの美猫っぷりを発揮していますねぇ^^
かわE~!!!
一番上の画像、手が受話器のように見えてほんとに電話かけてるみたい~。
ナイスなショットですね♪
Posted by KOTATSU | 2005/08/31 21:36:50


Re: ハロー、ダーリン♪
くるみちゃんは一体どこに電話をしたいんでしょうね。ププ
おいしいご飯でも注文したいのかな??
このウルウルお目目に見つめられたら、なんでもしてあげます~って言いたくなっちゃいますね。(*⌒0⌒*)
Posted by umi | 2005/09/01 00:38:23


Re: ハロー、ダーリン♪
あ、そう言えばうちも電話機にゃんこ部屋から撤去したんでした。
でも、インターフォンだけは撤去できず・・・
仕方なく受話器をテープで止めてます。
人がみえた時、非常に使いにくい!(>_<) 受話器べたべただし・・・(T_T)
Posted by あぐえぷまま | 2005/09/01 01:06:58


Re: ハロー、ダーリン♪
やっぱりナイショの彼でもいるのかしら・・・
どんな会話しているのか興味シンシンですね(^^
3枚目の写真、かわいい!ヴィヴィアンとちょっと似ています
・・っヴィヴィアンの方がワル顔だけど。。。。(汗)
Posted by mami yossi | 2005/09/01 10:13:25


Re: ハロー、ダーリン♪
電話・・・何台壊されたことか・・・
引き出しに入れるようになってからは、被害ないですよ~(笑)

くるみちゃんは・・・ノアの小屋に予約の電話をくれているんですよ~☆
どの子にするか決まった~?
Posted by ちゃりんこ | 2005/09/01 12:12:35


Re: ハロー、ダーリン♪
最近くるみちゃんたらテレニャンしてくれにゃくなったとおもったら
こういうことだったんだ~~~~
ニャー・・(  ;´Д`; )

どうきょ人のあんなことやこんにゃことをお互い
や~ね~ ッてやるのがたのしかったんだけどニャ・・・
これから井戸ニャタ会議どうしよう?
Posted by るびぃ | 2005/09/01 13:02:11


Re: ハロー、ダーリン♪
うちもね、電話機は大きいプラスチックのかごを、逆さにかぶしてます。
電話機本体よりも、ずいぶんと場所をとります(^^;;
くるみちゃんは8センチの隙間でも入っちゃうから、手ごわいですね(笑)
それにしても、かわいーーなぁーー♪
何でも許しちゃうなぁ・・・(*´∇`*)
Posted by ぴこ | 2005/09/01 13:55:43


Re: ハロー、ダーリン♪
新聞紙を貼り付けて、そこを破ったりしませんか?
家なら、すぐにボロボロにされちゃいそうです。

でも、「現在使われておりません」でよかったですね。
本当にどこかに通じちゃったら、大変ですよね。
Posted by まきっころ | 2005/09/01 14:20:58
2007/06/17 21:54 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]
>Macさん
内緒の彼…くるみもそろそろお年頃だしね~(笑)
もしかして、毎朝、ベランダの向こうを散歩しているコかしら?^^
Macさんちは受話器、テープでとめてるのね。
ほんとにいろいろ、にゃんこと知恵比べですねえ(笑)。

>あ~子ママさん
あ~子ちゃんのいたずらはカゴつぶすぐらい?(笑)
でも、かわいいから許しちゃいますよね~。
くるみはそうですね~、ベビーフェイスかも。
もうすぐ1歳になるんですけど、まだまだ子にゃん顔です^^。

>KOTATSUさん
なんか、電話してるみたいに見えますよね~。
くるみはいつも片手を突き出したり、腕枕して寝るの(笑)。
みんなそれぞれ寝相にも個性があるみたいです。
小虎くんはどんなかわいいポーズが多いのかしら?^^

>umiさん
にゃんこがひそかに電話をかけて、
勝手に出前を注文してたらコワイですね~(笑)。
なんだろう? おすしのサビ抜き、お酢抜きかな?
あっもしかして、モコちゃんのお団子を注文してたりして(^m^)

>あぐえぷままさん
そうですか。にゃんこに電話は見せちゃいけませんよね^^。
えっ、でもアグちゃん、エプちゃん用のお部屋がちゃんとあるんですね。
いいな♪ うちもいつか広いおうちに引っ越してにゃんこのお部屋をつくりた~い。
ってその前に、娘の部屋をなんとか確保しないと……(笑)。

>mami yossiさん
くるみはちょっとコギャル風なので、悪い彼氏ができないか心配です(笑)。
ヴィヴィアンちゃんとくるみ、私もときどき写真を見て似てる!って思います。同じパパですものね。ママも親戚なのかな…?
とっても強い女の子ってところも似てるかも(笑)。

>ちゃりんこさん
すでに何台も電話こわれてるんですね(笑)。なるともすでに1台、
その重さでFAXの紙送り機能をこわしちゃいました~。
くるみはそうか、弟か妹を注文してたのか~(笑)。ワ~イ!
って、これ以上もうにゃんこのトイレ置くところありませ~ん。

>るびぃちゃん
おお、夜中に電話してる相手はるびぃちゃんだったのか~(笑)。
ごめんね~。でも、ちょっと長電話しすぎ!
これからの井戸にゃた会議はメールにしてね!^^

>ぴこさん
カゴをかぶせるのもたしかによさそうですね~☆
新聞紙じゃあんまりだから、近々なんとかします…。
紙一枚でも遮断すると、電話鳴っていても聞こえにくいの。
でも、どこのお宅のにゃんこも、同じいたずらするんですね(笑)。
ちょっと安心しました。うふふ。

>まきっころさん
新聞紙は今のことろ壁の役割をしているようです(笑)。
くるみって、意外と単純(^m^)みたい…。
つつじちゃん、マリーちゃんは遊び盛りだもんね、なんでもおもちゃに
なりますよね~^^。
Posted by なるくるママ | 2005/09/01 17:24:12


Re: ハロー、ダーリン♪
新聞紙・・・なるくる父ちゃんらしいですね。
「これでいいのだ~」と言ってそうです。
しかしくるみは美人さんですね。
ぱっちりお目目に吸い込まれそうです。
Posted by ルルのオネーサン | 2005/09/01 18:39:01
Re: ハロー、ダーリン♪


>ルルのオネーサン
そのとおりです~。
妙に自信をもっていて困ります(^^;
「これでいいのだ~」って、バカボンのパパキャラ?(笑)ぷぷぷ。
Posted by なるくるママ | 2005/09/01 21:29:03
2007/06/17 21:55 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
