S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索



ど~こだ?

050830-1.jpg
「オイラはど~こだ?」
なると、丸わかりだよ^^。
ていうか、それは隠れてる気分だけ(笑)
カゴの編み目の隙間から外をのぞく感じが、なんともにゃんこ心をくすぐるようです。


050830-2.jpg
「じゃあ、あたしはど~こだ?」 
        
くるみも隠れるのが好き。 
050830-3.jpg
ふふふ、ここかな~?
いたいた~(笑)


050830-4.jpg
くるみ、平べったすぎ。  
そんなせまいところで、くつろいじゃって…^^。  
(by なるくるママ)  
←応援よろしくお願いします♪

~旧「なると&くるみ日記」~
ハロー、ダーリン♪ | HOME | おやすみちゃ~ん♪

Comment

Re: ど~こだ?
ひえぇぇ~そんなせまい所に!!
頭ギリギリじゃないですか?!(笑)驚いたぁ~!
しかも、くつろいじゃってるし…
うーーん、これではかくれんぼでくるみちゃんを探すのは一苦労です。
くるみちゃんに降参(_ _,)/~~
でも、どうやって中に入るんだろう??
Posted by ぴこ | 2005/08/30 22:37:37


Re: ど~こだ?
なると君とくるみちゃんは家族みんなに囲まれて幸せなにゃんこだにゃ・・
あたみやはこねは昼間はお留守番・・・ちょっとさみしい・・・
みんなかごで楽しく遊ぶにゃんこ多いみたいだにゃ・・・
買ってあげよ~!
Posted by ねこにゃん | 2005/08/30 22:43:01


Re: ど~こだ?
はっ!!もしやこのカゴは『にゃんこホイホイ』では??
なるとくんとくるみちゃんは、遊びの天才ですね。
うちも『にゃんこホイホイ』買ってみようかな・・・
でも、カゴをなす~り・なす~りするだけで終わってしまいそうな
予感がしてならないです(笑)
Posted by umi | 2005/08/30 23:30:04


Re: ど~こだ?
くるみちゃん平べったい・・・^^;
なんとも涙ぐましい努力をして隠れているところがまた可愛いですね~♪
くるみちゃんは爪きりも抱っこもお触りもシャンプーも嫌いなんですね~
シュリちゃんも自分が甘えたい気分の時だけした最近はだっこさせてくれませんよ~(TT)
Posted by Mac | 2005/08/30 23:32:46


Re: ど~こだ?
なるくるママさん、こんにちは。
遊びに来ました~!
なるとは本当に本当に本当に大きくなりましたね。
なるくるは仲良し兄妹って感じが和みます。

ところでルルも狭いところが大好きです~。ソファの下にもぐるところを激写してルルのブログにアップしてみました。ぜひご覧ください!
Posted by ルルのオネーサン | 2005/08/31 12:31:13


Re: ど~こだ?
そうですね。隙間から覗くっての好きですね。
物陰からこちらを伺うとか^^;
兄ちゃんは、お風呂掃除を始めると戸から半分だけ顔出して見てます^^;
バルは、迷わずお風呂場へ飛んできます。
兄ちゃん優しいけど、ちょっと陰湿?(笑)
Posted by つぐどり | 2005/08/31 14:14:36


Re: ど~こだ?
どうしてこんな狭いところに!?って思う場所で隠れてることありますよね。
くるみちゃんは、そこが気持ちのいい場所なんでしょうね。
なると君には、入れないかしら?
無理やりぎゅーぎゅーって、入れるかしら?
Posted by まきっころ | 2005/08/31 16:01:48


>ぴこさん
古いパソコンラックなんですけど、横もあいてるので、
そこから入れます^^。隙間の高さ、8センチくらいです(笑)
絶対くるみしか入れませんね^^;。
ときどき、家中探してもいないときってないですか?

>ねこにゃんさん
くるみもなるとも、午後はほとんど寝ています(笑)
だから、みんながいると、きっと、うるさくて眠れないと思っています^^;
かごは、そうですね~、遊んでくれなくても、にゃんこ用品をまとめて
おいたりできるので、買ってソンはないかもですね^^。

>umiさん
umiさん、大当たり♪ このかごは、おもちゃ箱だったり、
にゃんこホイホイだったり、かくれんぼの基地だったり、
そして、角っこでスリスリしたり、爪とぎしたり、と大活躍です(笑)
でも、おかげでボロボロ……。そろそろ限界かも…(ToT)

>Macさん
おお、シュリちゃんはますますくるみ化してますね~(笑)。
くるみは自分が甘えたいときは、おなかを見せて、うにゃにゃん!って顔をします。
だけど、おなかを触ると、そのあと、必死で毛づくろいしてる!
その身勝手さもにゃんこの魅力ということで……(笑)

>ルルのオネーサン
ようこそ~。遊びにきてくださってありがとうございます♪
なるとは、ほんとうに巨大化してしまって、たぶんルルちゃんの3倍…。
くるみですら、ルルちゃんの「スーパーカップ1.5倍」です(笑)。
ルルちゃんもせまいとこ好き? ワンコも平べったくなるのかな~?^m^

皆さん、ルルちゃんはかわいいおちゃめなブラウンのトイプーです♪
ワンコ好きさんはぜひ遊びにいってあげてくださいね^^。

>つぐどりさん
バル君は素直だから飛んでくるんですね。
オリバー兄ちゃんはバル君の手前、遊びたくても遊べない、
飛んでいきたくてもいけないときがあるんじゃないかな。
なるともときどきありますよ。お互い、兄貴はつらいですね^^。

>まきっころさん
なるとは厚みがくるみの2倍ほどあるので(笑)、
さすがにこの狭さは無理むりです~^^; 
つつじちゃん、マリーちゃんもやっぱり狭いところ好きなんですね。
そういえば、ごみ箱もお気に入りでしたね~^^。
Posted by なるくるママ | 2005/08/31 16:36:10
2007/06/17 21:42 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
