S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
07« 2017/03 »08

プロフィール

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

ブログ内検索



肉体表現ニャンコ

050826-1.jpg

かつて、某有名ミュージカルの演出家は、「肉体表現をする芸術家の中で、この世に猫にまさるものはいない」という名言を述べています。

というのは真っ赤なウソですが、我が家のニャンコを見ていると、ときとして「猫というのは、なんと表現力豊かな生き物なんだろうか」という思いにとらわれます。

肉体芸術などというとちょっと大袈裟ですが、ニャンコたちは文字通り全身を使って何かを表現しているわけで、それが面白かったりすごかったりメチャクチャだったりと、とにかく見る人をエンターテインしてくれます。こちらは毎日タダで肉体芸術を観賞できるわけですから、なんともありがたい話ではあります。

それはさておき、HP版の「なると&くるみ日記」を更新しましたのでご覧ください。
今回は、なると&くるみの肉体表現が満載です(笑)。
(by なるくる父ちゃん)

応援よろしくお願いします♪
~旧「なると&くるみ日記」~
いたずら電話 | HOME | にゃんこホイホイ

Comment

Re: 肉体表現ニャンコ
はいっ!
早速『台風一家』を拝見させて頂きました☆
なるくる父ちゃんさんの表現が上手いのか、なると君&くるみちゃんの肉体表現が上手いのか・・・きっと二つがドッキングしてるのでしょう!
今回も楽しかったです♪ 
確かに家に一日いると、写真で撮りまくりです^^;
どのポーズも絵になってしまうのですから・・・
Posted by Mac | 2005/08/26 15:36:54


Re: 肉体表現ニャンコ
最後の「UFO」が、かなりうけました~。

「ペット大好き」でずっとなるくるちゃんのHPを見ていて、今こうしてなるくるママさんとお話できるのは、本当に夢見たい(笑)
光栄です♪
Posted by まきっころ | 2005/08/26 15:58:23


Re: 肉体表現ニャンコ
どうきょ人の最高のほめ言葉って

「ルビィと同じくらいかわいい!」

にゃんだって~。
「ルビィよりかわいい・・・」
ににゃっちゃったらどうしよう~~~
でもどうきょ人はるびぃとスタイル交換したいんだって
るびぃはやだにゃ
デブににゃっちゃうもん
Posted by るびぃ | 2005/08/26 19:02:51


Re: 肉体表現ニャンコ
台風一家!?見ました~最後のUFOが・・・うぷぷ(笑)
ニャンコの身体ってホント芸術的ですね。一度でいいから、あんなにグニャグニャしながら寝てみたいです。肩こりとか腰痛とか無いんだろうなぁ・・・(遠い目)
Posted by 風月堂☆女将 | 2005/08/26 21:32:13


Re: 肉体表現ニャンコ
こんばんわ!
台風一家笑えました!あんな楽しい日記自分にも書けたらと思いました。
いつ見ても楽しいですよ。
ところで、紙袋の底は最初から破れてたんでしょうか?
う~ん、いくらなんでも底は破れませんよね?(笑)
ニャンコホイホイはほんと安上がりですよね^^
楽しいほどよく取れます(笑)
Posted by つぐどり | 2005/08/26 22:04:20


Re: 肉体表現ニャンコ
HP拝見させて頂きました。
すごいすごい~!!おもしろくて一気に読んでしまいましたよ。
夜中に1人画面に向かって笑う私・・・
悩み多き青春のマリア・クルポワ「毎日じめじめ暑くてうんざりちゃん」のお顔がサイコー!フォー!!(笑)
Posted by umi | 2005/08/27 02:08:14


>Macさん
シュリ&セナちゃんの表現力もすごいものね!(笑)
そうそう、写真撮りまくり! どんどん大きくなっていくから、
かわいい今の瞬間を残さないとね~!

>まきっころさん
こちらこそお友達になれてうれしいです♪
考えてみれば、まきっころさんちのつつじちゃん、マリーちゃんや
うちのなるくるのおかげで、
いろんな方と知り合ったり、仲良くなったりできるのですよね。
にゃんこはやっぱり人や福を招いてくれますね~☆

>るびぃちゃん
大丈夫♪
同居人さんはるびぃちゃんが世界で一番って思ってるよ~^^。
スタイル交換!(笑)
一日だけ私もシッポ体験してみたいな~。

>風月堂☆女将さん
腰痛や肩こり?
女将さんてば全然若いのに~(遠い目がえし)。
でもにゃんこのしなやかな体は、
たしかにちょっとうらやましいですよね^^。

>つぐどりさん
ありがとうございます。父ちゃんが喜びます~(笑)。
袋の底はなると兄貴が破ったんですよ…。
なるとのキバとパワーはちょっと尋常じゃないです。
おもちゃだってすぐにこわれてしまいます(ToT)。

>umiさん
夜中に読んでくださったんですか? ありがとうございます~^^。
なんだかんだと続けているうちに、もうすぐ100回になります。
最初はいつまで続くのかと思いましたが、なるとにくるみも加わって、
面白ネタは尽きません(笑)。
Posted by なるくるママ | 2005/08/27 15:33:56
2007/06/17 20:44 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
