S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索



なると、トラになれ

050822-1.jpg

人間の子どもをつれて3泊4日で大阪の実家に帰省、今日もどってきました。

大阪は「阪神優勝?!」ということですっかりもりあがっていました。
なので、おみやげもタイガースタオルです(人間の兄ちゃんが買ったもの^^;)

数日ぶりに会ったなるととくるみ。真っ先に抱っこしたりさわったりしました~(笑)。

留守中、なるくる父ちゃんはブログを書いたり、いただいたコメントに
お返事を書いたり、あるいは本家のHPを更新したりしてくれていました。

だけど、家の中は散らかり放題、おまけにゴミも出してないじゃ~ん(涙)。
なんか家がくさ~い…。(by なるくるママ)

~旧「なると&くるみ日記」~
くるみの奇襲大作戦 | HOME | なるとにお仕置き?

Comment

Re: なると、トラになれ
お帰りまさ~い^^v
阪神が優勝したのですね~さすがは関西人!
根性が違いますね~我が家の父もきっと喜んでるんだろうな・・・(笑)
とにかくジャイアンツさえ優勝しなければ幸せな父です。

しかし、なると君はさすがですね!
虎柄は任せろ~! って感じで似合ってます^^
Posted by Mac | 2005/08/22 22:34:47


Re: なると、トラになれ
 うわ~。いつの間にか17位じゃないですか。前は260位だったのに。毎日押してたかいがあったかな。でも東京猫ブログも押してるのでこれは抜けないかも(笑)。
Posted by 丸猫 | 2005/08/22 23:38:25


Re: なると、トラになれ
お帰りなさぁ~い(●^o^●)
お里帰りもなるくるずが心配で気が休まらなかったのでは?(笑)
やっぱ真っ先にニャンズの元へ走りましたかぁ(^u^)プププ
留守中は父ちゃんさんが毎日頑張って更新してましたね~エライ!!
父ちゃんさんの努力に免じてゴミ出ししてなかったことは許してあげてチョンマゲ(爆)

タイガ-スのタオル?なると君の腹巻では・・・(^w^) ぶぶぶ・・・
Posted by コヤンイ | 2005/08/23 00:04:26


Re: なると、トラになれ
ママさん、お帰りなさいませ(⌒0⌒)
うちのブログに遊びにきていただいてありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。

なるとくん、タイガースのタオルよく似合ってますね。
家を散らかしたのはパパさんなのか、はたまたなるとくん・くるみちゃんなのか・・・(笑)
Posted by umi | 2005/08/23 00:26:26


Re: なると、トラになれ
お帰りなさいませませ~♪
久々のにゃんこ達の感触はたまりませんよねぇ。

いやーぁ、それにしても、なると君またまたかっこいいです!
トラッキーよりも人気がでること間違いなしですね♪
Posted by KOTATSU | 2005/08/23 01:59:44


Re: なると、トラになれ
お帰りなさい。

なるくる父ちゃんは、がんばって留守番してましたよ(笑)

こちらはドニャゴンズの本拠地なので、タイガースはライバルですね(笑)
でも、タイガー=トラ なので私も好きです^^
Posted by まきっころ | 2005/08/23 11:15:34


Re: なると、トラになれ
ママさんおかえりなさ~い!
なるとくん、元は豹柄なのにトラ柄タオルも似合ってるなんて、かっこ良いですね~♪
当分は甘えニャンコになりそうな予感!?うちは、一日空けると、次の日くらいから、超甘えニャンコリンになります・・・何故帰ってすぐじゃないのかナゾです。
Posted by 風月堂☆女将 | 2005/08/23 12:01:38


Re: なると、トラになれ
コメント書いて頂いてありがとうございましたぁ☆
久しぶりのネコさん、気持ちいいですよね~♪
なるとくん、似合ってる♪
Posted by 和猫短毛のひーちゃん | 2005/08/23 19:48:24
2007/06/17 14:35 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]
>Macさん
そうだMacさんも関西出身でしたね。
でも阪神はまだ優勝していませんよ~^^;
優勝するかも~! という盛り上がりです(笑)
私の父ももろアンチ巨人です。同じだ~。
HP、褒めてくださってありがとう~。
なるくる父ちゃんが喜びます~。

>丸猫さん
わ~、毎日ぽちっと押してくださってるんですか。
ありがとうございます~(感涙)。
ここから先はなかなか上がらないと思いますが、ランキングに参加した
おかげで、今までより多くの人に見てもらえるのがうれしいです^^。

>コヤンイさん
おひさしぶりです~♪
実家でのんびりというよりも、往復の移動に疲れました~。
向こうにいる間は、なるくる父ちゃんより、なるととくるみのことばかり気になりました(^^;
それにしても夏場、ゴミ出しを忘れると悲惨です~(涙)。

>umiさん
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。
あっ、あとでリンクさせていただきますね^^。
散らかすのはたぶん2にゃんで、崩壊していく家の中をそのまま放置しているのが父ちゃんです。(^^;)ったくも~、です~。

>KOTATSUさん
はい、久しぶりに会うととっても愛が深まります(笑)。
にゃんこたちはどうだかわかりませんが…。
数日ぶりに会うと、ほんとに感触もたまりませんね!
KOTATSUさんも小虎くん、抱きしめちゃう?(笑)

>まきっころさん
まきっころさんちはドニャゴンズの本拠地ですか~(笑)。
お~、それはライバル球団ですね。どっちが優勝かな~。
それはともかく、私もとくに最近、猫科の動物好きになりました。
大きくても猫によく似てるんですよね^^。

>風月堂☆女将さん
ただいま~♪
トラ柄が似合うというよりも、タオルぐるぐる巻かれて
されるがままにくつろいでいるなるとって……、
大物? それともただニブいの?(笑)
ぷ~ちゃん、月子ちゃんは翌日甘えてくれるの?
いいな~、あんなかわいい2にゃんがダブルで甘えてくれたら最高!

>和猫短毛のひーちゃんさん
にゃんこは見てよし、さわってよし、抱っこしてよしですね~。
あっ、ひーちゃんさんのブログ、リンクさせていただきますね。
これからもどうぞよろしくお願いします♪
Posted by なるくるママ | 2005/08/23 20:01:15
2007/06/17 14:41 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
