S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索



くるみのチャームポイント

050814-1.jpg

050814-2.jpg

にゃんこって毎日見ていても飽きませんね。
いろんなしぐさや行動がおもしろい♪
顔から尻尾の先まで、あちこちかわいい♪

くるみのチャームポイントは、ツーンとプライドの高そうな表情もさることながら、
じつはお尻じゃないかと思います。
なんかもったりと野暮ったくて、大地の香りが……(^^)
(by なるくるママ)

*人気blogランキングに参加しました。
よろしかったらクリックお願いします。m(_._)m
~旧「なると&くるみ日記」~
いぢめないで | HOME | にゃんこファイター

Comment

Re: くるみのチャームポイント
う~ん、とってもキュートなおしりです(^▽^)
ふんばってる足が、ものすごぉくカワイイ!!萌えーーー!ってやつですね
Posted by mami yossi | 2005/08/14 23:39:20


Re: くるみのチャームポイント
ほんとうにプリプリしたおしりですね(笑)
思わず触ってみたくなります。

のぞいているかばんも、なるくるママさんのお手製でしょうか。
Posted by まきっころ | 2005/08/15 15:09:41


Re: くるみのチャームポイント
ふむふむ♪にゃるほど、おちりのプニプニ感と太もものもっちり感の
バランスが絶妙ですな~(*^o^*)
ああ、、さわりたいっーーー♪
いいなぁ~若い子って。ぴちぴちしてるような気がする・・・
はっ!失礼しました!私ってば、オヤジ入ってました(~_~;)
Posted by ぴこ | 2005/08/15 16:32:17


Re: くるみのチャームポイント
こんにちは!
うちのブログへは書き込みしていただいて、はじめましてではないですけど、
私のこちらへの書き込みは初めてですね^^
確かにお尻可愛いですね!ポテッとしてて*^^*
やっぱり女性だからでしょうか?
あっ、なると君のハゲができた記事のなると君の窓の桟のところへ
手をかけるポーズはうちの兄ちゃんのオハコでもあります^^;
手をかけると楽なんでしょうかねぇ(笑)
Posted by つぐどり | 2005/08/15 16:57:36


Re: くるみのチャームポイント
くるみちゃんの目力にるびぃまでクラクラしちゃうにゃー・・
どうきょ人もよくるびぃのお尻をベタベタなでまわしてきてちょっとセクニャラってかんじ!
「は~このお尻がやわらかい~」とか言っちゃって失礼にゃんだ!
けってもけってもきかないから今度なるとくんにボクシング教えてもらおうかな・・・
Posted by るびぃ | 2005/08/15 18:12:18


>mami yossiさん
くるみのお尻にお褒めの言葉ありがとうございます(笑)。
ヴィヴィたんのお尻もやっぱりむっちりかしらん?
あっ、リンクさせていただきま~す♪

>まきっころさん
なんだかプリプリ、肉付きがいいですよね(笑)。
可憐なつつじちゃん、マリーちゃんもそのうち…?
あっ、このバッグ、そうです。製作中に邪魔されてます…。

>ぴこさん
くるみは家族みんなにさわられていますが、いつも
「やめて~、何すんのよ~」って感じで逃げていきます。
でも、そうよね、若いって素晴らしいですよね~(遠い目…)。

>つぐどりさん
ようこそ~♪
猫も男の子と女の子では、お尻違うのかしら?(笑)
ほんとだ~、オリバーくんも窓辺で手をかけてお外見てますね~。
なんだかよく似てる!
男の子同士もとっても仲良しでいいコンビですね。

>るびぃちゃん
まあ、るびぃちゃんは同居人さんにセクニャラされてるの?(笑)
うちもくるみがみんなにされてるよ~。
ボクシング、うちに習いにくる~?
かわいいるびぃちゃんが来てくれたら、なるとも喜びかも~(笑)。
Posted by なるくるママ | 2005/08/15 19:04:07
2007/06/17 12:51 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
