S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ブログ内検索



仲良しちゃん

050808-1.jpg

050808-2.jpg

なるととくるみははたして仲がいいのか、どうか……。

一日一回は家中追いかけごっこでドタバタ走り回っているし、
ふと見ると、黙々と闘っていることも(^^;) あれも遊びの一種?なのでしょうが、
あまりにエキサイトしすぎると、そばでハラハラすることがあります。

だけど、ときたまこんな優しいシーンを目にすると、
2にゃんがいてくれてよかったとしみじみ思います。
こんな穏やかな2ショットは、ほんの一瞬ですけどね(笑)。
(by なるくるママ)

~旧「なると&くるみ日記」~

枝豆のかほり | HOME | ピ~ヒョロロ

Comment

Re: 仲良しちゃん
なると君が良いお兄さんなんですね~
なんか見てて幸せな気分になります☆
これが本当の『癒し』ですね^^
しかし、なると君大きい・・・
Posted by Mac | 2005/08/09 01:04:36


Re: 仲良しちゃん
すごく良い写真!
こんなシーンが見られると、二匹飼ってて良かったなぁと、思います。
うちのは、毎日暑いせいか、喧嘩してるとき意外は
ジャレてる所を見なくなりました。
また、涼しくなったらベタベタし始めるかな。
でもホント、なるとくん大きいですね~・・・良いなぁv
Posted by 風月堂☆女将 | 2005/08/09 08:07:28


Re: 仲良しちゃん
ほんと・・・でかっ!

で・・・話題が違うのですが、
先日、大学時代の友人の家に遊びに行った時のこと・・・
彼女がパソコンを立ち上げて・・・
ふとみると、お気に入りのトップが、なるくる日記・・・!
ノアの小屋はホルダーの中にしまわれて・・・ワンクリックでは登場しないように・・・
みなさん、ノアの小屋は決して怪しいサイトではありません!
Posted by ちゃりんこ | 2005/08/09 12:25:15


>Macさん
そうですね~、こういう場面を見るとほんと癒されます。
Mac家でもきっと、シュリちゃんセナちゃんの寝顔に
癒されてるのでは…? 
たとえパキラの枝が全部折られても(笑)


>風月堂☆女将さん
暑いときはたしかにくっつきませんね。
秋から冬になれば、きっとぷ~ちゃん、月子ちゃんが
いっしょに遊んだり、寝てたりしますよ~。
お布団に2にゃんが来てくれたら最高ですね(笑)


>ちゃりんこさん
本当にでかいです。あっ、でもちょっとだけ体重は減ったみたいです(^^)
なると日記見てくださってるお友達の方がいるんですか。
わ~、どうもありがとうございますm(_ _)m
「ノアの小屋」はハイ、あやしいサイトではありません(笑)
とっても素敵なサイトですよ~、みなさん!^^
Posted by なるくるママ | 2005/08/09 23:02:12
2007/06/16 19:41 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
