S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索



逆立ちする猫

050805-1.jpg

あんまり暑いので、思わず逆立ちしちゃいました。

んなことはありませんが、HP版の「なると&くるみ日記」を更新しました。

ニャンコというのは毎日イタズラというか、人さまの役に立たないこと、余計なことやおバカなことばかりしていますが、そこがまたなんともカワイイんですよねえ…。

何をやってもたいてい怒る気がしないし、怒っても意味がない。怒るだけムダ、それこそ怒り損のくたびれもうけです。

しかしこれ、よくよく考えてみると、とっても不思議なんですね。だって人間の子どもだったら、イタズラやら余計なことやらおバカなことをしたら、たいてい親に叱られます。うちの子なんか、そりゃもう年中ささいなことでガミガミ怒られているわけです。ところが、ニャンコは怒られない。怒られないどころか、「カワイイ~!」などと逆に喜ばれる。ヘンな話です。

というわけで、今度生まれ変わってくるときには、私はニャンコになりたい。
みなさまはいかがでしょうか?
(by なるくる父ちゃん)
~旧「なると&くるみ日記」~
ヘンなかお?(くるみ編) | HOME | ヘンなかお(なると編)

Comment

Re: 逆立ちする猫
どうきょ人(♀・アホ・いい年)も
まいあさまいあさ
「はぁ~ねこはいいなぁ~きらくでいいなぁ~」
ってため息ついてるニャ・・・
ねこはきらくじゃにゃいもん
あさごはんのためにどうきょ人をがんばっておこしたり
ゆうごはんのためにどうきょ人の帰りをまってたり
どうきょ人の腰をふんづけたり
そうじ好きなどうきょ人のためにいっぱいよごしたり
ねこライフは最高♪

るびぃもリンクしたのでいっぱい遊びにくるニャン♪
Posted by るびぃ | 2005/08/05 19:22:11


Re: 逆立ちする猫
私もニャンコがいいかも。
ワンコは…犬種によるかも知れないもんなぁ…。

なるくるパパがニャンコになったら…
かなりの頭脳派ニャンコですね。自分でHP作っちゃったりして(^^
でも、イタズラしてると思われないように飼い主さんが寝てる間に作ったり修正したり…ププっ、想像すると楽しい^m^
私が飼い主だったらぁ…とりあえず(自分は出来ないけど)碁盤を用意して、首輪は真珠っぽいヤツにしますね(^^
(すみません、内輪ネタですね(^^;)
Posted by こまけるママ こと ぐりゅ | 2005/08/05 20:02:00


Re: 逆立ちする猫
はじめまして。
「★ねこらいふ★」のKOTATSUと申します。
約3ヶ月のアメショーMixにゃんこ♂との日々を綴っています。

“猫”カテゴリーで他の方の投稿されたものを拝見していたら、丁度先ほど投稿した同じ「逆立ち」ネタが目に入り、お邪魔させていただきましたー。

いやー、かっわいいですねぇ。なるとくん&くるみちゃん♪
くるみちゃん(ですよね?)、決まってますねー!!
うちのニャンコもかっこよく逆立ちできたらいいなぁ・・・。

ちなみに、私も生まれ変わるとしたら、猫です(断然!)♪
Posted by KOTATSU | 2005/08/05 23:24:50


Re: 逆立ちする猫
そりゃあもう、にゃんこは幸せです~。
太ったって、かわいいー♪と言われるぐらいですから(笑)
うちのショナも、これが人間だったら大変だ!ってぐらいわがまま。
でも・・・かわいーーーっ♪
私も猫になりたい。しかも親ばかさんのおうちで暮らしたい(^m^)

この写真、すごいショットですね~!
なると兄ちゃん、ゆっくり逆立ちで降りたんですかー?さすが猫!
Posted by ぴこ | 2005/08/05 23:36:22


Re: 逆立ちする猫
うんうん、私も猫になりたいです~。
ぴこさんの言うとおり太っても、かわいいー!って言ってもらえるんですもん。
断然猫です。
でも私が猫になっても、逆立ちは出来ないかもー。
Posted by neneko | 2005/08/06 01:57:03


>るびぃちゃん
そっか、猫もお気楽じゃないんだね、いろいろ大変なんだね(^^;
そういえば、うちもくるみが朝、一生懸命起こしにくるよ…。
リンクありがと~♪


>ぐりゅさん
なるくる父ちゃんが猫だったら……、
なるとよりも、くるみよりももっと寝てます(笑)、たぶん。


>KOTATSUさん
はじめまして♪
見ましたよ。小虎ちゃん、めちゃめちゃかわいいですね~。
ちょうどやんちゃなイタズラ盛り? 
小虎ちゃんも逆立ちしたんですね(^^)写真見たかった~!
これからも、どうぞよろしくお願いします♪


>ぴこさん
そうですね~、私も「太ってかわいい!」なんて言われてみたい。
ショナくんは甘やかされて当然。ぴこさんちの王子様ですからね♪
逆立ちショットは、なるくるの大運動会の途中で偶然撮れました。
一瞬の妙技です^^。


>nenekoさん
逆立ちできなくても、大丈夫♪
nenekoさんならきっと、かりくりコンビみたいに
その可愛さとお笑いで人気者に…(笑)。
Posted by なるくるママ | 2005/08/06 10:28:27


書中お見舞い申し上げます!
待ちに待った『なるとくるみ日記』の更新♪
動画コーナーも楽しくて本当に毎回楽しみに見ています!!

うちはまだ人間の子はいませんが、出来たらどうなるでしょうか??
自分の事ながら気になりますね~^^
早くセナが元気になるといいです!

なると君・くるみちゃんにもヨロシクお伝え下さい^^
Posted by Mac | 2005/08/06 18:20:53


>Macさん
毎日ほんと暑いですね~^^;
でも沖縄の暑さはきっと気持ちのいい暑さでしょうね。
Macさん一家もどうぞご自愛ください♪
セナちゃん、早く元気になりますように☆
Posted by なるくるママ | 2005/08/06 20:00:45
2007/06/16 02:25 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
