S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索



ヒゲくらべ

ぼくのおヒゲって短い? これでも少し伸びたんだ。
じつは、ぼくたち兄弟があんまりかわいいから、
赤にゃんのとき、ママがみんなのおヒゲ食べちゃったんだって(^^;)
0808-01.jpg


なるとくんのおヒゲは、上向いたり、下向いたり、
白かったり、黒かったり……。
なんだかいい加減に生えてるんだって。
0808-02.jpg


くるみちゃんは長くてりっぱなおヒゲだよ。
やっぱり女の子だからブラッシングとかしてるのかな。
0808-03.jpg

オトニャになったら、ぼくどんなおヒゲになるのかな?


ランキングに参加しています。
しょぼしょぼのおヒゲのバジルに♪


なると&くるみ日記もよろしくね♪
なるくる父ちゃんがHP版「なると&くるみ日記」を更新しました♪

~旧「スイート☆バジルくん」~
第1回食いしん坊選手権(子にゃん編) | HOME | 憧れのおやびん

Comment

ホントだ~くるみちゃんのおひげは立派☆
やっぱり女の子は髪(ひげ)型も気にしているのね(^^)
バジルくんはどうなるのかな~。
私も楽しみにしているよ!
2006/08/08 09:29 | URL | シゲルのママ #- [ Edit ]
本当だ!親びんのおひげは…ププププッ!(>_<)
なんか、なさけないおひげだね。
あっ!バジルくんに怒られる!尊敬する親びんの事を
笑ったりすると。。
子猫って。ひげは…どんなんだっけ?短い?長い??
ちょびのひげは…覚えてないやぁ。

あっ!↓ですが。ちょびは成長とともに、毛の色がすっごく濃くなりました。
子猫のときは、真っ白な子猫でしたから。
2006/08/08 13:03 | URL | てん #- [ Edit ]
みんな、それぞれの髭自慢ですね!^^
きっとバジル君も立派な髭になることでしょう♪
ウチは、やっぱり、月子のほうが、立派です。
女の子なのになぁ(笑)

前回の日記。くるみちゃんも、いきなり、心境が変わったんですね~
ルーガちゃん所が、サラちゃんきてから、結構大変だったみたいで、ウチはどうなるのか?
今から心配です。
2006/08/08 13:10 | URL | 風月堂☆女将 #X2aFtjxk [ Edit ]
ごめんなさい…なると君のお髭見て吹き出しちゃった~!!
「いい加減に生えてる」って…くっくっく…(爆)
みんなそれぞれ髭も個性があるんですね。
ショナは子猫の時、なぜか髭がない時が多かったです。
今も毛が細いからルットと比べたらちょっと貧相(笑)
バジル君は立派になりそうですね♪楽しみ♪
2006/08/08 13:20 | URL | ぴこ #- [ Edit ]
なるとくんの寝顔…おじいちゃんみたい(* >ω<)=3 プー
寿典も我が家に来たばかりの頃はお髭が食べられてましたよ。
今では超ロングヒゲになりました♪(+チョビヒゲ付き)
2006/08/08 15:20 | URL | とも #- [ Edit ]
ヒゲのタイプもいろいろあるんですね。
バジルくんはどっちになるのかなぁ~?
ちゃっぴーはくるみちゃんタイプです♪
太くて長いヒゲがときどき抜け落ちてます(笑)
2006/08/08 16:07 | URL | かっち #- [ Edit ]
くるみちゃんのおひげは立派ですね、きれい♪
女の子の方が立派なんですかね?
でも・・・個人的にはなると君のお写真・・・^m^
好きです♪なんかかわいい
2006/08/08 17:46 | URL | あぐえぷまま #- [ Edit ]
え~(☆o☆)ママがおヒゲ食べちゃったんですか!?
そればビックリです☆
それにしてもバジルくんのお目目とってもキレイですね
大きくなってもこの色ですか?
2006/08/08 19:28 | URL | umi #- [ Edit ]
なると君の寝顔・・・☆ほっこりしますね!
バジル君達はママにおヒゲ食べられちゃったんです
か?!そんな事あるんだ(^o^)
HPも見ました♪
くるみちゃんのシャーッ顔すご~い!!
2006/08/08 19:36 | URL | えったん #Wsk3kBZM [ Edit ]
猫のひげは白いのが常識と思ってましたが、
黒いひげもあるのですね。(初めて見ました・・)
2006/08/08 20:37 | URL | ken #- [ Edit ]
バジル君ちゃんとおひげが伸びてよかったですね~♪
なる君のおひげはどうしちゃったのかな?

さっそくアンジーも調べてみたら、白黒の長いひげでした(笑)
2006/08/08 20:55 | URL | がぶりえる #0kh/cG9w [ Edit ]
なるくるママさん、こんばんは(^^)
バジル君のおヒゲって、ママが食べちゃったんですか?
そんな事ってあるんですね(^^;)
なると君のおヒゲは・・・(^m^)
くるみちゃんは、本当に長くって立派なおヒゲですね♪
やっぱり女の子だから、お手入れも念入りにしてる成果かな?
バジル君も、くるみちゃんみたいに立派なおヒゲになると良いですね♪
2006/08/09 00:42 | URL | あおい #2f8LNY3U [ Edit ]
なると君のおヒゲ、いい加減なんですか…(笑)
でも貫禄ある寝顔になごんじゃいます♪
バジル君はウィスカーパッドがむりむりで、プニプニしたくなっちゃいますね^m^
2006/08/09 01:42 | URL | むぅの姉 #dyy0VHBY [ Edit ]
セレブを目指す田舎のOL週末社長日記ブログの
キティコです♪

新着ブログランキングから訪問しました♪

かわいいなるとくんとくるみちゃん♪
美男美女ですね♪

又遊びにきます♪

INとOUT2つから応援ポチ♪して帰ります(^^)
2006/08/09 02:29 | URL | キティコ #- [ Edit ]
皆さんおはようございます。
いつもコメントありがとうございます。

ヒゲもこうして並べてみると、みんな違うものですね。
なると、この写真はいかにもおじいちゃんみたいですが、
実際はもうちょっと長くてもうちょっとは立派です^^;
でも、下に垂れ下がってる感じがなんとも哀愁を感じさ
せます(笑)。



☆シゲルのママさん
ヒゲもおしゃれのひとつ? シゲルちゃんのおヒゲもあ
とでちゃんと見てみよう♪

☆てんさん
なるとはヒゲまで笑わせてくれますよ^^
ちょびくん、最初は真っ白だったの? すずママさんち
のトキワくんも白かったんですよね。おもしろいね♪

☆風月堂☆女将さん
子猫がくるときのいろいろ裏ワザもわかってきたので、
今度まとめて書きますね。かっち

☆ぴこさん
くるみも一時期ヒゲが全部抜け落ちて、1本もないとき
があったんですよ。今はこんなにワシャワシャなのに^^

☆ともさん
ほんと、なるとおじいちゃんですね^^; いや~ん。

☆かっちさん
ヒゲを拾うと、なんだかうれしくなりませんか?^^
だからどうした?って感じなんですけどね。

☆あぐえぷままさん
哀愁に満ちたなるとの顔を好きといってくれるなんて、
あぐえぷままさん、ありがとう♪(笑)

☆umiさん
ママ猫が子猫のヒゲを食べちゃうということは、ときど
きあるらしいです。兄弟みんなヒゲがなくなっていまし
たよ^^; ヒゲって美味しいの??

☆えったんさん
愛情のあまり食べちゃうみたいですよ。くるみのシャー
顔、ちょっとこわすぎです^^; 今はもうこんな顔しなく
なりましたけどね~。

☆kenさん
ヒゲはやっぱり白が基本ですよね。でも、ときどき、黒
もまじってたりすることがあるみたいですよ^^

☆がぶりえるさん
アンジーちゃんもりっぱな長いおヒゲなんですね♪
やっぱりくるみとよく似てますよね~。

☆あおいさん
くるみは、おヒゲのシャンプーとトリートメントも欠か
しませんよ(ウソ^^)。おヒゲは美味しいのでしょうか。

☆むぅの姉さん
なると、だんだんヒゲがしょぼくれてきました^^;
バジルはうちでは「ぶちゃかわいい」と呼ばれています。
素っ頓狂でブチャイクな顔をときどきするんだけど、人
なつっこいし、愛嬌があるんですよ^^

☆キティコさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
お笑い3にゃん組なんですよ^^; 毎日ドタバタ、楽しく
暮らしています。また遊びにきてくださいね♪

2006/08/09 10:47 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
