S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索



LOVE & PEACE

ここはなるととくるみがよくバジルから避難している場所。
……のはずだったのに、あれれ、今日はバジルもいる!
ちゃっかり真ん中に入れてもらって、よかったねえ(^^)
ハイテンションで追いかけ回さなければ、
こうして仲良く3ショットにもなれるんだね~♪
070525-1.jpg


ということで、改めて3にゃんで記念撮影したけれど、
ピンが来てなかった…… くるみなんてわざわざ座ってくれたのにね^^;
070525-2.jpg

basilanime.gif
いつも応援ありがとう♪
ぽちっとお願いしますm(__)m

なると&くるみ日記もよろしくね♪

~旧「スイート☆バジルくん」~

プントくんへ | HOME | くるみ組のくるみ姐さん

Comment

あら~~~みんな一緒☆
しかも落ち着いてる~(^^)
3人とも首をちょこっとかしげた感じになっていますね。
なんともいえず可愛いわ~!
こんな棚の上を写真におさめるの、大変だったでしょう???
手がプルプルしそう(笑)
2007/05/25 12:42 | URL | シゲルのママ #- [ Edit ]
仲良く3団子になるにはバジルくん次第って
ことなんですね~d(^_^o)
なるくるずが安心して寝れる場所が少なくなってきてる!?!?
2007/05/25 13:26 | URL | とも #- [ Edit ]
3にゃんショットですね(^-^)
とうとうココにもバジルくん仲間入りv
微妙に距離をおいてくつろいでるのが
微笑ましいです~


2007/05/25 16:07 | URL | かっち #- [ Edit ]
お久しぶりです(^ω^)
3にゃん一緒の記念写真は難しいですよね。
あれ??バジルくんいつの間に上れるようになったんですか(^ω^;)
なるとくんとくるみちゃんの避難場所じゃなくなっちゃいましたね!
2007/05/25 20:59 | URL | mikboya #- [ Edit ]
にゃんこのステージだ!(*^m^)
バジル君もとうとうこの場所を制覇したのね~。
バジル君がもうちょっとオトニャになったら、こうして仲良く
一緒に写真に撮れるチャンスもきっと増えますね♪
2007/05/25 22:55 | URL | ぴこ #- [ Edit ]
なるくるさん、今日はありがとうございました。
今日、あれだけ狙ったのに私には3にゃんそろっての写真は一枚もまともにとれなかったので、この写真がどんなにすごいのかよくわかります~
しかも、バジル君を真ん中に寄り添って・・・いいなあ、ピースフルで!
2007/05/26 00:23 | URL | さか #- [ Edit ]
あっという間にバジル君もオトニャになっちゃうんだねぇ~(^^)
3ニャン揃うとやっぱカッコイイなぁ♪♪
2007/05/26 00:24 | URL | コヤンイ #gUTBLBlU [ Edit ]
バジルくんが真ん中で、3ニャンお揃い。
くつろいでいて、いい写真ですね。
バジルくんも、上がれるようになったのね。
2007/05/26 08:47 | URL | ちっちゃん #- [ Edit ]
ようやく3ショットが撮れる様になってきたんですね~?いつか、3にゃん寄り添って寝てる所とか見られるかなぁ・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・
そうそう、良い写真とれた!と思って後で見たら・・・って事よくありますよね。
興奮して、手が震えちゃうのかしら^-^:
2007/05/26 10:48 | URL | 風月堂☆女将 #X2aFtjxk [ Edit ]
いつもコメントありがとうございます。

☆シゲルのママさん
そうです、腕だけ上に伸ばして撮影^^; だからしっかり
ブレちゃいました。

☆ともさん
バジルも一応どこでも行けるようになったので、なるくる
の安住の地はなくなりました^^; でもバジル、一気に駆
け上るというのはまだ苦手みたいです。

☆かっちさん
バジルはなるとやくるみのそばにいたいから、無理やり押
しかけたみたい。なるくるも眠いときはそのまま受け入れ
て平和でした。

☆mikboyaさん
だいぶん前から上れるには上れたんだけど、あんまり得意
じゃないからバジル、ここはときたましか上らないの^^;

☆ぴこさん
ほんと3にゃんオンステージですね^^。みんな一緒に撮れ
るのって、ほんと珍しくて、おやつを見せたときぐらいな
んですよ^^;

☆さかさん
こちらこそありがとうございました。猫は基本的にみんな
好き勝手に暮らしているので、別々の場所にいることが多
いんですよね。ほんとおやつがらみのときだけ集まってく
るけど^^;

☆コヤンイさん
バジルもオトニャになってきたのかしら? そういえば、
食欲は少し落ち着いてきたような……。うまく大中小がそ
ろったんだけどねえ^^

ちっちゃんさん
バジル、ちゃっかり真ん中に陣取ってます^^ 基本的に甘え
ん坊なので、このときは大満足だったはず……。

☆風月堂☆女将さん
そうそう、このシャッターチャンスを逃さないぞと思ったと
きにかぎって、ブレブレ^^; 撮り直せないのに~~~^^;
2007/05/27 08:17 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
