S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ブログ内検索



第1回ヘン顔選手権

第1回ヘン顔選手権。
この大会ではヘンな顔の選手たちが、
そのヘン顔のインパクトの強さを競い合います。

エントリーナンバー1番、なると選手。
ただ寝転がって下から見上げただけなのに、この存在感はさすがです。
070523-1.jpg


エントリーナンバー2番、くるみ選手。
コーフンして思わず顔がしゃくれています。
えっ、じつはこれがくるみ選手の素顔? そ、そうなんですか(^^;;
070523-2.jpg


エントリーナンバー3番、バジル選手。
裂けた口、細くつりあがった目、鼻の縦ジワ。
ヘン顔というよりも、ブ、ブサイク?(^^;
070523-3.jpg


ジャカジャカジャカジャカ……。
優勝は……エントリーナンバー3番、バジル選手!

ボ、ボク、あくびしただけなのに……by バジル

*優勝者に贈られた(?)ネコ型ベッドです♪
ちゃっかりくるみ嬢が入っていますが……(笑)。
070523-4.jpg
↑ラタンキティハウス シャトンはコチラ♪
basilanime.gif
いつも応援ありがとう♪
ぽちっとお願いしますm(__)m

なると&くるみ日記もよろしくね♪

~旧「スイート☆バジルくん」~

くるみ組のくるみ姐さん | HOME | 新しいベッドは誰のもの?

Comment

や!やめてください!!ママさん!
世界一の美貌のくるみ姫のそんなお顔をUPするなんて!(爆)

いや~♪おもしろいですねぇ~(⌒∇⌒)
こういうブサ顔、マニアにはたまりません~♪
あくびしただけのバジル君「キエー!」とか言ってそうです(笑)
2007/05/23 13:20 | URL | ぴこ #- [ Edit ]
私はなると選手が優勝かと思いました~!
だって目が三日月型になってるんだもの(*^m^*) ムフッ
2007/05/23 14:49 | URL | とも #- [ Edit ]
私はなるとくんに1票!!
って優勝はバジルくんだった(笑)
くるみちゃんは頑張っても「ヘン顔」にはなれないよね~

ラタンキティハウス。。。いい値段ですね~
3にゃんのお仕事姿、久しぶりに見ました(^-^)
2007/05/23 16:20 | URL | かっち #- [ Edit ]
おもしろ~い(^^)
どれもこれも優勝にしてあげたいにゃ~です!
なるとくんはいっつも表情豊かで見てておもしろいにゃ・・・くるみちゃんのおすましした強気にゃおねえちゃんキャラも最高だし・・・バジルくんのおっとりもかわいくて・・・ほんとみんにゃそのままが顔に出てるにゃん
あ~人間も見る人が見れば出ているんだろうにゃん(><)こわっ
2007/05/23 21:34 | URL | ねこにゃん #- [ Edit ]
いや~!甲乙付けがたし!!
くるちゃんはヘン顔っていっても、
崩れきれないですねえ~。
なる君はそのまんま?
やっぱバジル君のヘン顔がNO1かな?ははは!
2007/05/23 21:36 | URL | すずママ #- [ Edit ]
⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!
それぞれ最高~♪

にしてもバジル君・・・面白すぎです(⌒▽⌒)アハハ!
でも、私の憧れニャンんだぁ♪♪
2007/05/23 21:49 | URL | コヤンイ #- [ Edit ]
一番に一票!!
見上げて撮ったにしては、
なんか、逆立ち顔になってますよねぇ。
むくんでるというか‥。
ん~、いい写真ですね
2007/05/24 08:03 | URL | supple40 #- [ Edit ]
なると君のお顔、不思議なお顔してる。
目が悟りを開いたような、オーラを感じたわ~。
ヘン顔・・・、み~んな可愛いにゃ~。
2007/05/24 08:57 | URL | ちっちゃん #- [ Edit ]
う~んこれは甲乙付けがたいですね~!
でも、ここはやはり普段とのギャップの大きさから言えば、くるみちゃんかな~(´∀`*)ウフフ

2007/05/24 09:20 | URL | 風月堂☆女将 #X2aFtjxk [ Edit ]
私的にはくるみちゃんの意外な素顔に1票!
でもこのお写真、くるみ姫に見せたらお怒りになるでしょうね(笑)「あたしはもっと美しいわよ!!」って^^;
優勝はバジルくんか~♪おめでとう☆
綺麗なお姉ちゃん付きのベッドなんて豪華賞品じゃない^m^(笑)
2007/05/24 14:10 | URL | ピンクママ #- [ Edit ]
この間のアニメーションGIFにあった写真ね(^^)
このバジルくんの顔、そうそうできないから希少価値大!!!
そんな意味もあり、愛着もありの一番ですかね☆彡
2007/05/24 22:35 | URL | シゲルのママ #- [ Edit ]
いつもコメントありがとうございます。

☆ぴこさん
くるみ、けっこうこういう顔してますよ(^^;)。でもね、
くるみの顔で一番すごかったのは、バジルが来たばかりの
ころ、シャーッと唸っていた邪悪な顔!(爆) そりゃも
うすごかった……><

☆ともさん
あはは、なるともインパクトありますよね……^^; ただ
下から見上げると、こんな顔があったら、びっくりでしょ
う?^^;

☆かっちさん
おっ、かっちさんもなるとに1票ですね。なると、元から
ヘンな顔?(笑) ラタンのベッド、ちょっと高いですよ
ね^^; くるみが気に入ってくれてよかった……。

☆ねこにゃんさん
ほんと人も猫も性格がそのまま顔に出てるんでしょうね^^;
年齢を重ねるにつれて、穏やかで優しそうな顔になりたい
けど……むずかしそう^^;

☆すずママさん
バジルって動きがゆっくりなので、よくあくびの写真が撮
れたりするの。でもこの顔が一番すごかった^^; くるみは
けっこうイジワルな顔するのよ(笑)。

☆コヤンイさん
バジルは壮ちゃんと違って、めちゃめちゃ食いしん坊!
もう食べることばっかり考えてるんですよ~。それでもっ
て、かなりの三枚目……><

☆supple40さん
ほんと不思議です。見上げてカメラの向きはさかさまとい
えばさかさまなんですが……、まるでなるとが逆さまみた
いにむくんでます(笑)。

☆ちっちゃんさん
なるとはもうそこにいるだけで存在感たっぷりの顔です^^
へん顔にもやはりそれぞれの個性が……^^

☆風月堂☆女将さん
あはは、女将さんはくるみに1票ですね。投票してもらえ
ばよかったかしら^^;

☆ピンクママさん
ママさんもくるみに1票ですか^^ この顔けっこうスゴイ
ですからねえ^^; ピンク姫には真似できない顔でしょ^^

☆シゲルのママさん
あくびで最大に口を開けた瞬間ってこんななの?! という
驚きもあります^^ 人もそうなのかしら??
2007/05/25 06:01 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
