S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索



とってこ~い♪

なるとくんってワンコみたい。
お姉ちゃんが投げたネコジャラシを、いそいそと持ってくるんだ。
ボク? ボクはあんまりやったことないの。
今度挑戦してみよっかな~。





いつも、なるくるバジルの応援どうもありがと~♪


なると&くるみ日記もよろしくね♪

~旧「スイート☆バジルくん」~

くるみの「く」の字 | HOME | 女優くるみ

Comment

かしこいにゃ~
エンドレスに遊んでほしいんだにゃん
わんちゃんの血が混ざっているのかにゃ?(^^;
2007/05/12 17:18 | URL | ねこにゃん #- [ Edit ]
可愛い♪ちびちびなると君♪
でももしかしてこの時は今のくるみちゃんぐらい?なのでは?^^
最近はショナはさっぱり持ってきてくれなくなりました。
替わりに今はるっちゃんが…夜中におもちゃを何個も…(^^;
2007/05/12 17:59 | URL | ぴこ #- [ Edit ]
これって、小さい頃のなるとくんですよね?今もやるのでしょうか?
プントも小さい頃は何回でも持ってきたものですが、最近はちっともやってくれないんですよね~(TT)
2007/05/12 18:10 | URL | さか #- [ Edit ]
あはっ、ちっちゃいなるとくんだ~かわいい~♪
ちゃんと持ってきてエライ!!
ちゃっぴーもねずさんとか紙くずとか投げると、
くわえて持ってくるんだけど…
なぜか??途中で置いちゃいます(^_^;
2007/05/12 20:28 | URL | かっち #- [ Edit ]
なるとくん、お利口だね。
くわえて持って来るんだね~。
きっと、持ってくる時は、得意そうなお顔ね。
2007/05/12 20:58 | URL | ちっちゃん #- [ Edit ]
とってこーい(笑)なるとくん賢~い(・∀・)!!
本当にワンコみたいですね!
今でも猫じゃらし投げると、とって来てくれるんですか?
家のコ達は持ってきてくれないですよ~(^ω^;)
2007/05/12 21:26 | URL | mikboya #- [ Edit ]
ほんとだ、ワンコのレトリーブみたいですね。
でもちょっとくわえにくそうなのに、
ちゃんと運んでくるなんてすごいです。
2007/05/13 00:49 | URL | すずママ #- [ Edit ]
運んでくればまた遊んでもらえるって
わかってるんですね~d(^_^o)
うーん、かしこい!!!
2007/05/13 02:29 | URL | とも #- [ Edit ]
うはー、可愛い。憧れちゃう~、こうやって持って
来てほしいです。なると君、とってもほっそりとし
ていますね。でもなが~い!!
しんのすけは私が投げたねずみさんを追ってだーっ
と走り、まただーっと戻ってきます。そしてまた投
げてもらいたそうにするんですが、ねずみさんは置
いてきたまま。私が取りに行きます・・・。
2007/05/13 09:27 | URL | えったん #Wsk3kBZM [ Edit ]
いつもコメントありがとうございます。

☆ねこにゃんさん
あはは、もしかしたらワンコの血も混ざっているのかも^^
最近はもうすっかり落ち着いて走り回らないけどね。

☆ぴこさん
なるとももうさっぱりやりませんよ。すご~~~く、腰が
重くなりました^^; るっちゃん、夜中に?(爆)

☆さかさん
うちも同じですよ。なるとなんてもうすっかり腰が重くな
ちゃって、遊びたいんだけどなかなか動かない。これはも
う遠い夏の日の思い出です^^;

☆かっちさん
途中まで持ってくるだけでちゃっぴーくんえらいですよ。
なるとは最近はもうやらなくなっちゃいましたよ^^;

☆ちっちゃんさん
そうそう、いかにも得意げに持ってくるんですよね~^^
この遊びはくるみは覚えなかったし、なるとも今ではすっ
かり忘れちゃったと思います^^;

☆mikboyaさん
最近は私もすっかり忘れてしまっていますが、なるともも
う忘れてやらないと思います^^; っていうか、ノリがだん
だん悪くなって、なかなか遊びに夢中にならなくなってき
ました。

☆すずママさん
このころはなるとがひとりっ子だったので(人間の子はいた
けど、毎日家族入れ替わりで遊んでいました^^; 猫もいろ
いろ(ワンちゃん同様)覚えるんですよね。

☆ともさん
子猫はしつこいからエンドレスで遊びたいんですよね^^;
オトニャになってからはこの遊びもやらなくなってしまいま
したが……。

☆えったんさん
あはは、それはしんちゃんのえったんさんへの愛情では?^^
「ボクが取りに行ってもいいけど、お姉ちゃんの運動になる
から、取りに行かせてあげよう」って^^
2007/05/13 18:09 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
