S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索



ぺろ~ん♪

ボクの舌はとっても長いから、ほら、鼻も舐められるよ
070508-1.jpg

ところで一緒に写ってるのはお姉ちゃんの手。
ボクのお腹がたるたるで気持ちい~♪って、みんなさわりにくるの。
ったく失礼しちゃうな



いつも、なるくるバジルの応援どうもありがと~♪


なると&くるみ日記もよろしくね♪

~旧「スイート☆バジルくん」~

ねこ模様 | HOME | えらかったボク

Comment

お腹タルタルは、やっちゃいますよね~?気持ち良いですもの♪ついでに、お腹に顔うずめて匂い嗅いじゃいます!人前では絶対できません~(笑)
2007/05/08 13:27 | URL | 風月堂☆女将 #X2aFtjxk [ Edit ]
わぁ~鼻までとどいてる~
お腹たるたる♪
ちゃっぴーはそんなに「たるたる」じゃないけど、
私もやっちゃいます(笑)
2007/05/08 14:24 | URL | かっち #- [ Edit ]
わかる~!私もプントのオナカが気持ちよくてつい、モフに手がのびてしまいます。
それにしても、バジル君、背中の模様がますますはっきりしてカッコよくなりましたね!
2007/05/08 18:19 | URL | さか #- [ Edit ]
あはは!分かります。私も良くミルクのお腹をタプタプ触ってますよ(^ω^)
気持ち良いんですよね~♪
バジルくんはお腹触っても怒らないんですか?
くるみちゃんは怒りそうですね(笑)女の子だから(^ω^)
2007/05/08 19:46 | URL | mikboya #- [ Edit ]
あはっ
バジルくんもお腹たるたるなんだ!良かった♪(何が!?)
シゲルもたるたるだけど、みんななら安心しちゃう(笑)
2007/05/08 22:28 | URL | シゲルのママ #- [ Edit ]
確かに気持ちいいと思いますよ!
我が家にも約2匹、そんなお腹をもつ強者がおりますから(笑)。
そこに参戦しようかどうか迷ってる私もいますけど、ははは!

トキワのお腹はポテポテ!すずはボニョボニョ!
そして母はブニュブニュ!です。
さてどれが一番気持ちいいでしょうか!!
2007/05/08 23:16 | URL | すずママ #- [ Edit ]
バジルくんのお腹、たるたる、なんだね。
さわってみたいなぁ。気持ちよさそう~。
お鼻をぺろ~ん、可愛い~♪
2007/05/09 08:53 | URL | ちっちゃん #- [ Edit ]
仕方ないよ~!だってタルタルは気持ちいいもんっ(*^m^*) ムフッ
バジルくん大人しく触らせてくれてますねd(^_^o)
2007/05/09 13:23 | URL | とも #- [ Edit ]
バジルくん、お腹触らせてくれるのね~^^優しいなあw
私もバジルくんの柔らかお腹、触りたいなあ~~~♪
ピンクはお腹触るとめっちゃ怒りますよ~^^;噛み付いてきたりするもん。。
2007/05/09 16:08 | URL | ピンクママ #- [ Edit ]
あはは~だってタルタルを触るのはニャンと暮らしてる
特権だも~んヾ(@~▽~@)ノ
私も嫌な顔で見るショナを気にせず触ってます♪
2007/05/09 16:27 | URL | ぴこ #- [ Edit ]
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
お腹タルタル、気持ち良いですよね。
絶対、触りたく成りますよねっ!
ラムもお腹も 気持ち良いですよ。
バジル君より 絶対タルタルが デッカクて気持ちいいですよ!
って、自慢してる場合じゃ無いです~ヾ(≧≦)〃
2007/05/10 01:39 | URL | ramchan #- [ Edit ]
いつもコメントありがとうございます。

☆さかさん
プントくんもりっぱなモフ付きのお腹でしたね(笑)。
バジルは全身脱力系で、とっても柔らかいです^^;
背中の模様、ほんとに濃くなりました。

☆mikboyaさん
ミルクちゃんもたるたる仲間?(笑)。くるみはね、
もうハナから無理です~。それにお肉も余分について
ないから、あんまりさわり心地よさそうじゃないかも^^;

☆シゲルのママさん
あはは、そうだシゲルちゃんがいた(笑)。お顔は細い
のにグラマラスなんですよね^^

☆すずママさん
きゃ~、すずちゃんも? そしてすずママさんも?(笑)
って人のことはとても言えない私でした……。

☆ちっちゃんさん
こうしてみるとにゃんこの舌、意外に長いですよね。
私は自分の鼻先まで届かないもの^^;

☆ともさん
バジルはどこを触られようが、抱っこされようが、スリ
スリされようが、ほとんど嫌がることがありません^^;
くたくたのぬいぐるみみたいなんですよ。

☆ピンクママさん
バジルはおっとり系なのでたいていのことはOKです^^
くるみもお腹なんかめったに触らせてくれません。やっ
ぱり女の子はいやなんじゃないかしら?(笑)

☆ぴこさん
あはは、ショナくんもたるたる系なのね^^; どうも顔の
イメージと違うのよね。でもお腹のたるたるはチャーム
ポイントのようなもの(笑)。

☆ramchanさん
た、たしかに! ラムちゃんのたるたるには負けるかも
しれません(笑)。ラムちゃんは全身やわらか系?
けっこう筋肉質に見えますよ^^
2007/05/11 00:36 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
