S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
01« 2017/02 »03

プロフィール

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索



事件勃発!!

猫用品のストック置き場をとーちゃんがなにやら囲っている。

150615-4.jpg



なんだ、なんだ?

150615-3.jpg



なによ、あれは!

150615-2.jpg



中にいるのは、こんな子と

150615-5.jpg


こんな子です。娘が昨日保護してしまいました…。

150615-1.jpg

病院で血液検査をして、病気はありませんでした。

ダニやノミ、回虫、疥癬の対策もしてきました。

里親さん、募集します。が、がんばります




ランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村

こちらにも子猫写真、載せていきますこちら♪

モノクロ写真のブログはこちら♪


こねこと元こねこ(今大猫) | HOME | なつかしくて新鮮な写真

Comment

う、うん、頑張ろうね!
・・・でも・・・可愛いでしょ( ´艸`)
2015/06/15 21:13 | URL | ぴこ #- [ Edit ]
ってことは現状5ニャンということですね^^;
3兄妹も落ち着かないことでしょう。
早く優しい里親さんが見つかりますように。
2015/06/16 09:42 | URL | タメ #- [ Edit ]
うわわわわ!かわいいですね!!
5にゃんずの生活…羨ましいですけどなるくるバジたんはちょっと落ち着かないかもですね。
早く里親さんが見つかりますように!
2015/06/18 19:24 | URL | ニシオリ #- [ Edit ]
☆ぴこさん
いいかな?と思う人はその後返信がこなかったり、う~ん、難しい。
でもがんばります。

☆タメさん
なるとは落ち着きましたが、くるみは遠くから首を伸ばして気配を察知しようとし、
バジルはすっかり落ち込んでます(><)

☆ニシオリさん
うちには5にゃんは無理です。人間の子たちもなかなか出て行かないし(^^;
なんとかいい里親さんを探しますね。
2015/06/21 11:08 | URL | バジリコ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
