S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索



テーブルマナー

100円ショップで調達したにゃんこテーブルの正しい使い方。
0805-01.jpg

テーブルのまちがった使い方。
0805-02.jpg

もっとまちがった使い方。
0805-03.jpg

たのしかった……。
0805-04.jpg

ランキングに参加しています。
いたずらっこバジルの応援よろしくお願いします♪


なると&くるみ日記もよろしくね♪

~旧「スイート☆バジルくん」~
おやつでにゃんこ釣り♪ | HOME | 親分のものは子分のもの

Comment

バジルく~ん、遊びに来たよ(^^)☆
毎日やんちゃしてるみたいね~(^m^)プププ
くるみちゃんとも大分仲良しになったのかな?
ちっこたれ早く治すんだよ~♪
2006/08/05 11:38 | URL | 常葉 #8HHBgHRo [ Edit ]
バジルくん、お子様だから、体力溢れてますね~><
しかもちっこたれなんですね!?なるくるママさんも体力付きそうなです~
うちは、家族全員暑さでダラケておりますが・・・orz
2006/08/05 12:18 | URL | 風月堂☆女将 #7.rKk7js [ Edit ]
あははは!同じような事してるわー。
同歳なんで猫種は違えどする事は一緒だねぇ。
5にゃんの時より部屋の中が荒れるのよー(泣)
2006/08/05 12:23 | URL | きょっぴい #- [ Edit ]
あはははは!
まだまだやんちゃ盛りですね~(^^)
「たのしかった・・・。」
の一言に大爆笑です!
バジルくんおもしろすぎ~~~!
2006/08/05 13:35 | URL | シゲルのママ #- [ Edit ]
今日もやんちゃパワー全開ですね~(笑)
あのトレーにこぼれてるのは何なんだろう?!
う~~~~ん。。。
危ない想像をしてしまった。。。
2006/08/05 13:54 | URL | がぶりえる #yqz1fd96 [ Edit ]
間違い方が豪快で可愛い~!!
なんでもおもちゃになっちゃうお年頃ですもんね。
2006/08/05 15:32 | URL | えったん #Wsk3kBZM [ Edit ]
ゴロンゴロンしてテーブルひっくり返しちゃってますね~
なるくるママさんのこの情報を参考にさせてもらって、
ちゃっぴーのご飯も高くしてあげるようにしたんですよ(^-^)
バジルくんの目!赤いですね☆
ちゃっぴーは緑色です。
2006/08/05 20:36 | URL | かっち #- [ Edit ]
 最後は舌ぺロリンですか。これでは怒りづらいですね。うちはいま茶美がハイテンション・・・。^_^;
2006/08/05 23:48 | URL | 丸猫 #- [ Edit ]
なるくるママさん、こんばんは(^^)
うちの拙いサイトにも遊びに来て下さり、とっても嬉しかったです♪
これからもどうぞ宜しくお願いします(^^)ノ
バジル君は、普通のブラウンの両親から生まれたんですか?
凄いですね~。人間じゃ絶対有り得ないですもんね。
しかしバジル君はまだまだ赤ちゃんなので、テーブルマナーもこれからなんですね(^m^)
折角なると君が正しい使い方を披露してくれているのにバジル君たら(^m^)
でもきっとそれが、バジル君的正しい使い方なんですね♪♪♪
2006/08/06 01:03 | URL | あおい #2f8LNY3U [ Edit ]
すっかりいたずら坊主のお顔ですね(^m^*)ムフっ
でも、その場所に入れるのもあとちょっとかな!?
なるとくんに負けないデカニャンコになる日も近いd(^_^o)
2006/08/06 02:08 | URL | とも #- [ Edit ]
おはようございます。
いつもコメントありがとうございます。

☆常葉さん
ちっこたれ、ほんと早く直してもらわなくちゃ^^;
くるみとも追いかけっこして、遊んでいます。くるみはイヤ
なのかも、ですが^^;

☆風月堂☆女将さん
3にゃんいると、違う趣味のイタズラをするから、家の中の
崩壊もすごいスピードで進みます。バジルのお気に入りは、
引き戸の壁紙(壁とおそろい)はがしです(ToT)

☆きょっぴいさん
ほんと! 暴れ放題ですね。
家がどんどん荒れていきます。もう諦めました(ToT)

☆シゲルのママさん
毎日なんだか新しいいたずらを考えつくみたいです。パンを
運ぶのは毎日やってますけどね^^;

☆がぶりえるさん
トレー!(笑) 照明が映りこんでいたみたいです。キケン
な液体ではなかったですよ^^; こういうところでしてくれた
ほうが処理がカンタンなんですけどね(笑)

☆えったんさん
何でもおもちゃだし、相手が嫌がってても遊び相手だと思っ
ています。くるみを追いかけるので、嫌がられてます^^;

☆かっちさん
目の色。バジルは青です。フラッシュで反射して赤く見えるん
です^^; なるとはゴールド、くるみはヘーゼル(黄色と緑の
間)です。ちゃっぴーくんの緑、きれいですね♪

☆丸猫さん
もう怒ってもムダだし、話しかけると「クゥ~ン」と返事なん
かしてくれるので、本気で叱れません>< 

☆あおいさん
ベンガルには、このほかにもブルーとか、まれにブラックの子
が生まれたりするんですよ。シルバーという色もあります。
バジル、当分は落ち着きそうにないです^^; 1歳すぎれば、少
し落ち着いてくるかも…ですね。

☆ともさん
人に対しては抱っこもナデナデも嫌がらない、とってもいい子
なんですが、にゃんこ同士になるとめちゃめちゃハイテンション
です>< 
2006/08/06 09:37 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
