S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ブログ内検索



名カメラマン

お正月もとっくに過ぎましたが、今年もどうぞなると、くるみ、バジルをよろしくお願いしますm(_ _)m


なると「かあちゃんを真似て、今年はカメラを始めたんだ」

140108-1.jpg



「室内撮影の基本は三脚だって、かあちゃんが言ってたよ」

140108-2



「ファインダーをしっかりのぞいて…」

140108-3


「シャッターチャンスをのがさない。どんな写真が撮れたかって? ふふふそれはナイショだよ」

140108-4


ランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村


ネットワーク環境 | HOME | トンネルなるちゃん

Comment

うはははは!!!サイコーですね!このお写真!(≧▽≦)
岩合さんにぜひ見てもらいたいわ~!
さすがなると君、“かあちゃん”に弟子入りしたんですね。
どんな写真が撮れたのか今度見せてくださいね^^
・・それにしてもスゴイ三脚。
私の1,980円のとはえらい違いだわ(笑)

バジリコさん、今年もよろしくお願いしま~す♪
2014/01/09 08:00 | URL | ぴこ #- [ Edit ]
さすがカメラマンの相棒だけあって・・
カメラとのコミニュケーションもバッチリですね
なかなかこういうシーンは写せないですよね
いかにもカメラをあれこれやってる姿かわいいね~
絶賛・・フォトコンに投稿入選間違いなしです
2014/01/10 08:58 | URL | ぱふぱふ #- [ Edit ]
明けましておめでとうございます。
昨年は本当にいろいろとお世話になりました。
気持ちもだいぶ落ち着き、また新しい年を迎えられました。
今年もどうぞよろしくお願いします。
なるとくんのぷっくりとした体形(お腹)をみて
なんかめでたい気分になりました(#^.^#)
みんな健康で良い1年になりますように♪♪♪
2014/01/10 10:11 | URL | てん #- [ Edit ]
☆ぴこさん
久しぶりに渾身のねこ撮影をしてみました(笑)
昔はコスプレさせたり、毎日ネタを考えたりしてたのにね(^^;
今年もよろしくお願いします。

☆ぱふぱふさん
いちばんカメラマンらしい写真は残念ながらボケボケだったんですが、けっこう
らしく撮れたでしょうか?(笑)なるとは背筋力があるので、ニンゲンのようにまっすぐ
立ち上がれるので、いろんなことができるのです^^

☆てんさん
お久しぶりです。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
ちょびくんのこと、ワタシこれからもずっと忘れません。
実際には会ったことがないのに、まるで親戚の子のような感覚?
なるとももうすぐ10歳になります。ちょびくんのように長生きしてもらわなくちゃね。
てんさんも今年楽しいこといっぱい見つけてね。
2014/01/12 20:24 | URL | basilico #- [ Edit ]
年明け早々面白い写真が撮れましたね^^
名カメラマンなると君。そのうちに写真展でも開きますか(*^^)v
2014/01/29 09:14 | URL | タメ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
