S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

リモコンの正しい使い方

あまりにもお久しぶりですm(_ _)m

皆さんお元気ですか?

3にゃんは元気です。

バジルは相変わらずよく食べよく太り、

なるともよく食べ、ちょっと太り、

くるみはよく食べるけど、全然太りません。


ちょっとカタイけど、いい感じ…by なると

130722-1.jpg


ランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村


なるくるジル以外の写真はコチラ♪


と・ろ・ろさんのネットのお店。かわいい猫雑貨がいっぱいです。
お買い物で猫たちの医療費にご協力を♪
mybnM-1.gif

トンネルなるちゃん | HOME | つぶらな瞳の

Comment

ひゃぁ~リモコン枕にお昼寝とは^^
おやじさんらしい(*^^)v
2013/07/22 09:16 | URL | タメ #- [ Edit ]
うふふ。
これがリモコンの正しい使い方なんですね( *^艸^)
ちょうどいい高さですね!なると君!
でも…チャンネルは変えないでね^^
2013/07/23 20:41 | URL | ぴこ #- [ Edit ]
うふふ、やっぱりコレが
猫様のリモコンの正しい使い方なのね。
我が家でもそうなんだけど、正しかったのね(^^ゞ
みんな元気そうで良かったわ
今年も猛暑が続くから、みんな元気でいてね^^
2013/07/24 13:22 | URL | 猫娘 #- [ Edit ]
ご無沙汰してます。
3にゃん共に元気でなによりです。
うちも今秋で10歳になりますが、すこぶる元気です。
ちょっと元気過ぎるだろうとも思ってたりします(^▽^;)
なるとくん、リモコン枕にお昼寝ですか?
硬くても高さがちょうどいいのかしら?
うちでは見たことないです・・・
おばちゃん(私)がやったらほっぺに跡が残って大変だわ(>_<)
2013/07/25 11:54 | URL | あぐえぷまま #TpqPhPFY [ Edit ]
くるみちゃんは良く食べるけど太らない。なんかりんふぁと同じ血筋を感じます。文句も多いお嬢様ですものねー。
くるみちゃんは健康上問題ないんだものね。りんふぁは消化不良だから太らないような気がする^^;
2013/08/08 17:16 | URL | nyapicacao #ADJD0lrw [ Edit ]
こんにちは
リモコンをまくらにしてる姿かわいいですね^^

おかしなこめんとはスパムコメントとして削除すればいいですよ
どのブログにもそう言う機能があると思います
2013/12/01 14:26 | URL | yuta #SvF2vmPA [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/20 10:48 | | # [ Edit ]
皆様
コメントをいただいたまま、長い間放置していてすみません。
もうすっかり年の瀬となりました。
時間を見つけて皆様のところにもまた、遊びにうかがいますm(_ _)m

yutaさん
アドバイスありがとうございますm(_ _)m
2013/12/24 13:12 | URL | バジリコ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |