S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索



くるみちゃんの高速パンチ

なるとくんのパンチはやたらと重いけど、くるみちゃんは高速パンチ。
目にもとまらぬ速さで、ペシペシしてくるの。
おまけに爪をやたらと伸ばしてるし、おっかないんだよ~


くるみちゃんの高速パンチの秘密は、ちっちゃいころの特訓の成果
なんだって。ボクも特訓してもらえばよかったかな~。



basilanime.gif
いつも応援ありがとう♪
ぽちっとお願いしますm(__)m

なると&くるみ日記もよろしくね♪

~旧「スイート☆バジルくん」~

小さくなれるかな? | HOME | くるみの悪寒

Comment

くるみちゃんパンチ、キレがありますね☆
女の子らしい華麗なパンチ!
うちのピンクがお手本にしたいと言ってます^^;
弟子入りさせてやっていただけますか?(笑)
紐にじゃれるくるみちゃん、おめめくりくりですっごく可愛いですね!
2007/04/19 16:49 | URL | ピンクママ #- [ Edit ]
こんにゃ特訓してたにゃんて~!
まだ体重が軽いからできたんだにゃ(^^)
今じゃ支えてる人間様がたいへんだにゃん

2007/04/19 17:26 | URL | ねこにゃん #- [ Edit ]
バジ君に比べて2倍、いや3倍の早さかも!
小さい頃の特訓が実を結んだに違いない!
2007/04/19 17:29 | URL | すずママ #- [ Edit ]
これは、なんて身軽なパンチ!!しかも、ニャンコニードル?付きなんて切れ味も抜群!!!
って、くるみちゃん相変わらず爪切らせてくれないんですね・・・Σ(゚д゚lll)
2007/04/19 17:48 | URL | 風月堂☆女将 #X2aFtjxk [ Edit ]
早い、早い、高速パンチ。
くるみちゃん、すごい、技ね。
小さいくるみちゃん、すっごく可愛いです。
蛍光灯の紐訓練、楽しそう~。
2007/04/19 19:26 | URL | ちっちゃん #- [ Edit ]
こ、これは早いっ!高速ペシペシ選手権優勝間違いないですね!
ちびちびくるみちゃん、可愛いーー(≧▽≦)
支えている手から比べるとこの頃はまだ本当に小さかったのね♪
お目目が大きくてほんと可愛い^^
2007/04/19 22:36 | URL | ぴこ #- [ Edit ]
確かに、くるみちゃんの猫パンチは 早い!
小さい時の訓練から取得した技ですね。
お腹を支えて貰っての訓練が、可愛い~♡
バジル君も、訓練しないとダメですね!
ガンバレェ~(*^w^*)/
2007/04/20 01:29 | URL | ramchan #- [ Edit ]
目にもとまらぬ高速パンチ(*^m^*) ムフッ
ちっちゃい頃のくるみちゃん、片手で持てちゃうほど
小さかったのね~Σ(゚▽゚*)
2007/04/20 11:21 | URL | とも #- [ Edit ]
くるみちゃん。(>_<)ちっちゃいねぇ。
下の動画…片手で、胸回りをつかめちゃうもんね。
ちょびは、絶対に無理!!
その遊びを時々させるけど。
思いっきり立ち抱っこ形で、思いっきり上に抱っこして
私がつま先立ちしてやっと遊べる…って感じです。
でも、きっとなるくんも。。そんな感じなのでは(^_^;)
2007/04/20 12:47 | URL | てん #- [ Edit ]
気のせいじゃないことに気がついたのね(笑)
あまりの早さにバジルくんビビってます?
高速パンチの特訓!!ちゃっぴーも好きですよ♪
2007/04/20 16:31 | URL | かっち #- [ Edit ]
なるとくんは重量級パンチ。
くるみちゃんはスピードのあるパンチ。
じゃあ、バジル君の武器はなんなのかなー?

くるみちゃん、2番目の動画のときはまだ小さかったんですね。ダッコされている手の大きさと比べてびっくり。貴重な映像ですね。
2007/04/20 16:40 | URL | さか #- [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/20 16:58 | | # [ Edit ]
くるみちゃん、特訓の成果をいかんなく
発揮していますね。
バジル君にちょっかい出される前からな
んだか落ち着きを失っているように見え
ました。
2007/04/20 19:50 | URL | えったん #Wsk3kBZM [ Edit ]
いつもコメントありがとうございます。


☆ピンクママさん
いやいや、ピンクちゃんは本物のねずみさんを捕まえる
ほどの腕前の持ち主!^^ きっと鋭いパンチをすでにマス
ターしてるはずです♪

☆ねこにゃんさん
くるみならなんとか支えられるかも。でもバジルやなる
とじゃ絶対無理~。

☆すずママさん
くるみはものすごくすばしっこいです。今でも短距離は
誰にも負けません^^

☆風月堂☆女将さん
爪は寝込みを襲って、一回に数本ずつなんとか切ってま
すが、すぐに伸びちゃうし^^;

☆ちっちゃんさん
バジルも小さいときやったけど、全然高速パンチになり
ませんでした。もともとがおっとりさんだから^^;

☆ぴこさん
くるみって、性格はあんまりカワイイとはいえませんが、
お顔は私もなかなかかわいいなあ♪ といつも思ってマ
ス(笑)。まっ親ばか半分ですが^^;

☆ramchanさん
じつはバジルも特訓したんだけど、成果がさっぱり……。
やっぱり生まれ持った性格によるみたい^^

☆ともさん
ほんと、こわれそうなくらいちっちゃかったです。踏みつ
ぶさなくてよかった~^^。

☆てんさん
てんさん、今でもちょびくんにこの遊びさせてあげるの?
腰が痛くならないように気をつけてね^^;

☆かっちさん
ちゃっぴーくんも高速パンチ系ですか?^^ 身が軽い子は
きっとパンチも軽やかなんでしょうね。

☆さかさん
バジルは何事にもめげない、しつこさで勝負です(笑)。
くるみ、家に来たときはほんとちっちゃくてチョロチョロ
走り回っていました。

☆えったんさん
なんとなく上からの気配を感じるから、くるみも落ち着か
ないんでしょうね^^ バジルはほんと遊びたい一心なんだ
けど……^^;
2007/04/21 17:37 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
