S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索



暖を求めて

体脂肪のとっても少ないくるみは、これからの季節、

できるだけ暖かい場所を求めて流浪の民となります^^;

陽だまり、こたつ、人肌で温まったふとんの中……。

111121-1.jpg


ランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村


なるくるジル以外の写真はコチラ♪


と・ろ・ろさんのネットのお店。かわいい猫雑貨がいっぱいです。
お買い物で猫たちの医療費にご協力を♪
mybnM-1.gif
鏡の中のバジル | HOME | バランス悪し

Comment

流浪の民のニャンコ版ですね^^
我が家のハルも寝静まったころ僕の布団の中にゴソゴソもぐりこんできます^^;
いつの間にか朝起きると布団の上にいますが♪
2011/11/21 09:07 | URL | タメ #- [ Edit ]
びっくり!!
先日、たまたま見つけたバジルちゃん。
今日もまた見ていたら、8歳の娘がやってきて、「これバジル君だよね!」と。しかも「なると君とくるみちゃんもいるでしょ?」と。
「何でしってるの?」と聞いたら、自分の部屋から、‘猫(ぬこ)の玉手箱’の本を持ってきて。しばらく前に娘に買ってあげた本です。
大の猫好きの娘は、この本が大好きでいつも読んでいて、学校にも持っていって休み時間に読んでいるようで。本の猫ちゃんの名前を全部知っているんですね~!
娘もだいぶテンションがあがっていました~!
また遊びに来ますね。

今日はコメントありがとうございました。
たまたま知り合いがFC2のブログをやっているため登録しましたが、
私の本来のブログはこちらです。
http://ameblo.jp/ab608069/
昨日はナナの寄り目特集もしましたよ~!
2011/11/21 16:30 | URL | ~とこたん~ #- [ Edit ]
バジリコさん、こんばんは!
無事韓国から戻ってまいりました。

くるみちゃん、暖を求めて流浪の民に・・・。
やたらとメルが寒がりなのも、くるみちゃんと同じく体脂肪が少ないからかもなぁ。

私は暑がりの寒がりなんで、もうすでに寒い寒いと大騒ぎしています。でも冬は好きです。
2011/11/23 20:22 | URL | えったん #Wsk3kBZM [ Edit ]
あ~~~~~くるみちゃんと一緒に寝るなんていいですねぇ♪
やっぱりバジリコさんの布団がいちばん出現率が高いんですか?
私の布団にはチャイが潜り込んできますが、換毛期まっただ中で暖かいけどちょっと困ってます(笑)。
2011/11/25 00:05 | URL | ニシオリ #- [ Edit ]
ご無沙汰してます。
くるみちゃん、相変わらずスリムなんですねぇ。
それでは寒さが堪えますよね^_^;
にゃんこ同士でくっついたら暖かそうなのに・・・それはないんですね。
うちの2にゃんはくるみちゃんに比べたらかなりぽっちゃりさんなので、
余り寒がりませんが最近はくっついて寝てることが多いです。
昨夜も子にゃんの頃に買ったベッドにぎゅうぎゅうで寝てました^_^;
2011/11/25 12:49 | URL | あぐえぷまま #TpqPhPFY [ Edit ]
そやろなぁ~!くるみ姫は贅肉無いから寒そうやわ。
ジョージ兄ちゃんなんて肉襦袢着込んでるから
せっかく暖房入れてあげても
わざと寒いところ行って寝るんだよ~!
ちょっと肉襦袢かそうか??
2011/11/25 14:45 | URL | 猫娘 #- [ Edit ]
体脂肪の問題かwww
くるみちゃんはスリムだからなぁ。 毛もベンガルだから薄めですよね。
比べる相手が違いすぎるけど、さくらはいつでもほかほかですよ。それでも寒いみたいです。体脂肪だけの問題ではないかも・・・(^^)
2011/11/29 08:20 | URL | nyapicacao #ADJD0lrw [ Edit ]
☆みなさま
いつもコメントありがとうございます。
関東地方もぐ~んと寒くなりました。
最近のくるみはこたつの中でぬくぬくしています^^
あんまりこたつの中にばかりいると、干からびてしまうのではないかと心配です(笑)。
2011/12/03 11:44 | URL | バジリコ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
