S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索



少年なると

今は岩のように大きくてのんびりしているなるとくんだけど、
小さいころはボクよりうんとすばしっこかったんだね(^^)。



basilanime.gif
いつも応援ありがとう♪
ぽちっとお願いしますm(__)m

なると&くるみ日記もよろしくね♪

~旧「スイート☆バジルくん」~

ワイルド・ビューチー | HOME | バジルのお腹

Comment

とっても身軽ななるとくんだぁ~♪
カーテンレールにキャットタワー・本棚、
空中都市ですね(笑)
ぴょんぴょん飛ぶから、落ちちゃうんじゃないかって
ちょっとヒヤヒヤしちゃいました。。。
2007/04/16 13:59 | URL | かっち #- [ Edit ]
美少年時代のなるとクンもステキ~ww
高い所ばかり冒険してて楽しそう♪
鮮やかなジャンプですね☆
2007/04/16 15:54 | URL | ピンクママ #- [ Edit ]
ホントちょろちょろしてる~(* ̄▽ ̄)
小さい頃は何でも好奇心旺盛ですよね!
体が大きいと動くのも面倒なのかも…(←ウチの兄弟も…)
2007/04/16 16:50 | URL | とも #- [ Edit ]
軽やかですねっ!
なるとくん、何ヶ月ぐらいの時の動画ですか?
赤い首輪をつけてるので、一瞬 くるみちゃんかと
錯覚しちゃいました。
今のなるとくんからは、想像つかないぐらい すばしっこいですね。o((*^▽^*))o
そして、とっても細~いです!(*^m^*)  
2007/04/16 17:18 | URL | ramchan #- [ Edit ]
なるとくん、ちっちゃい可愛いすばしっこ~い♪
カーテンレールから飛び降りた時、「うわっ」って思わず叫んじゃいました(^ω^;)
カーペットまでまっしぐらかと思って、ビックリしましたΣヽ(゚Д゚; )ノ
2007/04/16 20:04 | URL | mikboya #- [ Edit ]
おーっ!カーテンレールからなるとくんが飛び降りたとき、一瞬このまま床まで一気に行くのかと思ったら、途中で一段あったんですね^^;
なるとくんこの頃は本当に小さかったんですね。でも、前足がとても大きくて、大猫の片鱗が見えましたよ~。
2007/04/16 21:06 | URL | さか #- [ Edit ]
なるとくん、すご~いジャンプだね。
ぴょん、ぴょんと、上下自在にジャンプ。
嬉しそうだね。
2007/04/16 21:23 | URL | ちっちゃん #- [ Edit ]
わぁ~!なるくるランドだ!
この時はまだ、なると君独り占めランドだったのかな?
これぐらいの時って、起きてるとじっとしてる事がないですよね^^
2007/04/17 10:17 | URL | ぴこ #- [ Edit ]
岩のように・・・(^^)
でもホント、今でこそ落ち着きのあるアニキって
感じだけど、この頃は「じっとしてたら死んじゃ
うよ~」って感じですね。落ち着くなんて言葉、
使えない!
2007/04/18 00:28 | URL | えったん #Wsk3kBZM [ Edit ]
いつもコメントありがとうございます。


☆かっちさん
最初はほんとドキドキしました。今ではテーブルに上から
猫が降ってきても平然と食べ続ける自分がコワイです^^

☆ピンクママさん
高いところにいるときは、1にゃんでも心なしか得意気と
いうか、誇らしげというか^^ ハイになってますよね。

☆ともさん
大きくなっても子猫のまんまのハイテンションでは困るけ
ど、あんまり岩のように動かなくなってもさみしいですよ
ね^^;

☆ramchanさん
これ、なるとが4ヶ月のときです。小さいし、細いです!
ああ、こういう時代もあったんだなあと改めて思いました。

☆mikboyaさん
びっくりしますよね^^ くるみは別の部屋で、ですが、こ
こよりさらに高いエアコンの上から一気に畳まで飛び降り
ます。見ててほんとコワイ><

☆さかさん
4ヶ月のときです。でもたしかになるとやその兄弟たちは
前足が大きかったです。男の子ばかり4にゃんでしたが、
みんなたぶんなるとみたいに大きくなっていると思います^^

☆ちっちゃんさん
一度でいいからにゃんこになって、自由自在にジャンプし
たり走り回ったりしてみたいです^^ 

☆ぴこさん
まだひとりっこでした。ひとりっ子時代は、半分人間みた
いなつもりで、姉ちゃん兄ちゃんのトランプ遊びにつっこ
んでいったり(参加のつもり?)してたんですよ^^;

☆えったんさん
子猫のときから岩のように動かないんじゃ困るものね^^;
最近は後ろからオシリを押さないと、動かないときも多い
んですよ、ったく^^;
2007/04/18 15:26 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
