S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
01« 2017/02 »03

プロフィール

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索



なぜか眠くなるバジルのあたらしいおうち

バジル)あたらしいおうちをもらったの。
ちょっと暗くてせまくてなんだか落ち着くの。
110922-1.jpg


それにココにいると…
110922-2.jpg


なぜだか眠くなるんだよ。

110922-3.jpg
いやいや、段ボールの中じゃなくてもキミは一日中寝てるから


ランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村


なるくるジル以外の写真はコチラ♪


と・ろ・ろさんのネットのお店。かわいい猫雑貨がいっぱいです。
お買い物で猫たちの医療費にご協力を♪
mybnM-1.gif
どれだけ放置?(^^;) | HOME | KURUMI in the box

Comment

バジル君、新築おめでとう^^
新築祝いしなくちゃね^^/
これからの時期ますます眠り王子になりそうですね。
2011/09/23 09:18 | URL | タメ #- [ Edit ]
バジたん、いいおうちですね!
るっちゃんがうらやましがるわ( ´艸`)
なると君やくるみちゃんに乗っ取られなかったかな^^
2011/09/25 20:53 | URL | ぴこ #- [ Edit ]
バジタン、落ち着いていられる場所があっていいいね。
最近のトキワさん、泰造に追いやられて可愛そうなもんです。
しかも泰造、誰かさんと同じくチッコテロリストですから^^;
2011/09/27 00:02 | URL | すずママ #- [ Edit ]
随分ご無沙汰しちゃいました~m(__)m
バジルくーん大きな段ボールやね
居心地良すぎて眠くなるって?
うちは誰かが段ボールに入ると
必ず次の子がスタンバイ!
待たれてると落ち落ち寝れないらしいですよ(^^ゞ
2011/09/28 13:00 | URL | 猫娘 #- [ Edit ]
なんていうか白目むいて寝ているバジルくんに
胸がキュンとする私は変態みたいです。
2011/09/29 15:07 | URL | mami+yossi #6q0KAgos [ Edit ]
TVに写っている人「誰」クイズかと思い一生懸命判別してみました^^
バジルくん きもちよさそうなあくびですね。
わたしも気持ちよく寝たいなぁ。 ダンボールボックス用意してみるか・・・
2011/09/30 08:40 | URL | nyapicacao #ADJD0lrw [ Edit ]
ご無沙汰しております(^^;

バジル君、段ボール好きですか?
我が家のナルトは箱が大好きです。
眠そぅ~新しいお家がお気に入りですね♪

私は今、ツイッターが主ですが、気が向いた時に更新していくのでお暇な時には遊びにいらして下さい♪
これからも宜しくお願いします。
2011/10/02 16:07 | URL | りえっち #- [ Edit ]
まるでワンコみたい!
お外で自分の小屋からちょっと体を出してるワンコ、よくいませんか?
なんかそんな感じ!

それにしても寝顔(笑)白目剥いていても可愛いなんてずるい。
2011/10/04 22:46 | URL | えったん #Wsk3kBZM [ Edit ]
コメントありがとうございます
☆タメさん
このバジルハウス、グサグサになってきて昨日撤去しました^^;
どうも基礎工事に手抜きがあったようです^^

☆ぴこさん
なるとはあんまり好きじゃないけど(トイレと思ってるし)、
くるみは段ボール大好き。で、くるみが入っていると、バジルが
襲いかかるというのが毎度のパターンです^^;

☆すずママさん
泰ちゃんはちっこテロリストの上に、トキワさんを追い掛け回して
いるんですね。ほんとバジルにそっくりだわ~^^;

☆猫娘さん
どうして段ボールはこんなにも猫心をくすぐるんでしょうね^^
猫娘さんちはみんな仲良しだから、ちゃんと順番待ちなのね^^

☆mamiさん
お久しぶりです。お元気そうで何より^^
バジルは親ばかの目で見てもヤバイ顔をして寝ていますが、これは
これでとても味わい深いものです(笑)

☆cacaoさん
あはは、テレビに映っているのはね、雪国まいたけの郷ひろみです。
こういう構図だと、テレビのどの場面と組み合わせるか、ついつい
いろいろ撮っちゃいます。

☆りえっちさん
お久しぶりです。
ナルトくんも箱が大好きなんですね^^ 中に入って遊ぶのかな?

☆えったんさん
バジルは「にゃー」というよりは「ワン!」という声に近いし、
呼べば遠くから走ってくるし、にゃんこよりワンコに近いですよ^^
2011/10/13 23:15 | URL | バジリコ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
