S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索



KURUMI in the box


バジル)あっ。くるみちゃ~ん

110918-1.jpg


くるみちゃ~ん


110918-2.jpg


くるみ)来たらブチころす

110918-3.jpg



気を取り直して…

110918-4.jpg


くるみ、7歳の誕生日おめでと♪

110918-5.jpg
最近はすこ~し性格が丸くなってきて、触っても怒らないし、夜もそばで寝てくれます。
食べても食べても体重が増えないくるみ。もう少し太ってくれればいいんだけど^^;

ランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村


なるくるジル以外の写真はコチラ♪


と・ろ・ろさんのネットのお店。かわいい猫雑貨がいっぱいです。
お買い物で猫たちの医療費にご協力を♪
mybnM-1.gif
なぜか眠くなるバジルのあたらしいおうち | HOME | 太った猫、痩せた猫

Comment

うっ・・美しい~!
あ~、バジルちゃんだ。かわいいなぁ。くるみちゃんも相変わらずのお美しさ・・スリムビューティ!。食べても太らないって羨ましいよぉ。飼い主さんにしてみたらもうちょっとふっくらしてくれたらなって思うけどこればかりは体質だからしょうがないね。我が家のルーちゃん(バジル)順調に体重増えてるよ~。食いしん坊はバジたんと一緒❤。
2011/09/18 21:49 | URL | わか #ncVW9ZjY [ Edit ]
え~。なんてかわいい7歳なんですか!!
相変わらずアイドル的な容姿ですよね。惚れ惚れしちゃう。
くるみちゃんとてもシニアの仲間入りとは見えないけど。
7歳のお誕生日おめでと!!
2011/09/18 23:02 | URL | てん #- [ Edit ]
くるみちゃん、7歳おめでとう。
相変わらず小顔と眼の大きさは健在ですね。
全然シニアって感じないですよね。バジル君がいい味出してるのかも。
2011/09/18 23:45 | URL | あんちゃんぱぱ #- [ Edit ]
くるみちゃん、お誕生日おめでとう~(*^^*)
バジルくんを牽制する姿はド迫力ですね♪
空気の読めないバジルくんもさすがに入れなかったのかな(^m^*)
2011/09/19 01:27 | URL | とも #- [ Edit ]
くるみちゃん♪ お誕生日おめでとう~
とても7歳にはみえない、相変わらずのお美しさ(*゜▽゜ノノ゛☆
でも・・・美にゃんが怒ると迫力ありますね^_^;
いつまでも元気で長生きしてね。
2011/09/19 02:19 | URL | あぐえぷまま #TpqPhPFY [ Edit ]
そうそう!とても7歳には見えない若々しさ♪おめでとうございます!
そういえばニャンコも飼い主に似るとか!?若さの秘訣は飼い主さんにあるのかも^^
2011/09/19 09:02 | URL | タメ #- [ Edit ]
くるみちゃん、お誕生日おめでとう~~~!!
本当にいつも美しくて^^
これからもずっと元気で、長生きしてね。
2011/09/19 12:20 | URL | MIHO #DyN1Xu.I [ Edit ]
くるみちゃん
7歳の誕生日おめでとう!v-274
もう7歳にゃのね。早いにゃあ。
これからも、美しさを保ちつつ、かわいく元気に過ごしてにぇ^^
怒った顔も、かわいいです(笑)
2011/09/19 17:23 | URL | まきっころ #- [ Edit ]
くるみちゃん、7歳のお誕生日おめでとう!
9月生まれはすずママと一緒だね^^
これからも気高く美しく、
なるくるじる家の華でいてね♪
2011/09/19 17:46 | URL | すずママ #- [ Edit ]
くるみちゃん、お誕生日おめでとう!!

7歳ですか?!びっくりしちゃいました。
どんだけ美しさキープですか。猫、うらやましい!!

性格も丸くなってきたのですね。
しんのすけももう少し丸くなってくれないかな・・・。

くるみちゃん、これからも元気に楽しい毎日を送ってね!
2011/09/19 23:56 | URL | えったん #Wsk3kBZM [ Edit ]
くるみちゃん誕生日おめでとう~

食べても食べても・・一度お腹の虫検査して見ては?
結構飼ってるんで・・それが邪魔してるかも
我が家のトラが亡くなってそろそろ猫ちゃん見ても
気にならなくなってきました(勝手だね人間は・・)
でもまだ当分ほかのを飼う気になれない(笑)
2011/09/20 15:35 | URL | ぱふぱふ #25NQ9L7Y [ Edit ]
くるみちゃんお誕生日おめでとーヽ(=´▽`=)ノ
バジたんとは相変わらずバトル友達なんですね(≧艸≦*)
こんなに小さいのに野郎と戦うオンナ…かっこいいわ~。
美しくてスタイルがよくて強くてかっこいい…世の女性の憧れだわね^^
2011/09/21 08:53 | URL | ぴこ #- [ Edit ]
ありがとうございます
☆わかさん
猫にも体質があるんですよね。同じように食べてるのに。
ルーちゃん、すくすく育ってますね^^ かわいい盛りでしょう^^

☆てんさん
ありがとう♪
7歳でシニアと呼ばれるのは、きっとくるみ的には許せないと
思います(笑)

☆あんちゃんぱぱさん
7年、あっという間ですね。
なるともくるみもシニアと呼ばれる年齢になるとは^^;

☆ともさん
相変わらず、バジルとは仲が悪いです^^;
でもバジルは仲が悪いとは全然思ってなくて追い掛け回してます^^;

☆あぐえぷままさん
ありがとうございます。
これからは健康に気をつけて長生きできるように環境を整えて
いかないといけませんよね。

☆タメさん
あらら、タメさんよくおわかりで(笑)
実際はくるみを目指してダイエット中ですが^^;

☆MIHOさん
ありがとう。
今までは元気だったけど、これからはいろいろ気をつけていかないと
いけませんよね。
 
☆まきっころさん
ほんと早いですよね。もっとゆっくり年をとってくれていいんだけど。
くるみは怒った顔も本当にチャーミングです(親バカ^^;)

☆すずママさん
私もじつは9月生まれです^^ 
これからは年に1度、健康診断も受けさせようかなと思ってます。

☆えったんさん
猫は見た目老けませんよね。すごく年取ると、さすがに毛並みが悪く
なったりするけれど、それまではほんと変わらない。うらやましい^^

☆ぱふぱふさん
お母さん猫もすごくスリムだったので、たぶん体質だとは思うのですが、
今年あたりからそろそろ毎年健康診断受けさせようかなと思ってます^^

☆ぴこさん
くるみは相変わらず強気ですよ^^
気が向くとバジルにちょっとだけ挨拶してくれたりするけれど、いつも
は無視。もうちょっと仲良くしてくれないものかなあ^^;
2011/09/22 10:12 | URL | バジリコ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
