S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
07« 2017/03 »08

プロフィール

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

ブログ内検索



ドアをのぼるオトコ

どうしても向こう側に行きたいなると。
反対側からは開けられるけれど、
こちらからは高さやドアの開き方の問題で無理。

ドアの向こうにあるのは自由?
それとも男のロマン?

いえいえ、バジルにジャマされない部屋と
なるとのごはんです^^;



*このところ、父が入院して
大阪の実家へ行ったり来たりの生活です。
それでも合間に写真を撮ったり、
猫たちに癒されたり、振り回されたりしています(笑)


ランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村


なるくるジル以外の写真はコチラ♪


と・ろ・ろさんのネットのお店。かわいい猫雑貨がいっぱいです。
お買い物で猫たちの医療費にご協力を♪
mybnM-1.gif
花を愛で食らうオトコ | HOME | いつの間にか6月^^;

Comment

なると君、必死にカリカリ。残念そうな素振りも^^可愛いですね。
それでもいつかドアを開けて自由な国へと飛び立つ日がくるのかな^^
応援してるぞなると君^^/
2011/06/23 09:31 | URL | タメ #- [ Edit ]
すっごーい!まさか登るとは!!(≧▽≦;)
ドアをカリカリするのはくるみちゃんと同じだけど、その先が違うのね^^
こんなに頭がいいと苦労しますね(^^;
2011/06/23 21:14 | URL | ぴこ #- [ Edit ]
ママさんお体に十分注意してくださいね。
あまり無理されませんように・・・。

なる君、やっぱバジタンにやられちゃう?
我が家はいつも泰造に襲われるトキワが、
お兄ちゃんの部屋に避難してます^^;
2011/06/23 21:38 | URL | すずママ #- [ Edit ]
あはは~、なるとくんの必死さがたまりません!
思わず「頑張れ!」と応援したくなる~
もう少しでドアノブをなんとか出来そう・・・もないか(笑)

お父様、ご心配ですね。
こんな時離れているとお辛いですよね。
暑い毎日、ご自身のお身体もお気を着けて・・・
2011/06/23 21:48 | URL | MIHO #Pn1btT/Y [ Edit ]
なるとくんの鳴き声が「あけて~」
「ねぇねぇ開けて~」に聞こえるねー!
開けてくれないと登っちゃぞ!ってか(^^ゞ
この声うちの子達に聞かせたいな
絶対反応しまくるよ(^^ゞ

お父様おかげんいかがですか?
もし大阪で運転手必要なときは
いつでもお声かけてねー
私じゃたいしたことは出来ないけど
伊丹や新大阪に近いゆえ
運転手にはもってこいですからね^^
2011/06/24 12:24 | URL | 猫娘 #- [ Edit ]
お父様、入院されてるんですか。
行ったり来たりの生活は大変だと思いますが
バジリコさんも、体に気をつけて。
そして、お父様も、1日も早く良くなりますように。

なるとくん
にゃーにゃー、にゃいて、かわいいにゃん。
2011/06/24 16:31 | URL | まきっころ #- [ Edit ]
お父様、入院なさってるんですか?実家と自宅を行き来するのは大変ですよね。バジリコさんもご自愛ください。そしてお父様が1日も早く良くなりますように。

なると君めっちゃ可愛いです。こんな風にしてあっちに行きたいよぅとおねだりするんですね。空気清浄機(かな?)をかじってみたり(笑)最後は随分ワイルドな行動に出ていて笑えました。
2011/06/26 00:10 | URL | えったん #Wsk3kBZM [ Edit ]
お父様入院ってブログ更新していて大丈夫なのですか?
お大事下さいm(_ _)m


ドアの向こうには甘い夢があるのですよね>^_^<
2011/06/26 04:57 | URL | ネコ大好き #sSHoJftA [ Edit ]
「あかないよ~」「あっちへいきたいよ~」と言ってるかのような懇願している可愛い声ですね。
最後は「のぼっちゃった!!」と驚きました!
落ちちゃって残念…ドアノブに引っ掛けても引かないとだめそうですよねぇ。
あぁ、残念、なるとくん…
2011/06/26 14:53 | URL | 熊次郎 #qv30oQyE [ Edit ]
お~。なるとくんすごいですね。ダイナミックぅ~!
上の張り紙がなかったら、もう一段あげれそうな勢いですね。
2011/06/26 18:43 | URL | てん #- [ Edit ]
ドアを必死に登る姿は、なんとも野性味たっぷり^^
白い紙は、ネズミ返しの役割なのかしら?
2011/06/27 15:48 | URL | と・ろ・ろ #- [ Edit ]
お父様が入院されたのですね。大阪と自宅を行ったり来たりの生活は大変ですね。お父様が早くよくなられますように。そして、バジリコさんも無理をされないようにお過ごしくださいね。
なるとくん、可愛いですね。しっぽがよ~く動くんですね。
コメントありがとうございました。私も母が入院中。総合病院から療養型の病院に転院しました。バジリコさんのお花や動物たちの写真が大好きです。
2011/06/30 05:27 | URL | ちっちゃん #- [ Edit ]
ウチの時も兄と私とで入れ替えで介護してきましたが、ての出し用が亡く検査三昧でした。術前にも帰省するつもりだったので卯が、兄からとくに人が一日居ても麻酔が来ているのでするこないとのことでm
、落ち着いてから帰省するはずだったのですが、術後急変し呼び出されていった時はもう意識もなく、見ていることしかできませんでした。
どうか一日でも早く復活するようお祈りいたします。
2011/07/11 00:52 | URL | あんちゃんぱぱ #- [ Edit ]
ありがとうございます
☆皆様へ
コメントありがとうございます。
大阪と千葉を行ったり来たり。なんだか慌しい1ヶ月でした。
父も病気は命に別状があるわけではなく、入院、転院をして、今は落ち着いています。
が、また次の受け入れ先を探すという作業がありまして、ドタバタしていました。
なんとかうまく運びそうなので、とりあえず、千葉に戻ってきました。

今年も暑いですね。皆様もどうぞご自愛ください♪
2011/07/15 14:49 | URL | バジリコ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
