fc2ブログ
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
02« 2024/03 »04

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

いつの間にか6月^^;

なるともくるみもバジルも、そして私も元気です。
ブログをさぼっているうちにいつの間にかもう6月^^;
6月の中旬までなんだかんだとバタバタしています。
皆さんのところに遊びに行ってもなかなかコメントが残せなくてごめんなさいm(__)m


バジル)ボクはずっとのんびり♪
110604-1.jpg


ランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村


なるくるジル以外の写真はコチラ♪


と・ろ・ろさんのネットのお店。かわいい猫雑貨がいっぱいです。
お買い物で猫たちの医療費にご協力を♪
mybnM-1.gif
ドアをのぼるオトコ | HOME | なるとのパーソナルカラー

Comment

毎日バジル君、なると君それにくるみちゃんの笑顔で癒されてますよ~♪
これから暑い日が続きますけど3にゃんとバジリコさんご一家も夏バテなどしませんように!
2011/06/04 09:15 | URL | タメ #- [ Edit ]
バジル君、だんだんブラウン色が出てきたように見えます。
表情はおっとりさん?に見えますけど・・(笑)
↑タメさんも書かれていますが、そうそうこれから暑くなるので3にゃんとも夏バテしませんように。それと余震がたまにあるようですので、お気をつけ下さい。

雑誌購入、入賞作品拝見しました。このカメラ本、以前からたまに立ち読みしては興味のあること載っていたら購入してた本です。皆さん、凄いですよね。個人的にはカエルのお写真の方が好きなんですが・・。
2011/06/04 21:24 | URL | あんちゃんぱぱ #- [ Edit ]
それでも、いいのです
ノンビリいきましょ(^^;;
2011/06/05 05:22 | URL | ネコ大好き #sSHoJftA [ Edit ]
ああ。かわいい。こんな顔で見られたらどんなに機嫌が悪くても
思わず笑っちゃうな(≧▽≦;)
にゃんこの力ってスゴイです^^
ブログは時間のある時に…ボチボチでいいのです♪
2011/06/05 20:46 | URL | ぴこ #- [ Edit ]
デロンとしたバジル君、可愛いですね。
猫と暮らせて幸せだなーって思います。癒されるし、笑えるし。
バジリコさんも忙しい毎日を猫の癒しで乗り切ってください!
2011/06/06 18:24 | URL | えったん #Wsk3kBZM [ Edit ]
私も復職してからというものすっかり更新をさぼっています。
お互いに無理せずに、ノホホンペースでいきましょう!
バジルくん、ちょっと茶色がかったような気がします。
大人になってからも毛色が変わったりするのかな?
2011/06/06 21:42 | URL | ニシオリ #- [ Edit ]
更新も巡回もサボリまくりの、あっきーですw
そんな私からしたら、10日ぶりの更新なんて、マメじゃないですか(笑)。
元来メンドくさがりの3日坊主なんで、きちんと更新が続いている皆さんが素晴らしいです~。
2011/06/09 20:00 | URL | あっきー #- [ Edit ]
バジル君たちはマイペースで元気で可愛くて何よりです☆
あっという間の梅雨入りでしたね。じめじめしちゃいますね。
時間の空いた時に、ぽんっと気軽にブログは更新するのがいいと思いますよ☆
2011/06/12 19:43 | URL | 熊次郎 #qv30oQyE [ Edit ]
最近、泰造のチッコタレが問題になってるすず家。
我が家も同じです^^;
でも書ける時に更新でいいですよね。

2011/06/16 08:49 | URL | すずママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |