S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ブログ内検索



「かわいい」と「うれしい」

かわいい♪
でも目にピントが来てないからほんとはボツ><
でもかわいいから、まっいっか~(^^;
110516-1.jpg



nyapi☆cacaoさんの「かかおのこりターンズ」で、先日長男さくらさんの体重あてクイズがあり、
野生の勘(?)でぴたりとあたりました!^^
猫と私にうれしい賞品をいただきました。どうもありがとう♪
110516-3.jpg


私からcacaoさんにお願いしたのがさくらさんのブロマイド(サイン入り!)。うれし~♪
肉球サインをとるのに苦労されたそうです。
cacaoさん、さくらさんありがとう!!(他の写真もかわいかったよ^^)
110516-2.jpg
さくらさんはオシキャットで、7.8キロの巨猫です^^への字の口元がすんごく私好み!
cacaoさんちには他にベンガル3にゃんがいて、そのうちのりんふぁちゃんはくるみの親戚にゃんこです。
「かかおのこリターンズ」

ランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村


なるくるジル以外の写真はコチラ♪


と・ろ・ろさんのネットのお店。かわいい猫雑貨がいっぱいです。
お買い物で猫たちの医療費にご協力を♪
mybnM-1.gif
なるとのパーソナルカラー | HOME | えんどうまめ

Comment

あはは おはずかしい。しょぼい景品でした(^^)
でも喜んでもらえてうれしいです、ありがとう。

そうなんですよね。ピントとかわいさは一致しない。
おしい!でもかわいいという写真もこれまた貴重。
2011/05/16 12:49 | URL | nyapicacao #ADJD0lrw [ Edit ]
目にピンとが来てないとボツ?
あぁーんそんなこといったら
我が家の写真は全部ボツです(^^ゞ
あらこれ、肉球サイン?というかスタンプ?
これやってみたいんだけど~
一枚一枚ペッタンペッタンなのかしら??
2011/05/16 12:55 | URL | 猫娘 #- [ Edit ]
ブログの写真は可愛ければOKですよ(∩.∩)
2011/05/16 16:20 | URL | ネコ大好き #sSHoJftA [ Edit ]
僕も可愛けりゃOKだと^^
くるみちゃんたちの景品いっぱいもらいましたね♪
しばらくはおやつに困らないですね^^/
2011/05/17 09:18 | URL | タメ #- [ Edit ]
おぉ!7.8キロですか~ナヌーさんより大きいわ。
でも口元が似ている・・・への字の口元会でも作る?^^
2011/05/17 13:32 | URL | と・ろ・ろ #- [ Edit ]
私から見るとピントが合っていないとは思えないのですが…^^;
写真から体重って難しいですよね
でもでも7.8kgって大きい~
あっ!なるとくんのプロフィール7.8kgだ♪
2011/05/17 15:55 | URL | かっち #- [ Edit ]
これで失敗写真なんですか!?
私もまだまだ修行が必要ですねorz環頑張ります。
それでもかわいいくるみちゃんはなんて罪作りなんだろう(笑)。
肉球スタンプ、うちの毛玉ではできないかなー…
そういうのをさせてくれるニャンコさんは偉いなぁ。
2011/05/17 23:25 | URL | ニシオリ #- [ Edit ]
私的には完璧な写真なのになぁ~
そうなんですね~!目にピンとが合ってないと
プロの世界では、あまりよろしくないのですね\(◎o◎)/!
私的にはとっても完璧~☆なのですが(^・^)
可愛いです~!!

クイズの商品盛りだくさんですね、よかったですね~♪
ブロマイド!可愛いっ!
ちょっぴりムス・・・(-"-)としたっぽい表情がツボに
入りました~!!
2011/05/18 10:42 | URL | HARUママ♪ #D4y1D0tk [ Edit ]
可愛い~♪
目にピントがあってなくても全体的に綺麗だったり
可愛い写真は断然OK!

nyapi☆cacao さんのプレゼント当選おめでとう^^
2011/05/18 10:46 | URL | 彩華 #SFo5/nok [ Edit ]
ええ~、すっごく可愛い写真ですが、バジリコさんの中ではボツなんですね。写真への意識がさすが高いですね!!

素敵な景品をもらわれたのですね!肉球スタンプ~。なんて可愛らしい。その横でいい表情しているし・・・。7.8kgかぁ。さぞや大きいでしょうね。
2011/05/20 23:02 | URL | えったん #Wsk3kBZM [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
