S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
01« 2017/02 »03

プロフィール

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索



バジルデー♪

今日は忘れないですみました。
バジルの5歳の誕生日
夜は美味しいものを食べようね^^
110426-1.jpg


赤ちゃん時代。左下がバジルです。
110426-2.jpg
(photo by ぱんささん)


うちに来たばっかりのころ。
今よりちっちゃくて細くて白かったバジルです。
110426-6.jpg

110426-4.jpg

110426-5.jpg

110426-3.jpg


ランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村


なるくるジル以外の写真はコチラ♪


と・ろ・ろさんのネットのお店。かわいい猫雑貨がいっぱいです。
お買い物で猫たちの医療費にご協力を♪
mybnM-1.gif
くるみの顔とボディ | HOME | 鏡の国のくるみ

Comment

ハッピーバースデ~♪おめでとお~♪バジルくん♪
白かったのね~
小さい頃からの写真を並べて色の変化を見てみたいです
これからも???なバジルくんで癒してね^^
2011/04/26 16:03 | URL | かっち #- [ Edit ]
日付変わっちゃいましたが、まだ私の中では26日です(笑)
バジルくん、5歳のお誕生日おめでと~~~~!!!
ほんと、色白だったんですね~^^
4きょうだいだったのかな?
これからもずっと元気でね♪
おいしいもの、何もらったのかなー^^
2011/04/27 00:36 | URL | MIHO #Pn1btT/Y [ Edit ]
バジたん♪お誕生日おめでとう~(*゜▽゜ノノ゛☆
そっか、5歳になったんだね。
でもそんな年齢を全く感じさせないバジたんでいて欲しいな。
また一緒に遊んでね。
子にゃんの頃の写真・・・お宝ですね(〃∇〃)かわいい~
2011/04/27 00:57 | URL | あぐえぷまま #TpqPhPFY [ Edit ]
誕生日おめでとう\(^O^)/

小っちゃい時でも可愛いクルクル目はそのまんまでしたね
バジル君の目フェチですよ>^_^<
2011/04/27 08:44 | URL | ネコ大好き #sSHoJftA [ Edit ]
一日遅れですがバジル君誕生日おめでとう~♪
これからもナイスミドルに磨きをかけてね^^
子供のころは白かったんですね~!↑の集合写真はじめは「どの子?」って思いました^^
2011/04/27 09:25 | URL | タメゴロウ #- [ Edit ]
あっ!一日遅れちゃった~
バジルちゃんお誕生日おめでとう!!
そっか5歳か、なんか末っ子ちゃんって
いつまでも子供のような気がして^^
赤ちゃんの頃に比べて色が濃くなったよね
うちのマロンもそうだけど、やっぱ濃くなるんだね~
2011/04/27 14:08 | URL | 猫娘 #- [ Edit ]
おめでとうございます。
バジくん、まだ5歳なのね。
子猫の時はホワイトタイガーのぬいぐるみみたい♪
痩せっぽちで今にも壊われそうに華奢な体型だったのね。
バジリコさんちの3ニャンに絶対会いに行くぞ~^^


2011/04/27 16:04 | URL | と・ろ・ろ #- [ Edit ]
うわ~~~~!1日すぎちゃった!!
ごめんねバジルくん、お誕生日おめでとう☆
それにしても、小さい頃のバジルくんはホントにぬいぐるみみたいですね~~!真っ白でかわいい!
あどけない顔だけどバジルくんはもうすっかりオトナのナイスミドルなんですよね。5歳の1年が楽しいものになりますよーに!
2011/04/27 23:23 | URL | ニシオリ #- [ Edit ]
バジル君
お誕生日、おめでとう!
ちっちゃかったバジル君も
今では立派に、にゃりましたね^^
これからも、かわいく元気に過ごしてにぇ。
2011/04/28 16:35 | URL | まきっころ #- [ Edit ]
v-354バジル君、5歳のお誕生日おめでとうv-354

仔猫時代のバブーなバジル君、最強に可愛いでうね。今はバブーな頃からは想像出来ないほど大きく成長しましたが、面影はとても残ってますね!

これからも、たくさんの愛情に包まれ、そしてみんなにたくさんの癒しを与えながら、賑やかで楽しい毎日を過ごしてね、バジル君!
2011/04/28 17:19 | URL | えったん #Wsk3kBZM [ Edit ]
5歳おめでとうございます。
幼い頃の様子と比べると・・・うん?貫禄出て来たかな?
2011/05/01 00:03 | URL | あんちゃんぱぱ #- [ Edit ]
バジルくん、お誕生日おめでとうございます。
もう、5歳なんだね。はやいね~。
いつまでも、元気で可愛いバジルくんでいてね。
楽しいことがいっぱいありますように!!
2011/05/01 09:26 | URL | ちっちゃん #- [ Edit ]
バジくん、遅くなってしまったけどお誕生日おめでとう♪
あらためて見ると仔にゃんの頃はホント白かったのね。

オイラより数日お兄ちゃんのバジ兄ちゃん、オイラはバジ兄ちゃんのまねっこして大きくなったよ。ひとつ違うのはお客様が来ると隠れちゃうところにゃの。おめでとう~ by太陽
2011/05/01 10:51 | URL | きょっぴい #GVjRCXuw [ Edit ]
あれれ~?そんなに長い事こちらには遊びに来てなかったんだ。
遅くなっちゃったけどバジたんお誕生日おめでとうヽ(=´▽`=)ノ
そうそう、真っ白だったんですよね~。スノーのベンガルが成長する様子を
ずっと見られて私も嬉しいです♪
なんかバジたんて、年を取るほどお子ちゃまになっていくように思えるのは私だけ?(笑)
2011/05/02 22:09 | URL | ぴこ #- [ Edit ]
はじめまして!
いつもとっても可愛い猫ちゃんのお写真をこっそり楽しませていただいていました。私も最近カメラをすこしだけ真剣に(?)始めたので、構図などとっても参考になります♪
バジルちゃん、くるみちゃん、なるとちゃん、みんなすっごく美猫ですね!うちはワン子ですが、猫ちゃんともいつか一緒にくらしたいです。
また遊びにきます!
2011/05/03 15:50 | URL | バンビママ #- [ Edit ]
お誕生日おめでとうございます!
5歳のお誕生日、おめでとうございます♪
健康で元気で安全で幸福で平和な日々がずーっと続きますように♪

ご無沙汰いたしておりました。。。
また引っ越ししなくちゃいけなくなりまして。。。バタバタです^^;
2011/05/03 21:02 | URL | HARUママ♪ #D4y1D0tk [ Edit ]
バジルくん♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと

子猫の時は随分色白だったんですね^^
2011/05/04 14:19 | URL | 彩華 #SFo5/nok [ Edit ]
バジル君  お誕生日おめでとー。
お顔 細かったのね(笑)
2011/05/06 12:34 | URL | nyapicacao #ADJD0lrw [ Edit ]
うわ~めちゃめちゃ遅くなってしまったぁ。
バジルくん、お誕生日おめでとう。これからも変記で、長生きするんだよ。
2011/05/06 19:56 | URL | なお。 #P3Alq9X. [ Edit ]
☆みなさま
いつもコメントありがとうございます。
ばじぶーの誕生日にたくさんコメントをいただき、どうもありがとうございます。

☆バンビママさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってすみません。
私もバンビママさんのブログに遊びにうかがいますね。
2011/05/08 20:16 | URL | バジリコ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
