S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
02« 2017/03 »04

プロフィール

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

ブログ内検索



1週間遅れの誕生日

オイラ、いつの間にか7歳になっていたらしい。

年々お祝いも手抜きになり、さみしいなあ…。
 


110303-1.jpg

昨日、なるとの誕生日が1週間も過ぎていたのに気づきました^^;
ごめんよぉぉおお。

ランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくお願いしますm(__)m


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村


なるくるジル以外の写真はコチラ♪


と・ろ・ろさんのネットのお店。かわいい猫雑貨がいっぱいです。
お買い物で猫たちの医療費にご協力を♪
mybnM-1.gif


写真展のお知らせ | HOME | 女王様の近況

Comment

v-354なると君、一週間遅れのお誕生日おめでとうございますv-354
なると君も7歳ですか~。早いものですね。いくつになってもイケニャンはイケニャンのままですね~。これからも素敵なボスとして、楽しい毎日を送ってね、なると君v-344
2011/03/03 18:51 | URL | えったん #Wsk3kBZM [ Edit ]
いつの間にか湘南ボーイも湘南のナイスミドルになっちゃいましたね^^なると君。
あ、なるとおじさんかな^^
2011/03/03 19:21 | URL | タメ #- [ Edit ]
なると君♪お誕生日おめでと~☆彡☆彡
年々手抜きに…あああ…私も心にグサッと(^^;
そうだよね、いくつになってもお誕生日はお祝いしなくちゃね。
何かおいしいものは当たったかな?^^
2011/03/04 00:12 | URL | ぴこ #- [ Edit ]
お久しぶりです
なると君、7歳になったんですね、おめでとう~v-352
家も年々誕生日を忘れがちになりますv-356
なると君楽しい1年をおくってねv-345
2011/03/04 08:27 | URL | みみ #KXyYzQmA [ Edit ]
こんにちは。
なると君、お誕生日おめでとう。
1週間遅れということで、少し拗ねているような感じがします。
きっと、淋しかったんだよね。
でも、バジリコさんは、写真展で忙しかったのでは・・・?
でも、気づいてもらえてよかったね。

ご心配をおかけしました。
今日から、再開しました。
これからもよろしくお願いします。
2011/03/04 12:56 | URL | ホワイト10 #Wf3tz.Uo [ Edit ]
お誕生日おめでとうございます♪
あは!なると君、HARUも去年私に忘れられていた同士だよ~(^^ゞ

なると君、お誕生日おめでとう♪
これからもずーっとニヒルな、そしてダンディーななると君でいてね♪
なによりもずーっと、ずーっと元気に楽しく、のほほんと長生きしようね!

私も完全に去年忘れていましたよ、お誕生日(~_~;)
1週間前くらいに歯磨き玩具を買って準備してましたが、当日
すっかり忘れてお年玉になってしまいました(爆)
元気に長生きしてくれることが親にとって一番願うこと、日々一緒
に暮らせることが一番の幸せですよね♪
本当にお誕生日おめでとうございます♪(^^)/
2011/03/04 20:37 | URL | HARUママ♪ #D4y1D0tk [ Edit ]
遅ればせながらなるとくんお誕生日おめでとー!!
私も誕生日ってついつい忘れちゃう(*^^*ゞ
ネコだけじゃなく自分のも(^m^*)
2011/03/05 01:09 | URL | とも #- [ Edit ]
なるとくん、お誕生日おめでとうございます。
これからも、素敵ななるとくんでいてね。
忙しいと、アッという間に時間が過ぎるから忘れちゃうことってありますね。私も同じです。
2011/03/06 04:14 | URL | ちっちゃん #- [ Edit ]
なるとくんも7歳ですか!
元気なお誕生日おめでとう v-424
また一つ大人に磨きがかかりましたね。
2011/03/06 17:08 | URL | てん #- [ Edit ]
なるとくん おめでとうございまーす。 7歳かぁ・・・
そうなのよ。年々誕生日ってね・・・(苦笑)
自分のも旦那のも・・・そして猫たちへも最近は「おめでとー」しかない(^^;)
2011/03/06 19:08 | URL | nyapicacao #ADJD0lrw [ Edit ]
あらまぁ!なるちゃんお誕生日だった?
遅ればせながらお誕生日おめでとう!
こりゃ美味しいウエットでも出してもらわないとね(^^ゞ
2011/03/07 14:03 | URL | 猫娘 #- [ Edit ]
遅く為ってゴメンね、なると君

誕生日おめでとうございます\(^O^)/

いつまでもキッリと締まったなると君でいて下さいね
2011/03/07 15:43 | URL | ネコ大好き #sSHoJftA [ Edit ]
なるとくんお誕生日おめでとう!
遅くなってごめんねぇぇ~~(汗)

かくいう私も、1月のチャイとジャンの誕生日、すっかり忘れてました^^;
2011/03/07 20:53 | URL | ニシオリ #- [ Edit ]
なるとくん、ごめんよ~お誕生日かな~り過ぎてしまったけれど・・・
7歳、お誕生日おめでと~~~♪

うふっ、うちはあぐえぷのお誕生日は忘れずきっちりお祝いしますよ。
おめでとーって( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!、ちょっとご馳走もね♪
人間のは・・・もうぜんぜんおめでたくないのでやりませんけどね^_^;
2011/03/10 13:57 | URL | あぐえぷまま #TpqPhPFY [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
