S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
01« 2017/02 »03

プロフィール

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索



光と影

ニヒルなオトコの横顔。な~んてね(^_^)
110208-1.jpg


ランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくお願いしますm(__)m


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村


なるくるジル以外の写真はコチラ♪


と・ろ・ろさんのネットのお店。かわいい猫雑貨がいっぱいです。
お買い物で猫たちの医療費にご協力を♪
mybnM-1.gif


春の色 | HOME | 完璧(?)バジル

Comment

映画スターに例えるならトムクルーズあたりでしょうか^^
光のシャワーでリフレッシュ中ですか?
2011/02/08 09:15 | URL | タメ #- [ Edit ]
見事な一枚
美しい写真です\(^o^)/
主題の“光と影”が美しく表現されていますね (^^♪
これに加えて、赤色のグラデーション表現も、限りなく美しい!(^^)!

これ等の美しい光が、重なり合って、なる君の眼に“キャッチライト”として映し込まれている。
何から何まで素晴らしい、本当に完成度の高い、見事な一枚です。
バジリコさん宅の なると君の「神々しい」までの横顔に…p(^_-)-☆
2011/02/08 12:26 | URL | Grayman returns #2wjjqiAQ [ Edit ]
こんにちは。
媚態に登場する前の一瞬の緊張感。
さあ、スポットライトも灯ったし、
華麗に入場するかな・・・・・と思っているみたい。
いい横顔でsね。
2011/02/08 13:46 | URL | ホワイト10 #Wf3tz.Uo [ Edit ]
真剣な眼差し
ドキ!とするようなまなざしですね~!!

う~ん、この光の入り方!
一緒にお昼寝したくなりますね♪
陽だまりでゴロゴロしてると幸せだろうな~!!
2011/02/08 19:45 | URL | HARUママ♪ #D4y1D0tk [ Edit ]
うん^^うん^^
だってなるちゃんはめっちゃかっこいいもん
ええ男は横顔で決めるのだ!
2011/02/09 13:32 | URL | 猫娘 #- [ Edit ]
ニヒルな彼の日向ぼっこ。
あのまま春になるのかと思ったら
また冬に逆戻り。お日様はありがたい。

撮影していただいた作品
ブログで紹介させていただきました。
2011/02/09 16:16 | URL | と・ろ・ろ #- [ Edit ]
きらきら
光がきらきら反射して、なるとくんの目がきらきら輝いているように見えます!
素敵な紳士でございますね。ほれぼれします。
2011/02/09 17:24 | URL | 熊次郎 #Jfd4./9k [ Edit ]
なるとくん、キラキラしててステキ~☆
なんだか子猫のようにも見えますね。
渋さと若さを同時に備える男なると…うーん、カッコイイ。
2011/02/09 22:48 | URL | ニシオリ #- [ Edit ]
ブログ写真が芸術写真に、、、、

カメラマンの腕次第で素敵に写せるんですね>^_^<
2011/02/10 05:49 | URL | ネコ大好き #sSHoJftA [ Edit ]
わっ。なると君かっこいー!
鼻すじが通ってお目目がキラキラ。
シャカシャカトンネルは居心地がいいのかな^^
2011/02/11 11:57 | URL | ぴこ #- [ Edit ]
なると君、ほんとにかっこいいねぇ。うちの玲皇もなると君みたくかっこよくなってくれるかなぁ?
その玲皇くん、ぶじおかまになりまちた☆
2011/02/13 00:30 | URL | なお。 #P3Alq9X. [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
