S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
07« 2017/03 »08

プロフィール

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

ブログ内検索



くるみの南国パラダイス

くるみの南国リゾート地はご存知こたつの中^^
暗いので軽くフラッシュをたいています^^;

女王様のくつろぎの姿をどうぞ♪
110122-1.jpg


110122-2.jpg


110122-3.jpg


ランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくお願いしますm(__)m


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村


なるくるジル以外の写真はコチラ♪
憧れのナヌーさん | HOME | 捕獲!

Comment

さすがパラダイス!暖かそうですね^^
邪魔しちゃいけませんよ。バジリコさん♪
お忍びの滞在かも知らないんだから^^
2011/01/22 09:09 | URL | タメ #- [ Edit ]
おコタの中はパラダイスですよね♪
私は、めんどくさがり屋が災いして、おコタを出していません…
(掃除機かける時に布団を上げたりずらしたりが…面倒で…^_^;)
だから、おコタの極楽を堪能できない日々なのですが(*_*;
子どもの頃は、くるみちゃんの様におコタの中に入り込んで
1人パラダイスしていました!!
なんとも言えず落ち着く空間なんですよね~!!
くるみちゃん見ていたらおコタ出したい衝動にかられます(^^ゞ
2011/01/22 10:10 | URL | HARUママ #D4y1D0tk [ Edit ]
くるみちゃんが南国リゾートでまったり楽しんでる姿
コタツの中なのにキレイに撮れてますね
さすがバジリコさん♪
2011/01/22 16:17 | URL | かっち #- [ Edit ]
コタツはニャンのとって、ほんとパラダイスですよね^^
くるみちゃんの幸せそうな顔☆(*∩・ω∩)
私まで暖かくなります
2011/01/22 18:58 | URL | 彩華 #SFo5/nok [ Edit ]
くるみちゃんて、寒がりさんっぽいなぁ。
うちもショナさんがすごい寒がりです。
コタツは持ってないけど、きっとすごく喜ぶだろうな~。
どのくるみちゃんの姿もほんと気持ち良さそう^^
2011/01/23 20:30 | URL | ぴこ #- [ Edit ]
ホントに一人パラダイスを満喫中・・・って感じですねヽ(*・ω・)/
うちにもこたつがあったら2にゃんで入ってそうです^_^;
でもきっと寒がりではない(←鍛えられて)ので、出入りが激しそう(>_<)
2011/01/24 13:24 | URL | あぐえぷまま #TpqPhPFY [ Edit ]
コタツの中はニャンズのパラダイスですもんね
ロシアンにはパラダイスでもラグには拷問かも、、、、(^^;;
2011/01/25 21:52 | URL | ネコ大好き #sSHoJftA [ Edit ]
南国リゾートか…ええなぁ~
うちには炬燵がないんだよね~
それでもちゃぶ台に毛布かけてるだけでも
誰かしら潜り込んでますわ(^^ゞ
幸せそうだね、くるみちゃん!
2011/01/26 13:41 | URL | 猫娘 #- [ Edit ]
今年の住宅はせまいのでコタツはまた来年…。
フラッシュをたくと、くるみちゃんの目の色がいつもと違う雰囲気になりますね!いいなー、グリーンアイズ、きれいだわー。
うちもコタツを出してれば猫らはパラダイスなんでしょうけど、人間が一緒に入ると攻撃対象にされちゃいます^^;
2011/01/27 23:25 | URL | ニシオリ #- [ Edit ]
くるみちゃんはスリムだから寒さが余計に堪えるのかなぁ(*^^*)
うちのもじゃもじゃたちは、コタツの電気が入ってない時しか入りません(^_^;
2011/01/28 01:58 | URL | とも #- [ Edit ]
コタツの中は、暖かだものね。
うちは、ここ数年出していません。
膝に来なくなるかもしれないから・・・(笑)
2011/01/28 17:13 | URL | まきっころ #- [ Edit ]
やっぱり猫にはこたつですね~。ウチはこたつがないので、我が家の猫達はちょっと損してるな~って思います。
くるみちゃん、リゾート生活を楽しんでいますね。
2011/01/30 01:50 | URL | えったん #Wsk3kBZM [ Edit ]
連帯責任で使用禁止だった我が家のコタツ。
閉ざされた扉を無理やり開けたらしく
昨夜戻ればコタツに猫がわんさか!

くるみ女王様のような、優雅なリゾートのような様子はなく
布団を持ち上げれば、あたかも満員電車。
やはり女王陛下のお姿は優美です。
お世話になりました。
2011/01/30 15:39 | URL | と・ろ・ろ #- [ Edit ]
こんにちは。
南国リゾートでのくるみちゃん、
すっかりご満悦ですね。
太陽、いやフラッシュが眩しくてサングラスをかけているように見えました。いいですねー。私もリゾート地に行きたーーい。p☆。
2011/01/30 15:53 | URL | ホワイト10 #Wf3tz.Uo [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
