S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索



捕獲!

バジルは捕獲されるのが大好きです^^

110116-1.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくお願いしますm(__)m


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村


なるくるジル以外の写真はコチラ♪
くるみの南国パラダイス | HOME | さえぎるくるみ

Comment

あはは!便利な子だぁ(≧▽≦;)
ほんと満足そうなお顔してる♪
バジたんて、居てくれるだけでホッとしますよね。
2011/01/16 14:31 | URL | ぴこ #- [ Edit ]
捕獲されて嫌がらないなんて良い子だ
お姉さんのお膝が好きなのね☆(*∩・ω∩)
2011/01/16 18:25 | URL | 彩華 #SFo5/nok [ Edit ]
玲皇も捕獲されても結構嫌がりませんね。happyは捕獲するともぉ大変です。私が流血することもあります…。
2011/01/16 22:31 | URL | なお。 #P3Alq9X. [ Edit ]
トロンとした表情♪
本当に嬉しそうですね~!
トロ~ンとした表情が物語っているようです(^_^)
こんなに寒い冬は、バジ君をずーっと捕獲して
ペッタリくっついていたいわ~♪って思われるのでは?^m^
お互いにあったかくなって幸せな気持ちも倍ですよね♪
2011/01/17 09:07 | URL | HARUママ #D4y1D0tk [ Edit ]
捕獲ごっこですね~♪
我が家のニャンコも勝手に逃げて「捕まえて~」って走ってます^^
最近は寒くてこっちが参ってしまいます。早く暖かくなるといっぱい遊べるんですが。
2011/01/17 09:17 | URL | タメ #- [ Edit ]
ばじるちゃん抱っこ大好き?
ええなー!ええなー!
ジョージ兄ちゃんなんてそんなことしようものなら
もう私が血だらけになっちゃいますよ(^^ゞ
2011/01/17 14:18 | URL | 猫娘 #- [ Edit ]
あはは、バジルくんいい顔してますね~~^^
捕獲されて楽しいバジルくんと、捕獲してあったかぬくぬくの
なるくる姉ちゃん、どっちにも嬉しいですね!
2011/01/17 14:20 | URL | ニシオリ #- [ Edit ]
こうやって手を持って「せっせっせ~♪」ってやるの好きです^^
捕獲されるのが嫌な猫ちゃんもいるんですね
なるとくんとくるみちゃんはどうなのかな~?
2011/01/17 20:41 | URL | かっち #- [ Edit ]
うちも捕獲は駄目ですね。
本猫達がもっぱらするほうだからかしら?(笑)
この写真バジル君の表情がいいですね♪
しかしながら、写ってない下腹部からの流線型が気になってしょうがない。。。
2011/01/18 09:06 | URL | 山里 #- [ Edit ]
捕獲されるのが大好きって(笑)でもなんだかバジル君らしいです。
まーんまるのお目々で愛らしく捕獲されている・・・。こんなに可愛い捕獲を今まで見た事があっただろうか?!いや、ない!!
2011/01/18 18:28 | URL | えったん #Wsk3kBZM [ Edit ]
こんばんは。
コメントありがとうございました。

バジル君の嬉しそうな顔。
目がとっても優しいですね。それに、とっても甘えていますね。
力を抜いて安心しきっていますね。それでいて目はカメラの方へ。
とっても癒されました。ホッコリさせていただき余したよ。
p☆。
2011/01/20 21:36 | URL | ホワイト10 #Wf3tz.Uo [ Edit ]
ほんとだ!捕獲されてるのに嬉しそう(´▽`*)
バジル君の手、大きいなぁ!!!
2011/01/22 01:55 | URL | とも #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
