S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索



MERRY CHRISTMAS!


なると)オイラは今年もずっといい子だったから、

今夜はきっとサンタさんがやってくるはずだよ。


101224-1.jpg



くるみ)あたしは寒いのはイヤだから、

おふとんの中で待つことにするわ。


101224-2.jpg


バジル)どんな美味しいものをもらえるのかなあ^^

ワクワク♪



101224-3.jpg


皆さんもどうぞ楽しいクリスマスをお過ごしください♪


101224-4.jpg


ランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくお願いしますm(__)m


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村


なるくるジル以外の写真はコチラ♪
今年もありがとう♪ | HOME | くるまるくるみ

Comment

三人のと頃へ必ずサンタさんはきますよ>^_^<
2010/12/24 18:38 | URL | ネコ大好き #sSHoJftA [ Edit ]
メリークリスマス♪
サンタさん楽しみだね~^^
2010/12/24 18:54 | URL | かっち #- [ Edit ]
どんなサンタさんが来るか楽しみですね^^
きっと朝目覚めたらおいしいプレゼントがあるはず~♪
2010/12/24 21:38 | URL | タメ #- [ Edit ]
こんばんは。
今夜は、それぞれ、ワクワクしながら待ているでしょうね。
素敵なプレゼントが届きますように。
p☆。
2010/12/24 22:14 | URL | ホワイト10 #Wf3tz.Uo [ Edit ]
3ニャン3様ですね♪
うん、うん!!って感じですよね♪
なると君、私も同じくおりこうさんだったからサンタさんに来て欲しいなぁって思ってるの(爆)
くるみちゃん、私もお布団で待つに1票!!冷え込み厳しいものね^m^
バジル君、食べモノ一番って確かに~♪
私はケーキが嬉しいかなぁ、、、あ!スモークサーモンをたらふく食べれるのも捨てきれないなぁ(大爆)
我が家のHARUはなんて言ってそうかなぁ^^;
“平戸牛1頭”とか言われてそうです(^_^)アハ…

なるくるママさんは、何をサンタさんにお願いされるのでしょうか?(^_-)-☆
素敵なクリスマスをお過ごしください~☆
2010/12/24 22:25 | URL | HARUママ #D4y1D0tk [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/25 10:53 | | # [ Edit ]
メリークリスマス☆v-255
なるとくんたちのとこには
サンタさん、やってきたかにゃ~。
2010/12/25 16:56 | URL | まきっころ #- [ Edit ]
メリークリスマス♪
サンタさんはやって来たのかにゃ~?
2010/12/25 18:36 | URL | きょっぴい #GVjRCXuw [ Edit ]
merry Christmas!
バジリコ家の3ニャンに癒しをもらいました!みんなかーわいーい♪
2010/12/25 23:20 | URL | ニシオリ #- [ Edit ]
三者三様ですね。わたしはくるみちゃんの表情が大好きだなぁ~
サンタさんが来たらがばっと飛び出て食べちゃいそうですけどね(笑)
2010/12/27 07:08 | URL | nyapicacao #ADJD0lrw [ Edit ]
『くるみ』ちゃん、ちょー可愛いぃー!!

3ニャンの元にはサンタさんは来たのかな~?
プレゼントはやっぱり美味しいもの!?
2010/12/28 12:52 | URL | nishijima0706 #- [ Edit ]
うちはイブの晩にケージに付けていた赤い靴下に
こっそりシーバを投入しておしまい。
でも誰も気づいていなかったらしい(^^ゞ
シーバは匂わなかったかな?
2010/12/28 17:20 | URL | 猫娘 #- [ Edit ]
よいクリスマスを送られましたか?私はインフルエンザで高熱出してました☆人生で最も最悪なクリスマスでした~。

寝込んでたらあっという間に年末です。今年は何も出来ない年末です。残念無念!!

バジル君は美味しいものもらえたかな~?
2010/12/29 23:55 | URL | えったん #Wsk3kBZM [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/30 21:34 | | # [ Edit ]
素敵なプレゼントは貰えたのかな(*^^*)
うちではなーんにもあげませんたヾ(´▽`;A
お正月にササミの大サービスで許してもらいます♪
良いお年を~!!!
2010/12/31 04:36 | URL | とも #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
