S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索



もみじ狩り PART2

なるとが頭に葉っぱをのせさせてくれないので、バジルに頼みました。

 ? ? ?
101126-1.jpg

あんまり美味しそうじゃないよ?
101126-2.jpg

バシッ!!

101126-3.jpg

失礼しました~(^^;
次はくるみ? いえ、くるみバージョンはハナからありません(^^;


ランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくお願いしますm(__)m


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村


なるくるジル以外の写真はコチラ♪
陥落寸前 | HOME | もみじ狩り

Comment

やっぱりおいしいものじゃないとダメでしたか^^
またたびを少々掛けたら違うんでしょうが♪
くるみちゃんバージョンも見たかったかもです^^
2010/11/26 09:06 | URL | タメ #- [ Edit ]
あらら、バジたんでもダメでしたか^_^; 美味しいものじゃないしね。
くるみちゃんは確かに無理そうですよね・・・
うちでも一度チャレンジしてみようかしら。
なるとくん、良くなっているみたいでよかったです。
2010/11/26 13:09 | URL | あぐえぷまま #TpqPhPFY [ Edit ]
なるとくん、バジルくんときて大トリでくるみちゃんを…と思ってたんですが^^;残念。
最後の写真、効果音がなければバジルくんに頭をナデナデされてるみたいですね^^
脳内変換して楽しもうかな(笑)。
2010/11/26 22:26 | URL | ニシオリ #- [ Edit ]
やっぱりおもちゃと思ったか…(^^;
えー!くるみちゃんにもやってみてー♪
…結果はわかってるけど…(*≧m≦*)ププ
2010/11/26 23:13 | URL | ぴこ #- [ Edit ]
こんにちは。
綺麗な紅葉ですが、やはり美味しい臭いがないといけませんか・・・。
ちょっぴり最後は、相手をしてくれましたが、
終わると何かおねだりをするつもりなのでしょうか?
p☆。
2010/11/27 16:55 | URL | ホワイト10 #Wf3tz.Uo [ Edit ]
なるとくんとバジルくんの結末が同じだったことが
微笑ましくって^^
においチェックは外せませんね~
くるみちゃんバージョンが気になります^^
2010/11/27 18:27 | URL | かっち #- [ Edit ]
バジルくんは猫パンチと来ましたか(^^)

くるみちゃんバージョンを是非みたいですm(_ _)m
2010/11/28 05:00 | URL | ネコ大好き #sSHoJftA [ Edit ]
猫娘の近所の山の名物に
「もみじの天ぷら」ちゅうのがあるんだよ
バジルちゃん、天ぷらだったら美味しそうかも?
2010/11/29 16:34 | URL | 猫娘 #- [ Edit ]
可愛い~!!
やっぱりバジル君のハテナ顔はいいですね~。
二枚目のアップの写真、ポストカードにしてもいいくらいに可愛らしいです。
結局は猫パンチをお見舞いされちゃいましたね。
2010/11/30 19:20 | URL | えったん #Wsk3kBZM [ Edit ]
お約束ショット満載ですねー
2,3枚目がかわいいよぉ。
2010/12/01 08:36 | URL | nyapicacao #ADJD0lrw [ Edit ]
紅葉を愛でる楽しみは無い様子ですね^^
色気より食い気でしょうか?!(笑)
2010/12/01 23:57 | URL | 彩華 #SFo5/nok [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
