S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索



もみじ狩り

紅葉シーズンですね。
東京や千葉ではこれからが本番。
あちこち写真を撮りに出かけています^^

なるとたちにもおみやげだよ♪
101124-1.jpg


一瞬でいいから頭にのせさせてよ♪
101124-2.jpg


バシッ!!
101124-3.jpg
失礼しました~(^^;


ランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくお願いしますm(__)m


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村


なるくるジル以外の写真はコチラ♪
もみじ狩り PART2 | HOME | ふかふか

Comment

あらら、きれいなもみじ、なるとくんにはおもちゃに見えたのかな^^;
紅葉…いい響きですよねぇ。北海道では最低気温が氷点下になってきましたよ~~(寒っ)。
2010/11/24 11:39 | URL | ニシオリ #- [ Edit ]
なるとくん・・・横顔に紅葉・・・似合ってたのにぃ^_^;
乙女みたいで・・・あ!だから怒ったのかな?
近所でも気付いたら紅葉してました。
なるとくん、もうすっかり良くなりましたか?
2010/11/24 12:40 | URL | あぐえぷまま #TpqPhPFY [ Edit ]
「乗せるなよー」・・「乗せるなよー」って顔してますね。
都内・近郊には公園も多く春の新緑から秋の紅葉まで楽しめますね。
2010/11/24 21:11 | URL | きょっぴい #GVjRCXuw [ Edit ]
ああ…やっぱりおもちゃ化しちゃったか(^^;
あちこちのブログで紅葉の綺麗な写真見てます。
北海道はもみじが少ないから赤い紅葉はすごく憧れます。
2010/11/24 22:18 | URL | ぴこ #- [ Edit ]
そりゃ~そうよね!
美味しい物のほうがいい(*^-^*)

今年は紅葉がキレイだと聞いています
今月いっぱいがピークだそうですね!
2010/11/24 23:26 | URL | 彩華 #SFo5/nok [ Edit ]
地域によってはまだまだ紅葉が楽しめるみたいですね。
きれなもみじです☆
あらら、なるとくんなんだか目が据わってご機嫌斜め?
食べ物のお土産がよかったのかな…?
2010/11/25 00:05 | URL | 熊次郎 #qv30oQyE [ Edit ]
なると君の顔、怒ってますよ^^
目の表情が明らかに変わっているのがわかります♪
紅葉よりおやつでしょ^^
2010/11/25 09:03 | URL | タメ #- [ Edit ]
なるとくん怒ってる目ですね(^^)
紅葉狩りなんて行った事ないのですが綺麗でしょうね(^^;;
2010/11/25 09:21 | URL | ネコ大好き #sSHoJftA [ Edit ]
秋のお写真って撮りがいありますよね~♪
良いお写真いっぱい撮って
いっぱい見せてくださいね~♪
ってそっかあっちを見に行けばいいんだ(^^ゞ
2010/11/25 12:37 | URL | 猫娘 #- [ Edit ]
なるくるママさんのお宅のにゃんずも
頭のせは苦手なのね~
じゃあ被り物なんてとんでもないでしょ。
うちもあんなにメンバー揃っていますが
頭に物乗せて撮影するなんて不可能。
なると君は食べ物で釣れない?
2010/11/25 16:02 | URL | と・ろ・ろ #- [ Edit ]
きれいですね~紅葉。
私も昨日見てきたんですけど、落ち葉拾えば良かったな!その発想が浮かびませんでした~。
猫にはやっぱり花よりキャットフードかな!
2010/11/25 23:56 | URL | えったん #Wsk3kBZM [ Edit ]
☆みなさま
紅葉の美しい季節になりましたね^^
なるとはすぐにコワ~イ顔になりますが、意外と怒っているわけではないみたいです^^;

☆あぐえぷままさん
ご心配ありがとうございます。
そろそろまた尿検査を受けなければいけないのですが、ふだんの生活(ちっこも)はいたって元気です^^
2010/11/26 12:00 | URL | バジリコ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
