S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ブログ内検索



末っ子は…

年齢的にはもうりっぱ(?)なオトニャなのに、
いつまでもお子ちゃまに思えるばじぶー。
101103-1.jpg
末っ子ってどこのおうちでもそんな感じ?^^

ランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくお願いしますm(__)m


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村


なるくるジル以外の写真はコチラ♪
伸縮性バツグン | HOME | ロックオン

Comment

やっぱ末っ子さんは可愛いですよ!
おっとりのんびりがいいんじゃないでしょうか^^
それに比べて真ん中の子は要領良くて賢いかも。ネ!くるみちゃん^^
2010/11/03 09:17 | URL | タメ #- [ Edit ]
はい、間違いなく末っ子ってそんな感じなのでは?と。
よく言えば天真爛漫。悪く言えば空気読めない…(笑)
でもね~それがまた可愛いんだ(*´∇`*)
2010/11/03 22:06 | URL | ぴこ #- [ Edit ]
この顔は、、、バジルくんの小さい時の写真?って位
幼く写ってますね(^^;;
2010/11/04 04:04 | URL | ネコ大好き #sSHoJftA [ Edit ]
なるとくん、くるみちゃんと比べたら
バジルくんって甘えん坊のお子ちゃまな仕草が多いでよね^^
この手がズルいな~可愛い~
ひとりっ子のちゃっぴーは幾つになっても
バジルくんみたいに甘えん坊さんです^^;
2010/11/05 20:46 | URL | かっち #- [ Edit ]
うちもちょうど3人きょうだいなのですが、うちの末っ子もなかなかの甘えっ子です。で、真ん中がしっかりもの。
いちばんうえの私は…終始マイペース。なるとくんのようにどっしりとした大人の貫禄を出したいものです^^;
2010/11/05 22:34 | URL | ニシオリ #- [ Edit ]
こんにちは。
この仕草をされると、大人扱いはできませんね
人間世界でも猫世界でも末っ子は。得ですね。
私は、一番上ですのでよけいそう思います。
p☆。 過ぎゆくの方でもppをしておきました。
2010/11/06 11:52 | URL | ホワイト10 #Wf3tz.Uo [ Edit ]
そうそう、いつまでもお子ちゃまですね。
バジルくんと太陽は重なって見えるわ。
2010/11/06 13:09 | URL | きょっぴい #GVjRCXuw [ Edit ]
確かに
バジルくんは永遠の末っ子・甘えっ子でチッコたれなのね~
(バジくん、ごめ~ん!)
可愛いから全て許しましょう。
我が家のジジも永遠の末っ子。
どんなに新しい猫が来ても末っ子ですよ♪
2010/11/07 15:46 | URL | と・ろ・ろ #- [ Edit ]
お久しぶりです。
う~ん…やっぱ末っ子って、そういう感じなのかなぁ。
そうそう、我が家にも2匹目がやってきました。
BlogにUPしているんで、見に来てやってくださいね。
2010/11/07 19:53 | URL | なお。 #P3Alq9X. [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/09 11:05 | | # [ Edit ]
末っ子ちゃんって、やっぱそうだよね。
うちでもチャームはマロンが来た途端に
デビル娘からお姉ちゃんに変身したけれど
末っ子マロンは、ずーっとやんちゃ坊主しそうですもん(^^ゞ
でもそこが末っ子ちゃんの可愛い所なんだよね~♪
2010/11/09 14:54 | URL | 猫娘 #- [ Edit ]
バジルくんの手大きくてプニプニしてそうで、触りたい~♪
寿典はさぶちゃんに末っ子の座(?)をとられて最近面白くないみたいですよ(^m^*)
2010/11/10 02:01 | URL | とも #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
