S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
07« 2017/03 »08

プロフィール

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

ブログ内検索



なるちゃんプレス

カゴの中には洗濯物(洗って乾かしたもの)が入っているのに、
なるとがこうして上からプレスしてくれるので、いつもしわしわ^^;
101017-1.jpg


ランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくお願いしますm(__)m




にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村


なるくるジル以外の写真はコチラ♪
くるみ強化週間 | HOME | おばかちゃん

Comment

なると君、おっさんの顔ですね~♪そこがまた可愛いけど^^
さすがにおっさんの体重で洗濯物にプレスじゃ・・・しわしわですわね。
せっかくならアイロン代わりになってくれたら大助かりなんでしょうが^^

追伸:あの目、何度見ても笑っちゃいます^^ なると君ゴメン!
2010/10/17 17:46 | URL | タメ #- [ Edit ]
夏は生暖かく、イマイチですが(^^;;
これからの季節は保温付きで歓迎される?

そんな事ないよね、、、、、毛が付くからね(~~;;
2010/10/18 08:55 | URL | ネコ大好き #sSHoJftA [ Edit ]
おはようございます。
初めてここに来ました。すると、なると君が、自前の身体でアイロンがけ。思わず吹き出しそうになりました。なると君の真剣な眼差しがよけいにそうなりました。 できあがりましたか?なると君。 p☆。
2010/10/18 09:25 | URL | ホワイト10 #Wf3tz.Uo [ Edit ]
ちゃーんと畳んであるのがえらい!
うちの場合は畳んでないので
7.7キロのプレス機が入ると
もうしわしわはぜったいとれませんから~
2010/10/18 12:50 | URL | 猫娘 #- [ Edit ]
今日のなるとくんも、貫録たっぷり。
最近、ずいぶんたくましくにゃって来た気がしますよ。
たにょもしいにゃあ。
2010/10/18 18:07 | URL | まきっころ #- [ Edit ]
乾いた洗濯物の温もりが気持いいってわかっているのね~^^
ふと。。。
白菜とかきゅうりとかの上に落としぶたを置いて
なるとくんに乗ってもらったら
おいしい浅漬けできちゃうかも(笑)って想像しちゃいました^^;
2010/10/18 18:30 | URL | かっち #- [ Edit ]
ウチもしわにアートのような模様まで付けてくれますよ(笑)
猫飼いには洗濯もの、敷物、掛け物のしわや穴空きは当然と思ってなきゃ飼えませんよね。これも猫の「仕事」ですもんね(笑)
2010/10/19 00:29 | URL | あんちゃんぱぱ #- [ Edit ]
あはは、なると君にプレスされちゃ洗濯物はたまらないでしょう。キレイにプレスしてくれるならいいですけどね!そうはいかないですもんね~。

バジル君がお風呂のブラシくわえて走る姿可愛かった~。とっても楽しかったのでしょうね。
2010/10/19 01:21 | URL | えったん #Wsk3kBZM [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
