S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
07« 2017/03 »08

プロフィール

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

ブログ内検索



初めてのキリ番ゲット^^

「シャモとチャイのドタバタ日記」のニシオリさん主催のキリ番大会。
生まれて初めてラッキーにもキリ番をゲット。きりば~ん♪

北海道のおいしいものをたくさんいただきました。
写真はその一部です^^ 
ニシオリさん、どうもありがとうございますm(__)m

とうもろこし&白い恋人は、バジルからしっかり守り通りました^^;
どれもこれもとってもおいしかったです。
猫たちにもおもちゃやおやつ、どうもありがとう♪

100917-1.jpg

ニシオリさんちは青い目のシャモくんと白いワンコのチャイちゃん、
そしてシャモくんの弟分のジャンくん、さらには今年生まれたニシオリ家の長女ベビ子ちゃんと
かわいさ、楽しさいっぱいのお宅です^^

ランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村


なるくるジル以外の写真はコチラ♪
逃亡犯くるみ | HOME | べろ~ん

Comment

お~0_0/ さすが北海道~!
おいしそうなとうもろこし!!!味が違いますもんね♪甘くて実がぎっしりで。
いいな~!バジル君も一度かじったら病み付きになりますよ~^^
2010/09/17 09:08 | URL | タメ #- [ Edit ]
トウモロコシ美味しそうですね(大好きです)
きり番?って最初読んだ時、理解出来ませんでしたが

でも、わかりましたよ(^0^;)

2010/09/17 09:17 | URL | ネコ大好き #sSHoJftA [ Edit ]
うわ~っ!
すごくきれいなトウモロコシですね。
バジくんから死守するの難しかったでしょう^^
2010/09/17 10:32 | URL | すずママ #- [ Edit ]
気に入っていただけて嬉しいです^^
とうきびの味が落ちてないかな、っていうのがちょっと心配でしたが
大丈夫だったでしょうか。
白い恋人はチョコとホワイト、どちらがお好みですか??
2010/09/19 09:45 | URL | ニシオリ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
