S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索



ボクの出番は~?

ここってボクが主人公のブログなのに、このところ
なるとくんやくるみちゃんにのっとられっぱなしだよ。
070404-1.jpg


今日もちっちゃい頃のなるとくんが登場するんだって
カゴで楽しそうに遊んでるよ。
ボクもいっしょに遊びたかったな~。



basilanime.gif
いつも応援ありがとう♪
ぽちっとお願いしますm(__)m

なると&くるみ日記もよろしくね♪

~旧「スイート☆バジルくん」~

コスプレなるちゃん | HOME | 蔵出し動画その2 ちびちびくるみ

Comment

最初の写真、バジル君?!
油断してたら喰われそうな感じがします!

ちびちびなると君、楽しそう~。
動きの素早い事!
2007/04/04 15:59 | URL | えったん #Wsk3kBZM [ Edit ]
なるほど、虚無僧ですね~^^。
ベンガルって本当に遊び好きですよね。なるとくんは3歳になって少し落ち着きましたか?バジル君の手前、あんまりはじけることはなくなったんでしょうか?
2007/04/04 16:24 | URL | さか #- [ Edit ]
ちびちびなるとくん、カゴの中でワクワクドキドキしてるんだろうな~(^ω^)
なんか亀みたいですね。甲羅背負っているみたいヽ(゚∀゚)ノ
カゴ好きは小さい頃からなんですね♪
2007/04/04 20:44 | URL | mikboya #- [ Edit ]
虚無僧、なると君。楽しそう~。
出ては、入って、すばやい動きですね。
小さい時から、かごは、なると君のお気に入りだったのね。可愛いなぁ。
2007/04/05 08:46 | URL | ちっちゃん #- [ Edit ]
四角いかたつむり~(≧▽≦)
ちびくるも最高にかわいかったです!
ちょこまかしてて…もうもう(* ̄ii ̄)
2007/04/05 10:46 | URL | とも #- [ Edit ]
バジルくんの目!赤くってウサギさんみたいですね~
なるとくんちっちゃいです(^-^)
こういう遊び大好きですよね♪
2007/04/05 19:24 | URL | かっち #- [ Edit ]
ほんと、今なると君がちっちゃかったら、どうだったんだろうね~?
バジル君とも思いっきり遊べたのかなぁ~(*^^*)
これってカゴの隙間からおもちゃを見てるのかな?それとも音?
カゴだけが動いてるみたいで面白いですね^^
2007/04/05 21:45 | URL | ぴこ #- [ Edit ]
皆さん、いつもコメントありがとうございます。

☆えったんさん
うふふ。野性的に見えますか?^^
でも、実際のバジルは全然野性味がありません^^;
性格もおっとりしたワンコみたいなんですよ。

☆さかさん
はい、だいぶん落ち着いちゃいました。でも年齢は関係
ないかも。猫って弟や妹ができると、その前では素直に
はじけられなくなるようです。プントくんはひとりっ子
だから、ずっとはじけられて幸せかも♪

☆mikboyaさん
こういう遊び方、なるとはそういえばずっと好きですね。
今はこんなにスピード出さないけど、やっぱり被り物が
好きです^^;

☆ちっちゃんさん
まさに三つ子の魂百まで、ですね。好みというか、遊び
方はやっぱり小さいころからそれぞれ違います。なると
は隠れてとびかかる、というのが大好きです。

☆ともさん
なるともすばしっこかったですが、くるみはものすごく
すばやくて、なるとも捕まえられませんでした^^;

☆かっちさん
フラッシュをたくと、どうしてもバジルは赤目のうさぎ
ちゃんになってしまいますね^^;

☆ぴこさん
3にゃんみんながチビだったら、ひえええ、家の中はど
うなってるんだろう?^^;
カゴはね、たぶん隙間からのぞいてるんだと思います^^
2007/04/06 09:07 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
