S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ブログ内検索



暑苦しい

うちの食卓はすごく暑苦しい。

100829-1.jpg

くるみの尿結石、療法食についていろいろご心配いただいたり、
アドバイスをいただき、どうもありがとうございましたm(__)m
病院からサンプルでもらってきたドライの療法食、どれもこれもくるみは大好きと判明。
なんだかモリモリ食べます^^;


ランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村


なるくるジル以外の写真はコチラ♪
バジー・ぽったー | HOME | 脱走注意報

Comment

確かに暑苦しいですね(^^;;
我が家でこんな事するのはビールだけですから助かってます(^^;;
2010/08/29 15:47 | URL | ネコ大好き #sSHoJftA [ Edit ]
療法食は大好きということで、エサの心配が解消されてよかったですね~

こ写真の光景、まさに我が家と同じですね(笑)
2010/08/29 16:18 | URL | へな #- [ Edit ]
まさに「暑くてにゃにもしたくにゃいの、オイラたち」って状態ですね。
くるみちゃんも療法食気に入ってくれてよかったわね。

3にゃんの脱走にはさぞびっくりドキドキでしたね。
たとえベランダでももし飛び降りたらと思うと身の縮まる思い。
我が家でも全員がベランダに居たことがありました。
もうゾゾーってしますよねー。
2010/08/29 16:32 | URL | きょっぴい #GVjRCXuw [ Edit ]
な、なると君デカ!これだけでかいのが2ニャンも居ると・・・
たしかに暑苦しさが^^;増しますね。
くるみちゃん、夏バテ知らずの食欲旺盛で良かったですね!まずは一安心かな♪



2010/08/29 16:52 | URL | タメゴロウ #- [ Edit ]
このビミョーな距離感がいいですね~^^
人間も猫達も暑さとの戦いの日々がまだまだ続きそうで
ちょっとうんざり。。。

くるみちゃん、療法食をモリモリ食べてくれて頼もしいですね~^^
2010/08/29 20:38 | URL | かっち #- [ Edit ]
ウチも魚を食べてる時はこんな感じ(笑)なんですが、目だけキラキラ輝いてますね。隙を見せると・・スッポンのように口出します(爆)

くるみちゃん、処方食食べてくれて良かったです。食べてくれるのと食べないのでは全然治りが早いですから。このまま飽きないように処方食サイクルでモリモリ食べて早く良くなろう!
2010/08/29 23:15 | URL | あんちゃんぱぱ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
