S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索



蔵出し動画その2 ちびちびくるみ

今日はちびちびくるみの動画です。
なるとが生後9ヵ月のとき、くるみが2ヶ月半でやってきました。
なるとはショックのあまり、3日間飲まず食わずになりました。
これはその頃の、うつろななるとと無邪気なくるみです^^;



これはなるとがショックから立ち直ったころ。
すばしっこいくるみに完全に振り回されています^^



basilanime.gif
いつも応援ありがとう♪
ぽちっとお願いしますm(__)m

なると&くるみ日記もよろしくね♪

~旧「スイート☆バジルくん」~

ボクの出番は~? | HOME | アリスちゃんとチャイナタウン

Comment

ちっちゃくって、かわいい~くるみちゃん(^-^)
うつろななるとくん…とってもデリケートなんですね。
くるみちゃんにどう接していいのか困ってます(笑)
追いかけっこしてる二人はまるで親子みたい♪
2007/04/02 14:21 | URL | かっち #- [ Edit ]
小さなくるみちゃんも可愛いけど、いまとちょっと雰囲気の違うなると君も可愛いです~
こうやって見てるとホントに兄弟みたいですよね。
仲良しになれて、ホント良かったね~^^
2007/04/02 15:40 | URL | 風月堂☆女将 #X2aFtjxk [ Edit ]
上の動画、HPの方で見た動画の中でも1番好きな動画です^^
ちっこいくるみちゃんに少し困ってるなると兄ちゃんがたまりません♪
…でもこの頃ガラスのハートは傷ついてたんですね…。
今は仲良くなって良かったね~(o^∇^o)
2007/04/02 15:41 | URL | ぴこ #- [ Edit ]
そっか~、なると君ショックを受けた時期もあったん
ですね。そりゃ、そっか~・・・。
小さくてどうにかなっちゃいそうなくるみちゃんが、
無邪気になると君の迷子札にじゃれている時の、なる
と君、「あの・・・、このちっこいの、何してるんで
すか?助けてください・・・」っていうオーラがたま
りません。
2007/04/02 16:37 | URL | えったん #Wsk3kBZM [ Edit ]
このくるみちゃんもかわいい~。
トンネルを元気に走り抜けて^^
そして、なるとくん、大きい!(笑)
9ヶ月ですか~。
あっという間に大きくなったって言ってたけど
これを見ると、ホントそうだったんだなって分かります(笑)
2007/04/02 17:03 | URL | まきっころ #- [ Edit ]
こんにゃにかわいい秘蔵写真がいっぱいあっていいにゃ~(^^)
くるみちゃんも今も小さめだけどすごくちっちゃい!
くるくるしたお目目からくるみちゃんって名前ついたかと思ったけどくるくるよく動くからだったのかにゃ~?見てて目が回りそうだったにゃ(@@)
2007/04/02 17:22 | URL | ねこにゃん #- [ Edit ]
わー、すごい体格差ですね。でもくるみちゃん、天真爛漫というか物怖じせずにでっかいなるとくんにちょっかい出してますね。それにしても、最初の動画、なるとくんは本当にうつろ。やっぱりショックだったんですね。それが今ではバジル君まで従えて。なるとくんの柔軟性に感心しました。
2007/04/02 18:10 | URL | さか #- [ Edit ]
9ヶ月と2ヶ月だと 大人と子供ですよね。
くるみちゃん、休む事なく動き回ってますね。
なるとくん、おっとりしてて優しい感じです。
3日間飲まず食わずだったの?
時々、ハゲちゃう事が有る なるとくん、この頃から繊細な面が有ったんですね。
チビなるとくん、9ヶ月のなるとくん、チビくるみちゃん、とっても可愛いです~♡
動画が 残っていて羨ましいです。(*^w^*)/ 
2007/04/03 00:37 | URL | ramchan #- [ Edit ]
おはようございます。おひさしぶりです☆
なるとくん9ヶ月!すでに今と同じ大きさですね(笑)
くるみちゃんカワイイ~(^^♪
3日のまず食わずとは、やっぱり繊細なんですね~
とっても癒されました。ありがとうございます~~
2007/04/03 06:08 | URL | ぽち #- [ Edit ]
なると君、デリケートなんですね。
3日間、心配でしたね。
くるみちゃん、すばやいです。なると君はお父さんみたいです。とっても、可愛い~。
2007/04/03 08:42 | URL | ちっちゃん #- [ Edit ]
きゃ~~!!くるみちゃん、ちっちゃーーーい!!
なるとクン、おっきーーーい!!!でも傷つきやすい子だったのね~(T_T)新入りの子が来ちゃうとやっぱり先住猫さんはショックを受けちゃうんですね・・・。
くるみちゃんはすでにこの頃からなるとクンを惑わせる色気を持ってたのね(笑)
2007/04/03 15:38 | URL | ピンクママ #- [ Edit ]
ちびちびなるとくんにも驚いたけど、ちびちびくるみちゃんも可愛い~(^ω^)こんな時代もあったのね♪
なるとくん、かなり戸惑ってますね。
3日間も飲まず食わずなんてΣ(゚Д゚;エーッ!
改めてなるとくんの繊細で優しい性格なのがよく分かりました!
2007/04/03 21:41 | URL | mikboya #- [ Edit ]
へ~、なると君、そんなナイーブな‥。
大変でしたね。
家族が増えるのって、猫にとっては、
ストレスなんですね。
2007/04/04 08:08 | URL | supple40 #- [ Edit ]
皆さん、いつもコメントありがとうございます。

☆かっちさん
自分よりはるかに小さいくるみに出会って、なるとは
すごく戸惑い、困っていたみたいです。そのうち、仲
よくなりましたけどね。

☆風月堂☆女将さん
それまでは一人っ子、というか人間の子供たちと半分
同じようなつもりでいたから、くるみがやってきて、
もうアイデンティティがぐちゃぐちゃになってしまっ
たみたいです^^;

☆ぴこさん
困りながらも、とまどいながらも、くるみを傷つける
ことは全然しなかったから、まあ優しい兄ちゃんです
よね。でも大きさが違いすぎて、見ていてヒヤヒヤし
っぱなしでした。

☆えったんさん
「どうにかして」オーラが出まくってますよね^^;
ちっちゃくてハイテンションな見知らぬ子にゃんに、
どうしていいかわからなかったんでしょうね。

☆まきっころさん
9ヶ月ですでに6・5キロありました。でも、くるみ
ショックでだいぶん体重が減ってしまったんですよ。

☆ねこにゃんさん
子猫はよく動き回るけど、くるみは特別! ハイテン
ションで、ものすごいスピードで走り回っていました。
だからなるとが追いかけても、絶対につかまらなかっ
たんですよ^^

☆さかさん
でっかいけどまだ9ヶ月で、子供だったから、くるみ
ともわりと早く仲良くなれたんでしょうね。
バジルは今でも仲がいいような、苦手のような……^^;

☆ramchanさん
なるとは体は大きいけど、けっこう繊細というか、気
が小さいというか……。くるみは体は小さいけれど、
とっても気が強いです(笑)。

☆ぽちさん
3日間何も口にしなかったので、さすがに私も泣きそ
うになりながら、病院に連れていきました。幸い、脱
水症状も起きてなくて、そのうち自分から食べるよう
になったんですけど、ずいぶん心配しました^^;

☆ちっちゃんさん
なると、大きさ的にはほんとお父さんなんですけど、
精神年齢はどうも子猫とあんまり変わりなかったみた
いで、すぐに仲良くなりましたよ^^

☆ピンクママさん
色気というか、なんというか点^^; とにかくすばし
っこくて、もう目にもとまらぬ速さで走り回っていま
した(笑)。

☆mikboyaさん
それまでは一人っ子だったから、自分が半分人間みた
いなつもりでいたと思うの。それでくるみがやってき
て、もうわけがわからなくなったみたいです^^;

☆supple40さん
はい、猫はどちらかというと1にゃんでも全然さみし
くない生き物ですね。だから増えれば増えるほど、私
は楽しいけれど、猫同士はいろいろ思うところがある
のかもしれません^^;
2007/04/04 21:03 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
