S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
07« 2017/03 »08

プロフィール

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

ブログ内検索



猫の美容院


かゆいところはございませんか?


バジル)あっそこそこ♪ 

100713-1.jpg

昨日の記事では心配してくださって、コメントをいただきありがとうございます。
くるみ、今日はもう落ち着いて、トイレにばかり駆け込むということはなくなりました。

2週間後あたりに尿検査をして、原因をつきとめましょう、というのが獣医さんのお話でした。

バジルも一度膀胱炎になって、このときはうっすら血尿も出ていました。
さいわいバジルは症状が軽くて、その後の尿検査でも大丈夫です。

ふだんから体のようす、しぐさや行動、よく観察していないといけませんね(><)


ランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村


なるくるジル以外の写真はコチラ♪
存在感 | HOME | 写真を撮っている場合じゃなかった

Comment

大事に至らないで良かったですね

頭の天辺って気持ち井のでしょうね(^^)
2010/07/13 04:39 | URL | ネコ大好き #sSHoJftA [ Edit ]
くるみちゃん、落ち着いて良かった^^
バジたんもその後大丈夫なのね。
ネコさんには健康で元気いっぱいでいて欲しいですよね。

写真のバジたん、えらそうだぁ~(≧▽≦;)
2010/07/13 08:18 | URL | ぴこ #- [ Edit ]
くるみちゃん、とりあえずは一安心?
普段から注意して観察しておかないとですね。わかりました!
気持ち良さそうな顔がなんとも言えず人間そっくり♪バジル君。
2010/07/13 09:15 | URL | タメゴロウ #- [ Edit ]
ひとまず、ほっとしました♪
くるみちゃんの、頻回にトイレ駆け込み症状は改善されたとのこと
本当によかった!
検査も良好でありますように!

頭撫でられるのも気持ちいいでしょうが
撫でている方も、表情や手触りを感じることで気持ちいいですよね♪
2010/07/13 10:30 | URL | HARUママ #D4y1D0tk [ Edit ]
くるみちゃん、落ち着いたようでよかったです^^

バジルくん…気持ちよさそ~~^^
ちょっとオッサン顔がまたなんとも★
2010/07/13 11:26 | URL | ニシオリ #- [ Edit ]
くるみちゃん落ち着いてきたようで、一安心ですね、
ウチのめーちゃんもそうだったのですが、直ったと思ったらまた・・という繰り返しが多く、長く薬飲ませてましたよ。
2010/07/14 01:03 | URL | あんちゃんぱぱ #- [ Edit ]
くるみちゃん、落ち着いてきたそうで、良かったですね。
このまま治ってくれるといいですね。
にゃんこは何も言わないから、普段から様子を見ておくことが大事なんですね。
バジルくん、気持ちが良さそう~。可愛いね~。
2010/07/14 04:53 | URL | ちっちゃん #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
