S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索



そこ、そこ!


なると)ボールペンは頭を掻いてもらうのに最高だな♪

あっ、か~ちゃん、そこそこ!
 


100625-1.jpg


怖~い顔(^^;)のなるとですが、ちびにゃんのときはこんなでした
100625-2.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村


なるくるジル以外の写真はコチラ♪
意味もなく | HOME | 鼻、近っ!

Comment

あはは!
なるとくんのセリフ、あまりにぴったしでうけちゃったデス^^

……ところで…猫も頭かゆくなる時ってあるのかな?(笑)
2010/06/25 01:06 | URL | さたちっち #gXt1sjjA [ Edit ]
あらぁ~。なるとくん 真剣な表情ですね~。*^^*
前にTVで 猫の額を押さえると 暴れる仔がおとなしくなるって 言ってたけど ほんと~かな~?
大きく育った なるとくんはカッコイイけど、
チビなるとくんは、めっちゃ可愛いね~♪
2010/06/25 02:40 | URL | ramchan #N8f18VGk [ Edit ]
なるとくんにも可愛い時あったんだ(^^;;
2010/06/25 08:19 | URL | ネコ大好き #sSHoJftA [ Edit ]
あ~!怒ってる^^;コリャどう見ても怒り顔でしょ♪
「か~ちゃん、いい加減にしないとさ・・・」みたいな表情ですよ^^
チビニャンの頃と今では・・・貫禄がつきましたね~^^;
2010/06/25 09:13 | URL | タメゴロウ #- [ Edit ]
あのぅ・・・痒いところ掻いてもらってるというよりは、
「やめちくれ!」って言ってるような・・・^^;
2010/06/25 09:21 | URL | すずママ #- [ Edit ]
赤ちゃんが大人の男にですね!
今はダンディーな、なると君なのに
赤ちゃんの頃は、女の子?ってくらいな顔つきですよね^m^
姿はダンディーになっても、こうやって甘えてきてくれると
母としてはとっても胸キュン!ですよね(^^)
2010/06/25 10:02 | URL | HARUママ #D4y1D0tk [ Edit ]
か・・・
かわゆすぅ~~~v-238
2010/06/25 15:50 | URL | きゃふ #FvLIUmYM [ Edit ]
きゃー
にゃるとちゃん。
そんにゃ風に思わず呼びたくなる
子猫のなるとくん^^
2010/06/25 16:37 | URL | まきっころ #- [ Edit ]
なるとくん、気持ちがよさそう~。
頭って痒いのよね~。
小さいなるとくん、可愛いね~。
お姉ちゃんのおひざに乗って、一緒にお勉強ね。
2010/06/26 04:37 | URL | ちっちゃん #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
