S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索



譲れないもの

ボクがいるから、なるとくん通れないって怒ったみたい。
オトコ同士って、どうしても譲れないものがあるんだよね。
だからボクたち、今日もまたオトコ同士の熱き闘いを繰り広げたよ。
それにしてもなるとくん、ちょっとでかすぎ~(^m^)




basilanime.gif
いつも応援ありがとう♪
ぽちっとお願いしますm(__)m

なると&くるみ日記もよろしくね♪

~旧「スイート☆バジルくん」~

つっこみどころ | HOME | 困ったちゃん

Comment

おお~、男同士の戦いですね☆
なるとくん迫力ありますね~
負けずに応戦するバジルくんも男だね~
本棚から移る時、重みで??ズリッってなった
なるとくんを見逃さなかったですよ~(笑)
2007/03/17 09:40 | URL | かっち #- [ Edit ]
シャー!とか言ってるよぉ~^^
なると君ご機嫌悪かったかな~?
でも全然平気なバジル君には笑っちゃいますね~。
ニンゲンの方がびびっちゃうかも^^
2007/03/17 21:57 | URL | ぴこ #- [ Edit ]
えっ、あれっ、なると君シャーッて
言ってる?!こうやって威嚇するん
ですね!譲れないものがある時のな
ると君は強いんですね!
2007/03/17 23:09 | URL | えったん #Wsk3kBZM [ Edit ]
一緒に生活してても、「シャー」って威嚇するんですね。
なるとくん、ご機嫌斜めだったのかな?
男同士の闘いも 辛いね!(´;ω;`)ウッ
2007/03/18 02:03 | URL | ramchan #- [ Edit ]
なると君の「シャー」、迫力!
男同士は、時には、厳しいんだネ。
それでも、バジルくんは、勇敢だわ~。
2007/03/18 09:36 | URL | ちっちゃん #- [ Edit ]
上段が空いてるのに~ヾ(´▽`;A
意地の張り合いになっちゃったかな!?
2007/03/18 23:07 | URL | とも #- [ Edit ]
熱きバトルですね~(^ω^;)
なるとくんにペシペシやられても動じないバジルくん。
強い男に成長しましたね(^ω^)
なるとくんも嫌がる訳ですね!
なるとくん、負けるな~フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
2007/03/18 23:54 | URL | mikboya #- [ Edit ]
ホントだ。こうして並んでみると体の大きさの差が歴然としますね。でもバジル君一歩も引いていない!さすが男の子、負けん気が強いのかな?
2007/03/19 10:06 | URL | さか #- [ Edit ]
なるとクンの「シャーッ!」は迫力ありますね~!
でも凛々しいです!
バジルくんも怯まないですね☆さすが男の子はたくましい~!
2007/03/20 14:48 | URL | ピンクママ #- [ Edit ]
なる君怒ってるう~。
でもなんにも言わずに仕掛けるバジル君、
なんだか我が家のトキワを見てるようです。
そういやあ、トキワのシャーッ!は聞いた事ないなあ・・・。
2007/03/20 18:24 | URL | すずママ #- [ Edit ]
棚から降りてきて、その勢いでそっち行こうとしたら
バジル君がじゃま~といったところでしょうか…
反撃するバジル君も可愛いねぇ~。えいやえいやと前足ふって☆
譲る気ないんだね~。くるみちゃんだったら譲るのかな?
2007/03/20 23:43 | URL | 熊次郎 #qv30oQyE [ Edit ]
皆さん、いつもコメントありがとうございます。
まとめてお返事させていただきます。

なるととバジルはいつもこんな感じ。仲良しとは
言いがたいですね^^;

バジルが追いかける。バジルが飛び掛る。
なるとがシャーシャー抵抗して、逃げ出す。

ときどきなるとの背中の毛がごっそり抜けていたり、
バジルの顔に小さな引っかき傷(これはくるみかも)が
あったりしますが、大きなケガとかすごいケンカは
見たことがないので、まあ、よしとしています^^;
2007/03/21 20:05 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
