S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索



プロレス仲間

なるとくんがボクを見て、舌なめずりしているよ…
0803-01.jpg


負けないぞ~。ガブ~!

0803-02.jpg
バジルはとっても楽しそうですが、
私たちまわりは、じつはヒヤヒヤして見ています。
なるとは一応手加減してるのでバジルがケガをするというよりは、
なるとの顔に傷がつかないかがちょっと心配(^^;)。
あと、バジルがなるとのよだれくさくなるのが困ります(ToT)
(by なるくるママ)

~旧「スイート☆バジルくん」~
第3回KURUMI式ヨガレッスン | HOME | 歌って踊れるなると

Comment

ヘヘッ!(^_^;)
バジルくんの顔が、なるくんのよだれくさくなるのは
ちょっと…なんですよねぇ。。
よだれ臭くなったら、バジルくんの顔を
拭き拭きしたりして、においをとるんですか?
2006/08/03 10:04 | URL | てん #- [ Edit ]
バジルくんはじめまして~~!!
ガブガブとっても楽しそう♪
なるとくんの顔に傷ができないといいですねぇ。
うちもまっくがちょびに本気でガブガブケリケリするので、
いつかちょびの顔に傷ができるんじゃないかとヒヤヒヤしてます。
そうそう、バジルくんはうちのまっくとお誕生日が4日違いですね~~!
でもまっくのほうが胴体が長いような気がします・・・(^^ゞ
2006/08/03 10:45 | URL | ちょびまま #- [ Edit ]
よだれ!?
なるとくんヨダレ垂れ流し!?(笑)
シゲルはずーーーっと一匹だからこんなプロレスごっこもしたことないんですよね。
バジルくんは贅沢者だ~。
こんないいお兄ちゃんがいるんだもん(^^)
ちゃんと手加減の方法も勉強してるよー!
2006/08/03 11:35 | URL | シゲルのママ #- [ Edit ]
 結構本気ぽくって迫力ありますよね。あせって人間が止めに入ると人間が怪我します。^^;
 結構威力はあるのですがそれで動物病院へ行ったことはないので許容範囲なのかも。(猫の毛皮って丈夫なんですね・・・。)
2006/08/03 12:56 | URL | 丸猫 #- [ Edit ]
よだれくさくなる?!そ、そうなんだ・・・(^^)
でもいいですね、こうやって仲良くプロレスごっこ。
楽しそうだなぁ~。
バジル君の肉球面白いですね。それでもって、もの
すごくパーッてしてて可愛い♪
2006/08/03 14:40 | URL | えったん #Wsk3kBZM [ Edit ]
ひゃ~><
かなりガップリされて見えますね!食べられちゃってる(笑)
3ニャン目、本気で考えてるんですけど、やっぱり、大変ですかね~・・・
1ニャンと2ニャンは、あんまり変わらない(大変さ)なぁって感じだったんですが。
2006/08/03 15:22 | URL | 風月堂☆女将 #X2aFtjxk [ Edit ]
一番下のなると君、今まで見た中で一番大きく見えます(笑)
子猫の爪は鋭いですものね。
バジル君手加減して遊んでね。

広告の「とり農園」の肉が気になります。
クリックしてみてみます(笑)
2006/08/03 16:01 | URL | まきっころ #- [ Edit ]
バジルくん、「これ以上は無理」ってぐらい、手を開いて凶器の爪が出てますね。
仔猫って普段から、爪が少し出てるから なるとくんの怪我が心配です。
なるとくんは、手加減しててもバジルくんは本気だよね。
怪我しませんように・・・祈ります。
2006/08/03 16:19 | URL | ramchan #- [ Edit ]
いや、ホント、ひやひやですよね(^^;
だ…大丈夫…!うちも毎日この状態だったけどケガした事ないしっ!(>_<)
多少のケガならまぁいいか…とだんだん気が大きくなってる私。
(でも病院行くようなケガは絶対やめてぇ~)
よだれくちゃいのは…仲良しの証拠って事で(笑)
2006/08/03 16:40 | URL | ぴこ #- [ Edit ]
こうして比べるとますます体の大きさが違いますねぇ
うちもココが小さい時はヒヤヒヤしました。
しかも女の子なのにすごい気合いだし(笑)
2006/08/03 17:43 | URL | umi #- [ Edit ]
参ったポーズしてますねバジルくん♪
なんかなるとくんのおもちゃになっているような…
でもヒヤヒヤしますよね。
ちゃっぴーにいきなり本気噛みされることがあるんですけど、
痛いです!血が出ます!
でもでも…噛まれたショックが一番大きいです!!
2006/08/03 19:13 | URL | かっち #- [ Edit ]
お久しぶりです!
覚えててくださってるでしょうか?bellmammaです。
…実は、入院してました~(^^ゞ
今は自宅療養中で、ブログのほうは更新してませんが、これからチョコチョコ遊びに来ますね♡

なるくるちゃん家に、バジルくんが増えててビックリ
しましたぁ~(…浦島太郎気分デス…)
バジルくん、とっても元気で、なるとくんタジタジ?
これからのやんちゃなバトルを楽しみにしています♡♡
2006/08/03 19:53 | URL | bellmamma #- [ Edit ]
子ニャンの爪って細く鋭いからなるとくんの顔や目に当らないといいですね。
子猫の毛って少し舐められただけでもヘチョーってしてしまうんですよね。
2006/08/03 20:48 | URL | きょっぴい #- [ Edit ]
なる君もバジル君、いい相手ですね~♪
上手に遊んであげてます。
確かになる君の顔に傷がついちゃうのは心配ですね。
よだれまみれは・・・しかたがないかな~(笑)
2006/08/03 21:31 | URL | がぶりえる #yqz1fd96 [ Edit ]
皆さんいつもコメントありがとうございます。

>てんさん
あまりによだれくちゃいときは、水でぬらしたタオルで
背中などナメナメ、カプカプされたところを拭きます^^;

>ちょびままさん
そうですね、まっくくんと同級生(?)ですね。
ちびっこの成長、ハラハラどきどきしながら、楽しんで
見守りたいですねv(^^)

>シゲルのママさん
よだれはさすがに犬じゃないから垂れ流しませんよ(笑)
プロレスでお互いにかみかみしたり、ナメナメしたとき
に、よだれくちゃくなります^^; シゲルちゃんも来る?

>丸猫さん
そうですね。見ていてハラハラしますが、猫は猫同士。
ちゃんとルールの範囲内で力もセーブしてるんでしょうね。

>えったんさん
よだれくさいの^^; そのうち消えるけど……。
子猫っていつも全力でぶつかるからか、肉球も全開です。

>風月堂☆女将さん
今日でちょうど2週間ですが、くるみのシャーッもほとん
ど消えたし、昨日あたりは一瞬いっしょに遊んでたりもし
たの。大変さよりも楽しいことが絶対に多いです^^

>まきっころさん
とり農園はすごく美味しいので、最近はここでまとめて注
文してます。にゃんこ用もね美味しいらしくて、偏食のく
るみが大喜びで食べるんですよ。オススメです♪

>ramchanさん
なるとはこう見えて、くるみにもときたまケガさせらるこ
とがあります。まあちょっとした傷なんですけどね。

>ぴこさん
そうよね、あんまりヒヤヒヤどきどきしてたら、こっちの
身が持たないものね^^; 爪だけはこまめに切ろうかな。
よだれはあきらめるしかないですね(笑)

>umiさん
あはは。ココちゃんいかにも全力で立ち向かっていくタイ
プですよね。そこがまた可愛いけど♪

>かっちさん
痛いですよね>< 私もおやつあげてるときに、まちがえ
て噛まれたら痛かった! ふだんはけっこう手加減してく
れてるのね?と思いました^^; ちゃっぴーくんもはずみ
で噛んじゃったんじゃないかしら。

>bellmammaさん
お久しぶりです! ときたまbellmammaさんのブログ、のぞ
いてたんですよ。お忙しいのかなと思っていました。
そうですか、入院されていたんですね。もうお元気になら
れましたか? おうちに戻られると、つい体動かしすぎるこ
とがありますから、どうかできるだけ、のんびり静養してく
ださいね。これから暑さも本番みたいですし。
ベルちゃんたちも元気ですか^^。ボビーくんももうだいぶん
大きくなったでしょうね。

>きょっぴいさん
子猫の爪はほんと細くて凶器ですね。なるとなんて、バジル
に比べると、ひづめみたいにでっかい爪です(笑)
太陽くんはみんなのよだれくちゃくならないのかな?^^

>がぶりえるさん
はい、よだれまみれはあきらめます(笑)。くちゃくても、
命に別状はないですからね。そしてみんなの爪をできるだけ
こまめに切ることにしました。
2006/08/04 09:16 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
