S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索



バジル、何と闘う?

背中にかぶりつくと、なるとくんやくるみちゃんはすごく怒って逃げてくの。
だからボク、こたつの上掛けと闘うことにしたんだよ^^
でも一日に1回か2回は、背中にかぶりつかせてね♪




そうそう、ボクのそっくりさんを見つけたの。ココをクリックして♪
上から3番目の写真の右側の男の子(=一番下の写真の男の子)。
ねっ? 色は違うけど、ボクにそっくりでハンサムでしょ(^m^)

えへへ、この子猫ちゃんたちはボクのほんとの弟、妹なの。
同じパパとママから生まれたきょうだいだから、似てて当然なんだ。
この子はね、ボクと同じように靴下やタオルをくわえるのが好きなんだって。
きょうだいって、なんだか不思議だな。


basilanime.gif
いつも応援ありがとう♪
ぽちっとお願いしますm(__)m

なると&くるみ日記もよろしくね♪

~旧「スイート☆バジルくん」~

白い嵐、バジル | HOME | 嵐の前の静けさ

Comment

こんな風に背中にかぶりつかれちゃったら、
なるとくんもくるみちゃんも怒っちゃうよ~
かなり激しい。。。
そっくりさん!バジルくんの兄弟なのね♪
あのみんなで鳥みたいに首を傾げてた写真の子達なんですね(笑)
2007/03/07 14:30 | URL | かっち #- [ Edit ]
バジルくん、野生の感を取り戻したΣ(゚Д゚;
遊んでもらえてとても楽しそうですね♪
バジルくんの兄弟、そっくりで可愛い~!
ベンガルは耳が大きいのが特徴なのかな(^ω^)
2007/03/07 20:53 | URL | mikboya #- [ Edit ]
上掛けと本気で闘ってる所がすごく
可愛い!頑張れ、バジル君♪かっこ
いいよ~!
バジル君の兄弟、似てますね~。な
んか目の感じなんてそっくり。
2007/03/07 23:24 | URL | えったん #Wsk3kBZM [ Edit ]
バジルくん闘ってる。可愛い~。
上掛けを噛んでる、お顔が可愛い~。
にゃんこも、兄弟は似てるんだね。
よく、似ていて、ハンサムね。
2007/03/08 09:05 | URL | ちっちゃん #- [ Edit ]
ウチもさぶちゃんがハピモカにかぶりついてます;^_^)
そして同じようにコタツ布団と闘ってる~!!
三男坊ってなんとなく似ている……!?
2007/03/08 11:24 | URL | とも #- [ Edit ]
うふふ、バジル君思い切りかぶりつかせてもらって満足かな?
やっぱり兄弟って姿形だけでなくクセまでも似ているんですね。
2007/03/08 17:32 | URL | さか #- [ Edit ]
ほんとにみんな可愛い子ばかりですね。
私ね、動物大好きだけど、特にネコの赤ちゃんが好きなのよね。
ワンコも可愛いけど、赤ちゃん時代は断然子猫です。
↓の首を傾げるバジル君とその兄弟、最高に可愛いです!

今日のバジル君、やってる事がトキワと一緒だ~!
布団に入ってちょっとでも手を動かしたりすると、
このバジル君みたいに、勢いつけて飛びかかって来ます。
だから私はトキワが寝付くまで、微動だにせず仰向けのまんまです。
そして朝には腰痛が悪化してるのよね~!
2007/03/08 19:05 | URL | すずママ #- [ Edit ]
☆かっちさん
鳥さんみたいにバジルと一緒に写っていた子ではないんです。
バジルたちの7ヶ月後に生まれた妹、弟たちなんですよ^^

☆mikboyaさん
ベンガルは子猫のとき、とくに耳が大きく見えますね。
他の猫ちゃんより顔が細長いからかもしれません。

☆えったんさん
バジルのあとに生まれた子たちの中にそっくりさんを見つけて、
思わず大コーフンしてしまいました^^ 兄弟ってやっぱり似て
るんですよね。

☆ちっちゃんさん
上掛けと闘っているとき、鼻に縦ジワが寄るんですが、それも
また妙にかわいく思えます、親ばかですけどねえ^^;

☆ともさん
おお、さぶちゃんもかぶりつきですか!(笑)。ほんと、三男坊
ってこういうキャラになるのかしら?^^; いやあねえ(笑)。

☆さかさん
私自身は一人っ子なので、兄弟が似ているというのもあんまりピ
ンとこないんですが、自分の子2人を見ていてもヘンなところが
似てたりして、DNAって面白いですよね。

☆すずママさん
子猫はほんと守ってあげなくちゃ!って思わせる何かを持ってい
ますよね。でも私は子犬のころころに太っているのも好き^^
トキワくんもお布団の上で大格闘してるんですね(笑)。
でもそれじゃあママさん、なかなか疲れがとれませんね^^;
2007/03/09 22:18 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
