S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
01« 2017/02 »03

プロフィール

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索



猫になりたい

私がどんなに忙しくても、
けっして何かを手伝ってくれたりはせず、
ただ目の前にど~んと居座り、
むしろあれこれジャマをしたり、モノをこわしたり。

なのにどうして、にゃんこの君たちはこんなに可愛いの?^^
100323-1.jpg


一日一枚 | HOME | なるとのある一日

Comment

わ~い、一番乗り~♪
そうです、確かにその通り!
にゃんこは何をやっても(やらかしても)嫌われず、
可愛がられてる♡
うらやましいぞ~(^o^)丿
バジルくんったらいい顔( ̄m ̄* )
2010/03/23 17:57 | URL | あぐえぷまま #TpqPhPFY [ Edit ]
わかります~!ウチも余計な仕事を増やしてくれる可愛いのがいるので~。
猫って許さずにはいられない動物ですね!仕事増やされて余計に疲れる時もあるけど、結局癒してくれるのも猫なんですもの。
2010/03/23 18:22 | URL | えったん #Wsk3kBZM [ Edit ]
それがにゃんこの「仕事」ですからねぇ~(笑)
バジルちゃん・・お疲れ後のお顔で・・(爆)
2010/03/23 20:02 | URL | あんちゃんぱぱ #- [ Edit ]
それは猫だからですよ\(^O^)/
2010/03/24 05:45 | URL | ネコ大好き #sSHoJftA [ Edit ]
そんな猫を好きな人、嫌いな人がいるんだよねぇ。
でも私はにゃんこが好き♪

あ、くるみちゃんの体重がふえてる!よかったね^^
2010/03/24 08:28 | URL | nyapi☆cacao #ADJD0lrw [ Edit ]
そうそう♪
どうしてこんなに可愛いんだろう~って見つめちゃいます^^
癒してもらったり
元気をもらったり
大きな存在です^^
2010/03/24 16:15 | URL | かっち #- [ Edit ]
そうそう
邪魔ばかりするのに何で可愛いの?!
〇〇ちゃん可愛いね~♪ってベタベタするママ

癒しというお仕事をしてくれてるんだもの
甘々でもいいもんね(*^-^*)v

2010/03/24 20:18 | URL | 彩華 #SFo5/nok [ Edit ]
私が一番猫になりたいと思う瞬間。
それは真冬とか春とか…とにかく朝ですね。
眠い目をこすりながら出勤の準備をしてる横で
ご飯を食べて、のんびりと眠りに入ろうとしてる
猫の姿を見たとき。。
そのまま私も一緒に眠りにつきたい気持ちになるよね(^_^;)
2010/03/24 22:01 | URL | てん #- [ Edit ]
にゃんこ、傍にいてくれるだけで幸せにしてくれますね~。
バジルくん、いたずらしたのかなぁ?
手間がかかっても、かかっただけ余計に可愛い、にゃんこたち。
私も猫になりた~いです。
2010/03/25 05:53 | URL | ちっちゃん #- [ Edit ]
確かにね、猫様ってマイペースだよね
手伝うって言っても猫の手ってちょっと困るし
何もせずに可愛い寝顔見せてくれたら
ソレで良いんだけどね^_^
2010/03/25 13:22 | URL | 猫娘 #- [ Edit ]
そうなんですよねえ^^;
でも悪戯しても、ついつい許しちゃいます。
だって可愛いんですもの^^
2010/03/25 13:43 | URL | すずママ #- [ Edit ]
ほんと。どんなワガママ言っても困ったちゃんでも
かわいい(*´∇`*)
いてくれるだけでよろしい。
・・・・そう言われる“ニンゲン”になりたいなぁ(笑)
2010/03/27 09:34 | URL | ぴこ #- [ Edit ]
ですよねえ~♪
今朝も起きたら、
リビングにゴミ箱の中身が散乱!
きっと泰造の仕業ですが、
思いっきりハグしてウニウニしちゃいました^^
2010/03/30 09:22 | URL | すずママ #- [ Edit ]
まさに~!
うちも目下てんてこ舞いに忙しいのに
玄関の靴の間に大きなチッ湖ができていたり。
犯人の目星はついているものの・・・
でも怒れないのは、猫の特権?

>なのにどうして、にゃんこの君たちはこんなに可愛いの?^^
寄り眼だからで~す^^
2010/04/08 16:15 | URL | と・ろ・ろ #- [ Edit ]
猫ほど可愛いものはにゃいかも
ってくらい
ほんとかわいいですよね~。
2010/04/10 16:31 | URL | まきっころ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
