S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索



シーツで遊ぼう

謎の物体X?
100301-1.jpg


洗濯したシーツをふとんにつけていたら、
とびこんできたニャンコがひとり。
100301-2.jpg


ちっこくてすばしっこいヤツ。
100301-3.jpg


アタシは誰でしょう?
100301-4.jpg
つづきはWebで。
じゃなかった、写真ブログ「過ぎゆく光」の
  はざまで遊ぶ猫
  瞳孔マックスで♪^^

なるとのある一日 | HOME | なると、6歳の誕生日

Comment

2010/03/01 13:19 | URL | ocelot #JPG8Eu66 [ Edit ]
くるみちゃんだと思いますよ>^_^<
2010/03/01 16:04 | URL | ネコ大好き #sSHoJftA [ Edit ]
シーツの中なのに
不思議な世界に迷い込んだみたいですね^^
くるみちゃんはちっちゃくて軽いから布団への負担も少ないけれど
なるとくんだったら。。。(笑)
2010/03/01 16:09 | URL | かっち #- [ Edit ]
こういう事をするのはてっきりバジたんだと思ったら…(*^m^)
かわいいなぁ~楽しそうだぁ~♪
シーツつぶつぶ穴が開いちゃうけどかわいくて
うちもつい遊ばせてしまいます(^^;
2010/03/01 22:42 | URL | ぴこ #- [ Edit ]
てっきりバジルくんだと思ったんですがくるみちゃんだったんですね!
もうひとつのブログも覗いてきました。
どの写真もすごくきれいで勉強になります^^
小顔に大きい瞳、まさに女の子の憧れをぎゅっとつめたのがくるみちゃん…嫉妬…(笑)
2010/03/02 11:25 | URL | ニシオリ #- [ Edit ]
うふふふ♪(*^m^*)
きっとくるみちゃんでしょう!
だっておちりがプリプリ可愛いんだもん(*´▽`*)
2010/03/02 14:23 | URL | みんみん #bgj.TIac [ Edit ]
こんばんはー。
忘れないでいてくださってありがとうございます~(笑)
会社に行ってない分、人恋しくって^^; コメント嬉しかったです。
ママさんのブログもいつも読んでますよ♪

あっ答えはくるみちゃんね!
2010/03/03 00:40 | URL | しお子 #- [ Edit ]
くるみちゃん、楽しそうに遊んでいますね~。
シーツの中、うちのにゃんこも大好きです。
無邪気に遊ぶ姿が子猫のようで、とっても可愛い。
写真ブログの方のくるみちゃん、お目目が大きくてまんまるで、すっごく可愛い~~~。
2010/03/03 04:36 | URL | ちっちゃん #- [ Edit ]
くるみちゃん♪楽しそう~ヽ(^o^)丿
うちはさせたことがないけど、きっと好きでしょうね。

ごめんなさい<(_ _)>
なるとくんのお誕生日・・・ずいぶん過ぎてしまいました(汗)
なるとくん お誕生日おめでとう~★
高級缶詰を堪能して満足だったかな。
バジルくんは得しましたね^m^
猫缶にお湯・・・なるほど今度やってみます。
2010/03/03 13:01 | URL | あぐえぷまま #TpqPhPFY [ Edit ]
「過ぎ行く光」を見る前に
このスリムな後ろ姿はくるみ様だと思うは。
美しいものはどこから撮っても隙がないものなのね。
2010/03/03 15:35 | URL | と・ろ・ろ #- [ Edit ]
シーツの中って、別世界の様
ニャンコにとってハイテンションになれるのね

3枚目の写真が好き(∪。∪) チュッ☆
2010/03/05 22:18 | URL | 彩華 #SFo5/nok [ Edit ]
くるみちゃんってクールなニャンコのイメージだけど
遊ぶ時は結構はしゃいじゃうタイプなのかな♪
2010/03/06 00:13 | URL | とも #- [ Edit ]
くるみちゃん、楽しそうですね。(^▽^)∂
ラムも この遊びは 大好きです。

遅く成って ごめんなさい。m(..*)m

Happy♪(*∩_∩)ノ”iiii Birthday♪
なると君、6歳のお誕生日おめでとうございます。
幸せで楽しい事が いっぱい訪れます様に。




2010/03/07 17:12 | URL | ramchan #N8f18VGk [ Edit ]
くるみちゃん、楽しそう♪
布団とシーツの間って、猫にとって魅力的な空間なんでしょうね。人間としても、なんとも可愛い顔が見られるのでいいですよね!
2010/03/08 00:34 | URL | えったん #Wsk3kBZM [ Edit ]
遅ればせながら…なるとくん、6歳のお誕生日おめでとう。これからも元気で、うんと長生きしてね。
くるみちゃん、楽しそう。うちのhappyもやりますよん。必ず飛び込んでくる。手伝ってくれてるのか、邪魔してるのか…。ほんと困ったもんです。
2010/03/08 20:53 | URL | なお。 #P3Alq9X. [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
