S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

なると、6歳の誕生日

なると、2月24で6歳になりました。
ますますでっかくていいオトコです^^
100226-1.jpg

お誕生日プレゼントは高級缶詰の詰め合わせ。1缶300円以上もします@@

これも、
100226-2.jpg

これもぜ~んぶオイラのだ!

100226-3.jpg

まあね。バジルと半分こだけどね^^;
100226-4.jpg
缶詰類はお湯をかけて食べます。
こうすると水分もたっぷり摂れるし、冬などはちょっとあたたかいほうが食が進むようです。
何より1缶で2にゃん、満腹感が得られるし(^^;

*くるみは缶詰やレトルト、手作りごはんもいっさい食べません^^; 
なるとたちが物足りないときいは、いつものカリカリを少しプラスします。

このところちょっと忙しくて、なかなか更新ができませんでした。
皆さんのところへも遊びにうかがえずすみません。
週末には時間をつくって、ゆっくり遊びにうかがいます♪
シーツで遊ぼう | HOME | 仲良し2ショット

Comment

お茶漬け風!そういうのもありなんですね~なるほど。
りんふぁもくるみちゃんに近いかも。ある程度お気に入りのものじゃないと食べません。
2010/02/26 07:13 | URL | nyapi☆cacao #ADJD0lrw [ Edit ]
なるとくん、お誕生日おめでとう~☆
ますますダンディーさに磨きがかかることでしょう¥^^
缶詰をバジルくんと仲良く半分こ、ほほえましいです♪
2010/02/26 11:59 | URL | ニシオリ #- [ Edit ]
お誕生日おめでと~~!なるとくんは豪華にゃディニャーだにゃ~
ねこにゃんはひとつ100円のツナ缶食べたにゃ(><)
2010/02/26 21:54 | URL | ねこにゃん #- [ Edit ]
なるとくん~
ハッピーバースデーおめでとう~♪
高級缶詰のプレゼントいいね~^^
バジルくんと目を細めて食べている表情がいいですね
毎日のご飯ですが猫ちゃんにとってはものすごく楽しみなイベントなんですよね
おいしくご飯を食べている姿に幸せを感じます。
2010/02/26 21:58 | URL | かっち #- [ Edit ]
なるとくんお誕生日
\(^▽^)/ ぉめでとぉ~♪

斜め45度、大人の色気が素敵(*^ー^*)v

プレゼントの缶詰は最高でしょ~
美味しさに大満足の一日になりましたね^^
2010/02/26 23:00 | URL | 彩華 #SFo5/nok [ Edit ]
なる君、6歳の誕生日おめでとう♪
ほんと、ダンディさに磨きがかかりました。
これからも元気&クールにいこうね^^
2010/02/27 01:01 | URL | すずママ #- [ Edit ]
なると君おめでとうございます。
お茶漬け風・・なるほど。水分取らすために水で薄めたりはしてますが、お湯はしたことなかった。

写真見てると誕生日で一番喜んでるの・・バジルちゃんのような(笑)
2010/02/27 01:43 | URL | あんちゃんぱぱ #qenpVdkA [ Edit ]
なるとくん、お誕生日おめでとうございます。
グルメな缶詰のプレゼント、よかったね~。
バジルくんとなるとくん、美味しそうに食べてるね。
缶詰にお湯をかけるの、いいですね~。
2010/02/27 10:51 | URL | ちっちゃん #- [ Edit ]
なるとくん
お誕生日おめでとう!
ますます、おとにゃの魅力のあるダンディにゃ
顔立ちに、にゃって来ましたね~^^
これからも、みんにゃとにゃかよく
元気に過ごしてにゃん。
2010/02/27 16:08 | URL | まきっころ #- [ Edit ]
なると君、お誕生日おめでとー♪♪
高級ネコ缶すごい量!!(@o@)贅沢ですねぇ~♪
おいしいものを食べる時は2ニャン並んで仲良く
食べられるんだね(笑)
これからも元気で仲良く楽しく暮らそうね~!
2010/02/27 20:42 | URL | ぴこ #- [ Edit ]
ちょっと遅れたけど6歳のお誕生日おめでとう\(^O^)/

これからもカッコいいとこみせてね>^_^<
2010/02/28 05:20 | URL | ネコ大好き #sSHoJftA [ Edit ]
なるとくん。6歳おめでとうです!!
6歳ですかぁ。いい紳士になりましたよね。
なにより元気な6歳のなるとくんを見れて嬉しいです!
おめでと!!
2010/02/28 12:15 | URL | てん #- [ Edit ]
なると君6歳のお誕生日おめでとう!!
いついかなる時も男前で、とてもかっこいいボス。
これからも元気に楽しい毎日を過ごしてね!

・・・それにしてもなんて高級な猫缶~。どんな味なのでしょうね。
お湯をかけて食べるのっていいですね。水分補給になるのがとてもいい!スープタイプみたいな事ですもんね。
2010/02/28 14:49 | URL | えったん #Wsk3kBZM [ Edit ]
お誕生日おめでとうございます!!

高級な猫缶ですね~!
ウチもたまには・・・と思うのですが、期限切れにしてしまったカルカンも残ってたりして(笑)
2010/02/28 15:33 | URL | へな #- [ Edit ]
お久しぶりです。
すずママさんの所で、コメントを見てお邪魔しました。
なると君のお誕生日だったんですね。
happy birthday NARUTO!!
ますます良い男になっていました。(^.^)/~~~
2010/02/28 16:25 | URL | ノラ #- [ Edit ]
なるとくん、お誕生日過ぎてしまったけどおめでとう~♪
高級缶詰のプレゼントだったのね。
バジルくんにもお裾分け良かったね。
我が家では缶詰をあげると水分を舐め取ってパサパサしてくるので、最後は食べにくそうな食べ方になるの。
水分補給も兼ねてお湯を足すってのも参考になります。
くるみちゃんはカリカリ一筋なのね。
2010/02/28 20:17 | URL | きょっぴい #GVjRCXuw [ Edit ]
☆皆さま

いつもコメントありがとうございます。
そしてなるとに「おめでとう」をたくさんありがとうございます。

とっても高級な缶詰、たくさんで買ったほうが割安だったので買いました。
が、大切に大切に、ゆっくり消費したいと思います(笑)。

ふだんはカリカリとささみジャーキーちょっと、ぐらいの質素な食生活です^^;

お湯をかけると食べやすいようなので、不人気な缶詰なんかの場合も一度お試しください。
2010/03/01 11:58 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-出遅れちまったぜぃ(+_;)
なるちゃんはっぴバースデェェェェ~!!
☆彡(ノ^^)ノCongratulationsヘ(^^ヘ)☆彡
パパママも分かってて誕生日も分かってて兄弟達もわかってて
ほんま幸せなお誕生日だよねー!!
しかも高級感の詰め合わせ!すっげー!
なんて美味しそうに食べてるんでしょ!!
2010/03/01 12:47 | URL | 猫娘 #- [ Edit ]
遅ればせながらお誕生日おめでとうございまーす♪
美味しいプレゼントがいっぱいでよかったねぇ(*^^*)
そうか~!缶詰にお湯を足すって手があったんですね!
チャウは汁ばっかり舐めて具を残すんですよね(^_^;
今度やってみよーっと♪
2010/03/02 01:15 | URL | とも #- [ Edit ]
☆猫娘さん
どうもありがとうございます。
人間はこんなに高価なモノたべていません^^;
キャットフードの安全性はやっぱり値段と比例してるようなので、フンパツしてます。

☆ともさん
どうもありがとうございます。
缶詰、水分だけ先に食べちゃったあともお湯を足すとまた
しばらく楽しめますよ。また水分だけ吸っちゃうかもだけど(笑)

2010/03/02 12:11 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |