S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
07« 2017/03 »08

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

ブログ内検索



天使のプクプク

バジブーの寝顔はほんとうにやわらかそう。
ついつい触ったり、写真撮ったりしたくなります(^m^)
100211-1.jpg


眠いときはどんなイタズラをされても起きないバジブー。
たまらないカワユサです←親ばか全開?(^^;)
100211-2.jpg

写真ブログ「過ぎゆく光」はコチラ♪
仲良し2ショット | HOME | 永遠の美少女くるみ

Comment

こんなにも 可愛い寝顔だと、
ほんと~思わず触りたくなりますね。(^▽^)∂

>眠いときはどんなイタズラをされても起きない>
  ↑
 思う存分触れるのって 幸せですよね。
 親バカ全開は 当然の結果です。
 ラムも起きないタイプだから 親バカしてます。^^
2010/02/12 00:45 | URL | ramchan #N8f18VGk [ Edit ]
唇をチョット押し上げて可愛い牙を見たい衝動に、、、、

ビールは何時も唇の横から牙がチョコッと見えているのですよ
それが溜まらなく好きなんです(猫バカですね)
2010/02/12 05:19 | URL | ネコ大好き #sSHoJftA [ Edit ]
うわ~~~この寝顔はたまらんですね♪
チョイチョイモフモフ、私ならやっちゃうなぁ。
にゃんこが気持ちよく寝てると、こっちまでほわ~んとした気分になりますね^^
そしてついでに眠気も誘われるという(笑)。
2010/02/12 07:57 | URL | ニシオリ #- [ Edit ]
あぁ~、わかりますよ~。ほーんと、バジル君柔らかそう。触りたい!こんな愛らしい寝顔を見せつけられたんじゃ、ついついイタズラもしてしまうってものです。
2010/02/12 11:53 | URL | えったん #Wsk3kBZM [ Edit ]
バジルちゃん、バジブーなんって呼ばれちゃってる?
ウチもジョージをジョジョブーとか言ってるわー
寝顔ってほんと天使だもんね
でもその寝顔見るとつい悪戯したくなっちゃうのよね(^^ゞ
2010/02/12 12:24 | URL | 猫娘 #- [ Edit ]
うんうん♪このあごの白い所なんて触りたい衝動に駆られますね^^
バジたん、お鼻きれいだね。
うちはこうやって接写すると鼻くちょが…ヽ(´o`;
2010/02/12 12:25 | URL | ぴこ #- [ Edit ]
すっごーい偶然かもぉ!!
ウチのバディもよくバディブーって呼んでます(笑)
"バジブー"と"バディブー"響きが似てますよね(*^m^*)
あら♪たまらないカワユサまでよく似てるわ( ̄m ̄;)ムフッ
2010/02/12 15:00 | URL | みんみん #bgj.TIac [ Edit ]
にゃ~
ほんとかわいい^^
寝顔って、ほんとにかわいいものね。
バジブーちゃん。
にゃ前まで、かわいい~。
2010/02/12 15:46 | URL | まきっころ #- [ Edit ]
可愛い寝顔&寝姿ね~☆
ちょっとやそっとじゃ起きないのね^^
ちゃっぴーはシャッター音に敏感で
そーっと撮らないと起きちゃいます^^;
2010/02/12 18:40 | URL | かっち #- [ Edit ]
ワアア触りたいヾ(≧∪≦*)ノ〃

安心しきっているから見せてくれる表情
触りたい気持ちを抑えて
ずーとずーと見ていたいですね♪

2010/02/12 22:52 | URL | 彩華 #SFo5/nok [ Edit ]
バジルくんの寝顔、すっごく可愛いね~。
安心しきって、仰向けで寝ているのでしょうか。
バジルくんの可愛い寝顔、和みますね~。
2010/02/13 05:16 | URL | ちっちゃん #- [ Edit ]
可愛い寝顔ですね~!
安心しきって・・・和みます♪
ナデナデしたいけど・・・起きちゃうかしら・・・
可愛い!!
2010/02/13 13:56 | URL | みみ #KXyYzQmA [ Edit ]
分かるぅ~!
我が家もそうですよ^^
泰造の口元可愛くて・・・。
やっぱ下の端って得してるかも♪
2010/02/14 10:20 | URL | すずママ #- [ Edit ]
なるくるママさん先日はコメントありがとうございました。
バジブーってもう1にゃん増えたのかなと思いきやバジルくんでしたか(*^.^*)
相変わらずみんにゃ美にゃんです。
バジルくんの寝顔本当に可愛い~
たまりません・・・(=^▽^=)
2010/02/14 21:24 | URL | かな #- [ Edit ]
一枚目のバジルくん、シェーのポーズで寝てるの?(^m^*)
仔猫って目一杯遊んで思い切り寝るから、起きないのも分かるけど大人猫はそこまでぐっすり寝ないですよね~!
ちなみに寿典も大人のくせにぐっすりタイプですヾ(´▽`;A
2010/02/18 01:02 | URL | とも #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
