S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
01« 2017/02 »03

プロフィール

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索



オトニャのさりげない拒否

カメラを向けると、じ~っとこっちを見つめるのがバジル。

くるみは「そんなことはどうでもいいから、ドアを開けなさいよ!」
と自分の主張をする。

そしてさりげなく目線をはずすのがなると^^;
100121-1.jpg

写真ブログ「過ぎゆく光」はコチラ♪
ニヒル | HOME | 見上げる視線

Comment

さすがなるとくん、オトニャのオトコはさりげなーく
視線を外すことを心得てるんですねー!
いやー、カッコイイ。
ニャンコ界の石原軍団入り決定(笑)!!
2010/01/21 11:57 | URL | ニシオリ #- [ Edit ]
それぞれの対応が違うからこそ楽しいですよねー!
うちはカメラ目線のビビ太がいなくなっちゃって
ちょっと寂しい!コスプレでカメラ目線
誰が跡継ぎになってくれるのだろうか??
2010/01/21 12:45 | URL | 猫娘 #- [ Edit ]
なるとくんいい男だわぁ~
カメラを向けられてシャイな男っぽさが。。。
くるみちゃんのまん丸お目目とは違って
キリリとしてますね^^
2010/01/21 16:29 | URL | かっち #- [ Edit ]
きゃ~
猫のブロマイドになりそう。
なるとくん、かっこいいにゃ~。
2010/01/21 16:54 | URL | まきっころ #- [ Edit ]
さりげなく目線を外すなるとくん。
カメラってものを意識しているんだね。
うちでは太陽もカメラ目線をくれなくなってしまいましたよ。
2010/01/21 20:41 | URL | きょっぴい #GVjRCXuw [ Edit ]
これまたいい男ですね~。その視線の外し方が渋いです。本当にかっこいいわぁ~。
2010/01/21 23:34 | URL | えったん #Wsk3kBZM [ Edit ]
いい男だは、、、、惚れちゃいますよ惚れてもいいですか(^・^)チュッ
2010/01/22 03:54 | URL | ネコ大好き #sSHoJftA [ Edit ]
なるとくん、カッコイイね~。
静かなまなざしが、すっごく素敵。
大人の魅力タップリね~。
2010/01/22 05:02 | URL | ちっちゃん #- [ Edit ]
いや・・
もしかしたらナナメ45℃がいけてるんだ  っておもっているかも(爆)
2010/01/22 07:43 | URL | nyapi☆cacao #ADJD0lrw [ Edit ]
う~ん、いつも決まってる!
やっぱなるくる家の当主だにゃ♪
我が家のトキワ、当主より陥落です^^;
2010/01/22 08:54 | URL | すずママ #- [ Edit ]
シャイな、なるとくんの横顔が素敵♪

やっぱりですな、いかす男は黙って語る
2010/01/22 21:02 | URL | 彩華 #SFo5/nok [ Edit ]
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪ なるとくん、鼻筋が通って カッコイイです。
それぞれ個性が有って 楽しいんですよね。
なるとくんは、優しくってシャイな仔所が 良いんですよね。^^
2010/01/23 00:52 | URL | ramchan #N8f18VGk [ Edit ]
なると君、いつもにも増してかっこいいー♪
うちも目をそらしますよ~。
ひどい時には体が柔らかい事を生かしてこのまま首を
後ろに向けますからねぇ(^^;
後ろ向かないって事はもしかしてポーズなのかもよ(*^m^)
2010/01/23 11:57 | URL | ぴこ #- [ Edit ]
男の照れってやつでしょうか。
ニヒルが売りですから、カメラに向かってにっこりはねぇ。

ところでお話しましたっけ?昨年また保護せざるをえなかった猫のこと。
カイちゃんを看取ってから、もう猫は増やさないって事になっているだけに。
何しろ主人に内緒なんですから、大変なものです。
でも餌の容器が多すぎて、幸にも1個増えたことばれていません。

うちの掲示板にさりげなく貼ってあります^^
ブルーの目なのですぐに分かると思います。
また慢性病の猫らしく、里親探しは無理かもしれません・・
病気の猫を探し出す名人と、猫仲間にからかわれています。
18匹になっちゃうよ~~涙
2010/01/23 13:50 | URL | と・ろ・ろ #- [ Edit ]
くるみちゃんの反応、納得(^^
バジル君も、イメージ通り
なるとくんは、オトナな雰囲気だね^^
2010/01/23 17:10 | URL | まゆ #- [ Edit ]
「さりげなく」っていうのがなるとくん流の気遣いなのかも♪
くるみちゃんはやっぱり女王様ですねヾ(´▽`;A
2010/01/24 00:46 | URL | とも #- [ Edit ]
やっぱり男ニャンは照れるのかな?ウチもそうです。
呼べばカメラ目線になるのですが、シャッターを切ったときには微妙にズレてます。
2010/01/25 00:22 | URL | あんちゃんぱぱ #- [ Edit ]
☆皆さま

いつもコメントありがとうございます。
写真を撮るときにもそれぞれの性格が表れますね^^
いいモデルっぷりを発揮してくれる子もかわいいけれど、
シャイでちょっと恥ずかしがり屋(?^^;)ななるとも
なかなかカワイイものです^^
2010/01/28 13:26 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
